忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


結局、日食は難しかったですね~

誰か見れた方、いましたか~?

コメントの返事が遅れててすみません

近々にしますので、少々お待ちください。


まだ、お台場BBQの続きですよ~


自分達から離れ、あちこちで愛嬌振りまき、何かもらったかな?(笑)

090712040.JPG



















さくらっ♪トンネル行ってみる???
(臆病者なんで、結局入れなかったけどね

090712042.JPG



















ライムクン♪首長くね!?

8ec43e74.jpeg



















そんなライムクン♪良き相棒(ラニクン♪)発見っ♪

e9a334c7.jpeg



















タイニーチャンは、頑張っていたパパサンママサンを待っていたのかな?

a4988002.jpeg



















終始焼いて皆の腹を満たしてくれた皆さん。
本当にありがとうございます♪ 美味しかったですよ

090712046.JPG



















ミケクン♪一緒に泳ごうよ~!!

090712048.JPG



















ナナミュウモ小僧にご挨拶♪ ブン太クン♪

209dd046.jpeg



















何が狙いかな~?(笑) さくらチャン♪

f74c9c8a.jpeg



















プール大好きもみじチャン♪

a63c01aa.jpeg



















ココチャンもプール入ったのかな?

a20ec1e8.jpeg



















あんずチャンも結構活発に動いてたよね

8086e0c4.jpeg



















おっ♪珍しくさくら人気じゃん
こまるチャン♪うったクン♪ありがとう

090712054.JPG



















ブン太クン♪その表情は・・・ロックオンっ!!したね?

207de7bd.jpeg



















さくらお帰り~♪

090712057.JPG



















ぷりんチャンも遊びに来てくれました

5862e539.jpeg




















まあ、ついつい病気のように撮ってしまうので、

写真はまだまだあるのです

でも、ブログの容量の問題があるので、今日はココまで・・・


まだしばらく続きますが、宜しければ気長にお付き合いください(笑)


↓『いいよっ!!』と言っていただける方、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BBQ、楽しそうですねぇ♪
たくさんのかわいいパグズが集合しましたね。
これはにぎやかだったことでしょう。
さくらちゃん、トンネルは入れなかったんですね(笑)
パグって意外とビビリん坊が多いですよね。
普段はただの食いしん坊なのにぃ(笑)

続きも楽しみに読ませていただきます☆
[ 2009/07/24 12:10 kuku URL 修正 ]
無題
さくらちゃんとく~太君は、おやつの所には
必ず(?)顔出してましたね~(^^)
じんたままが、「この子誰だか分からないけど
おやつあげちゃっていいかなぁ?」って言って
た時、「さくらちゃんだからあげても大丈夫!!」
って言っときましたから(笑)
因みに、く~さく兄妹は、よくお洋服汚すよね(爆)
この日も、さくらちゃんの服汚れてたね~(笑)
元気な証拠だ!!!
[ 2009/07/24 19:16 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
BBQにプールいいね!!!
みんなとっても楽しそ~♪

さくらちゃん大きくなったかな?
[ 2009/07/24 20:22 くぅママ(た~) 修正 ]
無題
さくらちゃん、また大きくなった??
何だか胸回りがたくましくなったような気が
するんだけど。。
プール、ずいぶん高さがあったんですね!
あれならジャンプして飛び出すなんてこと
なさそうでいいなぁ〜♪
でも、個人宅じゃ大きすぎるかぁ。。残念!!
[ 2009/07/24 21:50 ハイジ URL 修正 ]
無題
スゴーイ! スゴーイ!
チョット油断していたら
Jiyさん、Part3ですか!!
しかも、Part2では、ミケに
取りをとらせていただいてし
まって光栄です♪(笑)
あの日、ミケは結構さくらちゃん
と一緒にいることが多かったん
ですよ~
せっかく泳ぎにも誘ってもらった
のに
ミケ…お水、全然ダメみたいでした
プールの中に入れたら、固まって
しまって
自分で出ることも中々出来ずに
しまいには、癇癪おこして
近寄ってきたお友達に八つ当たり
する始末…
ホント、我儘さんですよね‥
[ 2009/07/24 23:02 ツキランジェロまま☆彡 修正 ]
>kukuサン
返事が遅くなり、すみません
BBQ♪今までお会いしたことのない方も多く
たくさんのパグズに知り合えて
とても楽しかったですよ

トンネル・・・。そうそう、く~太も絶対に入ろうと
しませんからね
アジリティでも、トンネルだけは絶対に入ってくれません。
ずばり、ビビリん坊なんでしょうね(笑)
そうそう、食いしん坊なら、誰にも負けないくらい
力を発揮してくれるのにね
[ 2009/07/27 00:26 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
返事が遅くなり、すみません

あはは♪
おやつあるトコ。最前列は必ずキープっ!!が
わが家の兄妹のモットーですから(笑)
あらら、じんたママサンにも頂いちゃってたんだね~
ブン太ママサン。助言ありがとう(笑)

そうそう、人間の子供でも言うでしょ?
服を汚して遊ぶのは元気な証拠っ♪
わが家は、わんぱく兄妹だからね
まあ、norioサンは大変だろうけど・・・
[ 2009/07/27 00:30 Jiy URL 修正 ]
>た~サン
返事が遅くなり、すみません

BBQに、こんなに大きなプール♪
幹事サン達の気遣いが、とても助かりましたね^^
人間達はBBQで楽しめても、
いくらランとはいえ、あの暑さだったら
プール無しでは、ガハガハ地獄だったからね。
感謝しないといけないですね。

こんな感じだったので、
本当に楽しめましたよ~

さくら。デカくなりましたよ~
もう少しで、く~太に追い付きます(笑)
[ 2009/07/27 00:34 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
返事が遅くなり、すみません

さくら。デカくなりましたよ~
そうそう、胸周りはもしかすると
既にく~太より大きいかも・・・
写真だけで気がつくとは、さすがハイジサン^^

そうそうプールの淵は、結構高さあったんですよ♪
あれならいいかな~と思ったりもするんですけど、
実は、ウチの兄妹。
飛び越えようとして乗っかってしまい。
何回もせっかく溜めた水を放出してしまったのですよ
(ウララチャンなら、軽く飛び越せるでしょう♪)

たしかにあれだけ大きいと、
広い庭がある家じゃないと難しいかな~(笑)
[ 2009/07/27 00:39 Jiy URL 修正 ]
>ツキランジェロままサン
返事が遅くなり、すみません

ははは・・・。いい加減にまとめんとと思い、
一気にいきましたよ~♪(Part5まで)
あの日は、ミケクンが結構近くで遊んでくれてたので
Jiyも何気に撮らせてもらいました(笑)
(近くにいれば、いつでも撮るよ

うんうん。硬直してるミケクンも見ちゃいました
そっか~ミケクン、お水苦手なんだね~。
じゃあ、この時期、Jiyの近くにいると危険かもよ?(笑)
詳しくは、これから続々出てきます

また、これからも楽しく遊ぼうね~
[ 2009/07/27 00:45 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ