忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


明日は皆既日食見れるかね~?

まあ、自分は仕事中で、きっと見れないけどね

狙っている人。見れるといいですね~♪


さて、前回のお台場BBQの続きです。

今回もアホなくらいたくさん撮っちゃいましたので、

どんどん紹介していきますよ


暑かったせいか、到着早々水入れにへばりつくさくら♪

090712003.JPG


















水入れじゃ我慢出来ないく~太は・・・

090712004.JPG

















準備中のプールに突入~

準備中の皆さん。すみませんでした~




なかなかオモロイ顔芸を持つうったクン♪

31d737d8.jpeg





















あんらい家の自己紹介♪

a1b46ad6.jpeg

















えっ!?らいクン6歳???

とてもナイスなボケツッコミでした




自ら喜んでプールに飛び込むく~太と
無理矢理、プールに入れられたあんチャン♪とさくら♪

090712013.JPG


















あんチャン♪硬直して動けなかったね~
(少しずつ慣れようね♪)

8ff26577.jpeg





















さあ、早速さくらが走り始めたよっ

090712015.JPG


















そんな、さくらと追っ掛けっこしてくれたのは、
もみじチャン♪ありがとね~

66679b50.jpeg





















らいクンも元気にかっ飛ばしてたね~

474b5a4d.jpeg




















けいサンとみっちゃんの所へ、揃って期待のまなざし♪
仲良いじゃん♪ あんずチャン&ライムクン♪

d27b3d3e.jpeg





















ぼぼぼっぼくもっ!! こちらは歩天クンかな?

090712027.JPG


















それを見て、すかさず乱入~♪ブン太クン

090712030.JPG





















またまた、ゆりかご揺らそうと頑張るさくら♪

090712031.JPG

















さくら♪それはこの前と違って揺れないよ?

ナナミュウモ小僧。びっくりさせてごめんよ~


・・・と思っていたら、

さすが3姉妹に囲われて育っているせいか、とても慣れた手つき(笑)

090712032.JPG





















うったクン♪そんなに張り切って何処へ向かう?

20ed9efc.jpeg




















ミケクンのいい表情をGETしました

7809921e.jpeg



















今日は、このミケクンのいい顔まで♪

また、次回に続きます



↓いい写真があったら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃんはウチのミュウとマリモよりコゾウとの遊び方が上手です☆
ミュウとマリモはひたすら舐めるだけで嫌がられてますから(^ ^;;;
コゾウはちゃんとワンコのあごの下とかををなでなでするんですよ!
力任せにつかんだりしないので噛まれたことがありません。
教えたわけじゃないのにスゴイでしょ!?←親バカです(^ ^;;;
く~太くんは本当にお水が好きで泳ぐのが上手ですね☆
さくらちゃんも元気いっぱいでアスリート兄妹ですね!!
[ 2009/07/23 02:57 ナナミュウモ URL 修正 ]
>ナナミュウモサン
こんばんは~^^
返事が遅くなり、すみません。
ほほ~♪さくらは遊び方上手ですか~?
いやいや、きっとさくらは人見知りタイプなので
コゾウクンにも、まだおっかなびっくり見ているだけかも(笑)
さくらは慣れた相手だと、結構凶暴ですよ~^^

コゾウクンは、確かにワンコの振れ方が上手ですね♪
えっ!?教えてないんだ???
じゃあ、知らないうちにナナミチャンが教えてるのかも?(笑)
でも、小さい時から自然とワンコに囲まれていたからか
そういうことも自然と身についているのかもしれませんね♪
(いいことだ~^^)

く~太の泳ぎが上手かどうか・・・(笑)
相変わらずのだらけモードのく~太なので
他に上手に泳ぐコを見ちゃうと、どうかとも
悩みますが、確かにわが家は兄妹揃って
一応?何ちゃって??アスリートなのかな~(笑)
ありがとうございます^^v
[ 2009/07/27 00:20 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ