忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 く~太く~太っ!!

 でこに何かくっついてるぞ?



a96065be.jpeg


















 えっ!? どこ? どれっ??


c642d480.jpeg



















 おっ♪これか???


bcf87a68.jpeg



















 う~ん。こりゃ美味そうだ・・・


090720016.JPG



















 ぺろんっ♪


090720017.JPG



















 うんっ♪


090720018.JPG



















 こりゃ、うめぇぇぇええっ♪


090720019.JPG



















 めぇ~~~って、あんたは羊かっ!!




 おそまつ・・・



↓どうか情けのぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 




PR
こんばんは~^^


今日も何処かで花火が上がってましたね~

夏ですな~


さて、今日はわが家で奇跡が起きたようですよ?

ななななんと、Jiyサンが初シャンプーをやっちゃいました(笑)


えっ!? 何で今までやらなかったか???

   う~ん・・・何となくですね(笑)


じゃあ、何で今回シャンプーしたのって???

   う~ん・・・気まぐれでしょう(笑)


今までも、何度も連呼しておりますが、わが家は気まぐれ家族・・・

というか、Jiyサンが特に気まぐれ人なのかも?

最近、兄妹が痒がってるな~と思ってて、

norioサンに『シャンプーしたほうがいいよ~』って言ってたんですけどね♪

今日、何となくやってみることにしました(笑)


もちろん、いつものカメラマン。手がアワアワだったので写真はありません


↓ドライヤー中のさくら

090802001.JPG


















まあ、洗った後の兄妹♪


090802007.JPG


















すっきりさっぱり♪


090802009.JPG


















毛もさらさら♪


090802008.JPG


















気持ちよさそうだったので良かったですよ



とにかく、自分の汗と暴れる兄妹で、服はびちょびちょ・・・

パンツ一丁でやればよかったなどと、後で自己反省会といった感じですが(笑)

norioサンに『また、頼むね。』と言われちゃいました。

次は、いつこの気まぐれ男に気まぐれがやってくるのだか・・・(笑)



さて、ひさびさに体重測定しましたよ~♪

ひさびさにやったら、ちょっとびっくりっ!!


く~太 8.6㌔!!

090802013.JPG


















さくら 7.9㌔!!

090802012.JPG

















デブじゃないよ???



さくらはわかるんだけど、く~太が8.6???

体重計、壊れてたんじゃないの???

090802011.JPG

















・・・そう願いたいね

餌の量も増えても無いし、おやつも増やしてないし・・・

運動量はそれなりにしてるしねぇ~


・・・デブじゃないよ?

090802010.JPG


















わかったわかった♪


↓わが家の奇跡に感動?
↓もしくは兄妹の成長にびっくりしちゃった方は、ぽちっと是非っ♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


こんばんは~^^


何だか、今年もあっというまで8月ですね。

わが家から見える範囲で、

今日某大きな花火大会が開催されておりました。

花火大好きなんだけど、あの大渋滞&人混みが嫌いで

ここ数年会場には行ってないですね。

まあ、わが家の兄妹も苦手そうだから連れて行けそうにもないしね(笑)


なので今年も家から遠くにあがる花火を眺めてましたよ♪

今年、花火見てないという人のためにも動画を撮ったのでどうぞ








やっぱ、夏夜は祭りや花火ですよね~♪

後ろの方で吠えまくっている方がおりますが・・・(笑)



家の中では、こんな感じでしたよ^^








く~太は吠えまくり、さくらは無関心♪

花火。真下で見ると迫力あって楽しいんだぞ~








まあ、く~太は連れていくのは難しいかな?(笑)


そうそう、先日ブログで仲良くさせて頂いている友達から手紙を頂きました♪


090801001.JPG

















『駒子のヒトコマ』のノラプンサン&駒子チャンより書中見舞い♪

ありがとうございます




ということで、わが家も皆様へ・・・


090801002.JPG


















ブログ上で失礼します。

皆さん自身もパグズも、暑さに体調崩さず、

楽しい夏を過ごしましょうね♪



↓では、皆さんもこの夏乗り越えるぞっ!!という気持ちを込めて・・・
↓ ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




こんばんは~^^


今日は、急激に涼しくなっちゃいましたね~♪

きっと、パグズにとっては、暑さの中の休息で、よかったのでしょうね

でも、この気温差・・・皆さん、体を壊さないように注意しましょうね^^



さてさて、油断してたら、また大分遅れてきているので、

急いで更新していきましょう


今回は7月の3連休の最終日♪

わが家は前日に渓谷~安比奈へと、めいいっぱい遊んだので、

この日は、大間木に行ってきましたよ♪


090720001.JPG


















もう、既に写っちゃってるけど、

前日、あれだけの大暴走だったのに、この日も疲れを知らず大暴走っ


090720002.JPG



















く~太も大きいコを追っ掛け元気元気っ♪


090720003.JPG



















追っ掛けてって、その家のコになってたり(笑)


090720004.JPG



















な~んてね♪

ちゃんと呼べば帰ってきますよ~


090720005.JPG



















さくらもちゃんと帰ってくるもんな~


090720006.JPG



















この日は、パグズに出会うこともなかったので、

ひさびさにボール遊びをすることにしました♪


さくらは、今回がほぼ初めて

ちゃんと拾いに行くかな~?

norioサン。とりあえず投げる


090720008.JPG



















さくら♪追っ掛けるっ


090720009.JPG



















ところが・・・

ボール大好きな方が、それを見逃すはずがなかった(笑)


090720010.JPG



















兄ちゃん乱入っ


おっと 通り過ぎたっ!!


123161a8.jpeg



















でも、やっぱココはさすが兄ちゃん♪

く~太がGET♪ さくら、次頑張れよ


1b513895.jpeg



















それから、何度か投げて遊んでみたのだけど、

やっぱ、く~太がGET♪ 満足気なく~太(笑)


090720021.JPG



















よ~く見てると・・・


090720028.JPG



















く~太はボールに夢中♪


090720029.JPG



















どうやら、さくらはそんな兄チャンを追っ掛けているだけのような・・・(笑)


090720027.JPG



















さくらは、まだボール遊びに目覚めてないみたいだね^^

く~太♪ ひさびさにボール遊び♪

楽しそうだったね


090720022.JPG



















まったく、さくらじゃ相手にならんよ・・・


090720025.JPG



















まあ、さくらもく~太の楽しんでいる姿を見てれば、


090720030.JPG


















その内、一緒に楽しめるようになるでしょう (真似っ子だしね♪)


090720031.JPG



















そうなる日を楽しみに、のんびり眺めてようと思うのでした




↓ボール遊びにナイスな笑顔のく~太に、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



こんばんは~^^


本当に毎日暑いですね~

なんと、今日の全国の最高気温を記録したのは

埼玉だったとか・・・

ラジオ等でそんな話聞くと、留守番させている兄妹が無事なのか?と

ちょっと、心配になっちゃいますね

まあ、帰ってくれば、いつも通り元気に大暴れしてるんですけど(笑)

皆さん宅のパグズが元気に暑さと戦っていますか~?



さて、今回はちょっと順番を割り込んで、つい最近のお話です。

先週、ブログを通して仲良くして頂いている

『あんず soon as ? Plus』のあんずチャンが、

7/25で2歳の誕生日でした♪あんずチャン♪おめでと~

そこで、誕生日記念プレゼント企画をやられていたので、

どさくさまぎれに、わが家も参加させてもらいました^^

まあ、いつもわが家は家族揃ってくじ運なんて無いメンバーなので、

当たることは無いだろう・・・と、どちらかというと

『参加することに意義がある』といった感じでね


結果。本命には当たりませんでしたが・・・

その続きがあったんですよ♪『残念賞』の当選が(笑)


またまた、夢中になって知ってる友達が当選したりするのを楽しみながら

動画を見ていたのですが・・・

なんと、その中でダーリンサンが迷わず取ってくれた札を見ると、

『Jiyさん』・・・・・んっ!? Jiyサン???

おいおいおいおい・・・・当たっちゃったよっ!!!

まさにその瞬間、わが家大騒ぎでしたよ(笑)

(わが家の誰もが、わが家が当たるなんて思っちゃいなかったのでね


そして、その残念賞♪先日、頂きました

090728005.JPG

















素敵な名刺とポストカード♪

ポストカードには、メッセージを頂きました^^

うっきーサン♪今度、わが家の名刺も受け取ってくださいね



そして、びっくりしたのが、

残念賞なのにうっきーサンお手製の服が入ってたんですよっ!!

女のコ用だったので、早速さくらに着せてみました♪

090728001.JPG

















どうでしょうっ!!!

びっくりするぐらいにピッタリ♪


090728002.JPG

















norioサンも服をマジマジ見て、手作りなのに凄いっ!!と

感激しておりましたよ


090728004.JPG

















・・・で、残念賞が何で服か?

うっきーサン曰く、
『多頭飼いなのに服が1つだけなのが残念賞』なんだって(笑)

何だか、当選しただけで大はしゃぎのわが家に

こんな素晴らしい賞も頂いちゃって、何て言ってよいのだか♪


090728003.JPG

















本当に、家族揃って喜んでおります♪

うっきーサン♪ありがとうございました!! 

そして、迷わずわが家のカードを引いてくれたダーリンサン♪

ありがとうございますっ!!




↓わが家の初当選のお祝いに、ぽちっと是非♪よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ