忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:8月ですね♪

前の記事:初当選っ♪
こんばんは~^^


今日は、急激に涼しくなっちゃいましたね~♪

きっと、パグズにとっては、暑さの中の休息で、よかったのでしょうね

でも、この気温差・・・皆さん、体を壊さないように注意しましょうね^^



さてさて、油断してたら、また大分遅れてきているので、

急いで更新していきましょう


今回は7月の3連休の最終日♪

わが家は前日に渓谷~安比奈へと、めいいっぱい遊んだので、

この日は、大間木に行ってきましたよ♪


090720001.JPG


















もう、既に写っちゃってるけど、

前日、あれだけの大暴走だったのに、この日も疲れを知らず大暴走っ


090720002.JPG



















く~太も大きいコを追っ掛け元気元気っ♪


090720003.JPG



















追っ掛けてって、その家のコになってたり(笑)


090720004.JPG



















な~んてね♪

ちゃんと呼べば帰ってきますよ~


090720005.JPG



















さくらもちゃんと帰ってくるもんな~


090720006.JPG



















この日は、パグズに出会うこともなかったので、

ひさびさにボール遊びをすることにしました♪


さくらは、今回がほぼ初めて

ちゃんと拾いに行くかな~?

norioサン。とりあえず投げる


090720008.JPG



















さくら♪追っ掛けるっ


090720009.JPG



















ところが・・・

ボール大好きな方が、それを見逃すはずがなかった(笑)


090720010.JPG



















兄ちゃん乱入っ


おっと 通り過ぎたっ!!


123161a8.jpeg



















でも、やっぱココはさすが兄ちゃん♪

く~太がGET♪ さくら、次頑張れよ


1b513895.jpeg



















それから、何度か投げて遊んでみたのだけど、

やっぱ、く~太がGET♪ 満足気なく~太(笑)


090720021.JPG



















よ~く見てると・・・


090720028.JPG



















く~太はボールに夢中♪


090720029.JPG



















どうやら、さくらはそんな兄チャンを追っ掛けているだけのような・・・(笑)


090720027.JPG



















さくらは、まだボール遊びに目覚めてないみたいだね^^

く~太♪ ひさびさにボール遊び♪

楽しそうだったね


090720022.JPG



















まったく、さくらじゃ相手にならんよ・・・


090720025.JPG



















まあ、さくらもく~太の楽しんでいる姿を見てれば、


090720030.JPG


















その内、一緒に楽しめるようになるでしょう (真似っ子だしね♪)


090720031.JPG



















そうなる日を楽しみに、のんびり眺めてようと思うのでした




↓ボール遊びにナイスな笑顔のく~太に、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PR
次の記事:8月ですね♪

前の記事:初当選っ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば前はよく大間木でく~太くんとナナミがボール遊びしてたね(^ ^)
まめ蔵くんとかとみんなで元気に取り合いしてたのが懐かしい♪
今じゃナナミはめったにスイッチ
入らなくなっちゃったからね。。。
またく~太くんに相手してもらったら
ナナミもボール遊びしてくれるかな?
今度はさくらちゃんも一緒にね☆
[ 2009/08/01 04:07 ナナミュウモ URL 修正 ]
>ナナミュウモサン
返事が遅くなり、すみません

うんうん。まだ半年前くらいの話しなんだけどね(笑)
ナナミチャンも上手にボール取ってたよね♪
そう考えてみれば懐かしいね
ナナミチャン♪
今度は、さくらもそうだけど、ミュウチャン♪
マリモチャン♪も加わるから、ライバル多いよ(笑)
また一緒にボール遊びしようね
[ 2009/08/05 23:16 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ