忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ボール遊び♪

前の記事:川遊びの効果かな?
こんばんは~^^


本当に毎日暑いですね~

なんと、今日の全国の最高気温を記録したのは

埼玉だったとか・・・

ラジオ等でそんな話聞くと、留守番させている兄妹が無事なのか?と

ちょっと、心配になっちゃいますね

まあ、帰ってくれば、いつも通り元気に大暴れしてるんですけど(笑)

皆さん宅のパグズが元気に暑さと戦っていますか~?



さて、今回はちょっと順番を割り込んで、つい最近のお話です。

先週、ブログを通して仲良くして頂いている

『あんず soon as ? Plus』のあんずチャンが、

7/25で2歳の誕生日でした♪あんずチャン♪おめでと~

そこで、誕生日記念プレゼント企画をやられていたので、

どさくさまぎれに、わが家も参加させてもらいました^^

まあ、いつもわが家は家族揃ってくじ運なんて無いメンバーなので、

当たることは無いだろう・・・と、どちらかというと

『参加することに意義がある』といった感じでね


結果。本命には当たりませんでしたが・・・

その続きがあったんですよ♪『残念賞』の当選が(笑)


またまた、夢中になって知ってる友達が当選したりするのを楽しみながら

動画を見ていたのですが・・・

なんと、その中でダーリンサンが迷わず取ってくれた札を見ると、

『Jiyさん』・・・・・んっ!? Jiyサン???

おいおいおいおい・・・・当たっちゃったよっ!!!

まさにその瞬間、わが家大騒ぎでしたよ(笑)

(わが家の誰もが、わが家が当たるなんて思っちゃいなかったのでね


そして、その残念賞♪先日、頂きました

090728005.JPG

















素敵な名刺とポストカード♪

ポストカードには、メッセージを頂きました^^

うっきーサン♪今度、わが家の名刺も受け取ってくださいね



そして、びっくりしたのが、

残念賞なのにうっきーサンお手製の服が入ってたんですよっ!!

女のコ用だったので、早速さくらに着せてみました♪

090728001.JPG

















どうでしょうっ!!!

びっくりするぐらいにピッタリ♪


090728002.JPG

















norioサンも服をマジマジ見て、手作りなのに凄いっ!!と

感激しておりましたよ


090728004.JPG

















・・・で、残念賞が何で服か?

うっきーサン曰く、
『多頭飼いなのに服が1つだけなのが残念賞』なんだって(笑)

何だか、当選しただけで大はしゃぎのわが家に

こんな素晴らしい賞も頂いちゃって、何て言ってよいのだか♪


090728003.JPG

















本当に、家族揃って喜んでおります♪

うっきーサン♪ありがとうございました!! 

そして、迷わずわが家のカードを引いてくれたダーリンサン♪

ありがとうございますっ!!




↓わが家の初当選のお祝いに、ぽちっと是非♪よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:ボール遊び♪

前の記事:川遊びの効果かな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー

おっ!?ウッキーのお洋服が当たったんですね
初当選おめでとうございます!!!
ウッキーってほんとすごいですよね
あたしは、前に小物を交換してしてもらった
んだけど、めちゃ上手なんですよね

さくらちゃんぴったりですね♪
すごいかわいい♪
全然残念賞じゃないですよね~~~
[ 2009/07/31 01:03 花火 URL 修正 ]
無題
当選おめでとう!!
くじ運悪い??パグミの時も何か当たってたよね~♪
大丈夫!!自分達が思ってるよりも、くじ運は
あると思うよ(^^)
残念賞なのに、お手製服って、かなり太っ腹だよね!!
私も応募すれば良かったかな!?(爆)ってお知り合い
じゃないから無理ね(汗)
[ 2009/07/31 06:46 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
残念賞なのに、こんなに喜んでくれてありがとう(^v^)
特に、norioさんの感激度合いすごい伝わりました
昨日のメール見て、笑っちゃったよ~

さくらちゃん、大きくなったね~
ほんのこの間までちびっこだったはずなのに
今じゃあんずより大きいのね

この度はプレゼント企画参加ありがとうございました
今後も細く長ーくのお付き合いよろしくです♪
いつか大間木か横浜で嬉しい「初めまして」出来るといいですね(^-^)

ちなみに、同じく残念賞で
さくらちゃんとお揃いタンクを着てるコがいます
(サイズは小さいコ用だけど)
黒パグ白パグ・にこもかあん日記 のあんちんだよ♪
[ 2009/07/31 10:24 yuckymouse 修正 ]
無題
うちもね
このあんずちゃんの企画応募してたのね。
そしてね
残念賞を
半そでダーリンが引いてくれたの♪
PCの前で
やった!!!!!って思わず言っちゃったよ。笑
もちろんjiyさんも残念賞当たったの
見たよ。
うちは まだUPしてないんだけど
さくらちゃん 似合ってるよ~。
っていうか さくらちゃん またデカくなったよね?笑
[ 2009/07/31 16:43 けめこ URL 修正 ]
無題
当選おめでとうございまーす!!
さくらちゃんのお洋服がピッタリだったのに
ビックリですよね〜〜
こんなに嬉しい残念賞も珍しいよね☆笑

前回の川遊びの様子。。
やっぱり、特訓は「たらい」じゃダメだって
実感しましたよ〜笑
早く川に連れて行きたくなっちゃいました!
[ 2009/07/31 19:22 ハイジ URL 修正 ]
>花火さん
お返事遅くなりすみません><
そうなんです、初当選ですよ~
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ウッキーさん、ほんっとに器用ですよね~
洋服、思わずじっくり見てしまいました!
可愛いし、お店開けちゃいますよね。
さくらにピッタリすぎてびっくりですよ☆
知らぬ間に計ったんじゃないか…と思うほど。笑
あのさくらが 女の子らしく見えますでしょ?
残念じゃない残念賞なんて、初めてかもしれません^^
[ 2009/08/04 23:59 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
お返事遅くなりすみません><
ありがとうございますー!
う~~ん、パグミもそーいや最後の2人に残りましたね^^
パグに関しては くじ運良くなってきたのかも…
そういうブン太ママも こないだなんか当ててましたよね!うちは指をくわえて見ていましたヨ
ホント、残念賞なのに、こんなに嬉しい品を頂いたのは初めてですわぁ
太っ腹ですよねー><
この抽選を機に お知り合いになってみては?笑なんて^^
手作り服には マジ 感動でした
[ 2009/08/05 00:05 norio URL 修正 ]
>yuckymouseさん
お返事遅くなりすみません><
あんずちゃんお誕生日おめでとう!!
いや~このたびは
“残念賞”なんて名前だけ の 素敵なお洋服いただいてしまい、本当に嬉しかったです
ありがとうございました!
私の気持ち、伝わりましたか~よかった憧れだったんですヨyuckyブランド♪

何回見ても、感心しちゃいます。ホントに売り物みたいに丁寧に作ってありますね!
ご近所だったら絶対弟子入りしてます

さくらはもうくうたと同じくらいにまで育ちましたよ♪体重もくうたとあまり変わらず…
パピーなんて、あっという間ですよね~。
でもおかげで頂いたお洋服ジャストフィットでした!そして写真載せてませんが、くうたにもジャストフィット♪笑

あんちんとお揃いなんですね!
一緒に着せて並べてみたいな~
お揃いのお洋服着てると、なんか可愛さUPしますよね^^

こちらこそ 今後とも 宜しくお願いしまーす
会える日を楽しみにしています!
[ 2009/08/05 00:20 norio URL 修正 ]
>けめこさん
お返事遅くなりすみません><
そうそう、けめこさんも当選してましたよね!おめでとうございました!!
おぉ~~ と、のん気に見ていたら キャー
うちも当たった!!
てな感じでした
半そでダーリンさまさまですね
しかも 残念賞なのに 憧れのyuckyさんブランドをいただいてしまい、めちゃめちゃテンションあがりましたよー
和菓子家への残念賞見ました!
まめくんもわらびクンも似合ってますね!
ちゃんとサイズピッタリなところがすごいですよねー
そうそう、さくら 日に日にでかくなってて
もはやデブなんですが、
そんなさくらにも ピッタリでびっくりでした^^
さくら 似合ってますよね?
ありがとうございます!
やっと女の子らしく見えますよ…
[ 2009/08/05 00:38 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
お返事遅くなりすみません><
ありがとうございます!
数々の抽選を いやっちゅうほど外してきましたが、やっと…
しかも あんなすてきな残念賞で、めちゃめちゃ嬉しかったです^^
ホントですよね、あれは残念賞じゃないですよ♪
さくら最近も見事な成長を遂げていますが、そんなさくらにピッタリなお洋服で びっくりでした。売り物みたいなんです

川は いいですよ~♪
でも うちとしては おうちで たらいで 水遊びができることも 羨ましいです^^
“たらいで 十分水に慣れたら、川”
という方が恐がらないかもしれませんしね
くうたとさくらは 半ば無理矢理だったので
最初はどんな心境だったのか 今更気になっていますよ 笑
私絶対恐れられてたと思います
[ 2009/08/05 00:48 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ