忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


更新遅れると、記憶との戦いになるので、

今日も頑張って更新していきましょう


時は前回と同じく、先々週末。3連休の中日のお話です

渓谷で遊んだ後、わが家は某パグズで賑わっていた某焼肉店の前を

通過して(笑) 安比奈親水公園へ遊びに行ってきました♪


090719050.JPG 


















もう、既に薄暗かったね


川で遊んだ後だし、く~太もいつも通りダラけモードかな~???

などと思っていたら・・・


090719051.JPG


















あれっ!? く~太が元気???

めちゃくちゃテンション高くない?


090719054.JPG


















あっちにペキ兄弟がいれば、飛び込んで行くし


090719055.JPG


















大きいコがいれば、大喜びで追っかけっこ


090719056.JPG


















そういえば、く~太は大きいコ大好きなんだよね~

く~太が行けば、もれなくおまけが付きますが(笑)


090719057.JPG


















同じ黒いのが、親しみあるのか

黒レトリバーを見つけると、く~太は必ず興味を示すね~


090719058.JPG


















ちなみに、わが家では黒レトリバーサンを見つけると、

勝手ながら、父ちゃん♪(もしくは母ちゃん♪)と呼ばせてもらってます(笑)


追っかけっこして、満足気なく~太♪


090719059.JPG


















そして、しばらく走ったさくらも満足気な顔で帰ってきたよ♪


090719060.JPG



















さすがに川で遊んだ後だしね♪

戻ったら、ちょこっと休憩~


090719061.JPG

















ヨボヨボの爺ちゃん顔だね(笑)


さあっ!!命の聖水を飲めっ♪

090719063.JPG


















ぷっはぁぁぁ~~あ♪


090719064.JPG


















まったく、水を飲むだけで何でそんなに濡れるんだか・・・(笑)


090719053.JPG


















でも、これで元気復活っ♪

さらにエンジンかかり始めたよっ


090719062.JPG


















次なる標的にロックオンっ!!


090719070.JPG


















おや、また大きいコに向かったね~(笑)


090719069.JPG


















でも、こんなにはしゃぐく~太をひさびさに見たね

ここ最近、見たことのない猛ダッシュで追っ掛けるく~太っ


090719066.JPG


















さて、く~太が遊びに行っちゃうもんだから、

取り残されたさくら・・・


090719071.JPG

















(※後ろにある黒い影は、きっと気のせい・・・(笑))


一人でつまらんのか、

それとも、ただ単に腹が減ってるだけなのか・・・


090719065.JPG

















こらっ!! 草食べるなっ!!


たっぷり楽しんでく~太が帰ってくると・・・

すかさず置いていかれた怒り爆発っ♪

090719076.JPG


















く~太に思いっきり、八つ当たりしまくってました(笑)


090719067.JPG


















川で遊んだ後に、これだけ走り回ったのだから、

さすがに疲れたね~(笑)

へたれても水は欲しいのです


090719075.JPG


















ひさびさに、く~太も全開元気で遊んでくれて、

く~太もさくらも楽しそうな顔が見れてJiyもnorioも

連れてきて良かったな~なんて嬉しかったり♪


090719072.JPG


















この日。ひさびさ元気全開なく~太を見れたのは、

川遊びの効果だったのかな???

とにかく全力出し尽くした兄妹・・・


090719077.JPG


















この後、帰りの車中・・・

即爆睡のイビキの合唱で凄かったことは、いうまでもありません



↓ひさびさ元気全開♪復活く~太に拍手のぽちっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 




***おまけ***

『実は猫科?』

父ちゃん発見っ!!

090719073.JPG


















体制低く忍び寄る黒い影・・・って、猫かいっ!!

090719074.JPG

















よく動物番組で、サバンナのライオンやチーターの獲物を狙う

あの姿。 まさにあれでしたよ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄妹、いい顔してるね~!
二人でお水飲んでる後ろショットがスキ♪
親水公園のラン、これくらい夕方に行くと、かなり
涼しくていい感じだよね。
うちも夕方行くべしと思いつつ、私がふれあいファームに
行きたいがために、朝派なんだよね(笑)
夕方行くと、朝採り野菜が売り切れてるの!(笑)
同じランに行ってるのに、なかなか会えなくて残念だわ。
[ 2009/07/29 11:00 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
某焼肉店にいた我が家。
この日は、ほんと近くにいられたんですね!
8月になったら、頻繁に埼玉の渓流に出没する
予定なので、お時間があったらぜひ一緒してくださーい。

それにしても、川で遊んだ後だっていうのに
く~太くん元気ですね。
でも、これだけ遊んでくれると、連れてきた甲斐
があるというか、嬉しいですよね~♪


[ 2009/07/29 15:12 タイニーパパ URL 修正 ]
無題
く~太クンもさくらチャンもアクティブだなぁ♪
黒豚親子なんて引きこもり状態です(笑)

ランで思いっきり遊んでくれると連れて行った甲斐がありますよね☆
2ワンともいい笑顔です☆
[ 2009/07/29 21:19 ナックウママ URL 修正 ]
無題
く~太くんはおっきいワンコが好きなんですね~。ウチはワンコ苦手ですが、おっきいワンコは特にダメみたいで。
それにしてもく~太くんに、ベッタリなさくらちゃんがかわいすぎです。2ワンコめ、、、いいな~。笑
[ 2009/07/29 23:03 ぴのまま URL 修正 ]
無題
わぁ~!
く~太くん楽しそうに走ってる。
走ってるく~太くんも
顔をぬらしたく~太くんも
ヨボヨボ爺さんも可愛い写真がいっぱい!
さくらちゃんは取り残されちゃたの?
でも、まめ茶兄妹を思い出すよーな
光景がたくさんですね!
2人仲良くお水飲んだり、一緒に走ったり。。。
そーいう光景は目に毒なんですけど。笑
多頭飼いならではの光景だもんね!
[ 2009/07/29 23:37 まめまま URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
うんうん♪いい顔してるでしょ?
やっと、少しずつ兄妹一緒のショットが撮れるように
なってきたよ♪
そうだね~♪親水公園の夕方涼しいし
他のワンコも集まってきて遊んでくれるので
いい感じだね~♪
まあ、このエリアはこの時期夕立が来易い時期でも
あるけどね(笑)

そうそう、何気にわが家は皆と会えなくて残念・・・
だけどまあ、わが家も気まぐれで動いてるしね♪それに、それなりに楽しんでいるんで(笑)
また、皆と一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~♪
[ 2009/08/02 03:07 Jiy URL 修正 ]
>タイニーパパサン
返事が遅くなり、すみません

そうそう、その某焼肉店の前を
『前に皆で行ったね~』なんて話ながら
通り過ぎてましたよ(笑)
皆さん、本当に近くで遊んでたんですね~
会えなくて残念でした。

おっ♪今月は埼玉渓流狙いですか?
こりゃ、会えることがあるかもですね♪
お会い出来るのを楽しみにしてますよ

去年のく~太は、本当にこんな感じで
元気っ子だったんですよ♪
でも、今年は何だか元気よりだらだらモードの方が
多くて、もう歳なのか???なんて思ってたんですよ。
でも、まあ川がきっかけなのか、
ランでも元気なく~太が復活したので
自分達も大喜びです♪

毎日暑いですけど、お互いに体に気を付けて
(もちろんパグズもね♪)
また一緒に遊びましょう!!
[ 2009/08/02 03:14 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
返事が遅くなり、すみません

あはは♪
わが家の場合は、自分が特に家でじっとしてるのが
苦手なもんで・・・(笑)
気が付くと何処かに連れていこうとしてますよ
家族の皆が、今日は何処行くんだ~???って
その内言われちゃうかもしれませんが・・・(笑)

でも、歳をとってくれば、
性格も落ち着いて、段々と引きこもりになるんだろうな~
ランに連れてって、思いっきり遊んでくれると
やっぱり嬉しいですよね♪
さくらもデカくなってきたし、
ナックルクン♪空羅クン♪また一緒に遊ぼうね
[ 2009/08/02 03:19 Jiy URL 修正 ]
>ぴのままサン
返事が遅くなり、すみません

はいっ♪く~太は大きいコ大好きなんですよ
何ででしょうかね~?
ちょうど1年前のこの頃、パピーだったく~太を
ランに連れて行ってもパグズに出会うことは無く
他の大きなワンコに遊んでもらってばっかり
いたからですかね(笑)
逆に小さいコは苦手なのです
もしかしたら、ぴのこチャンも弟か妹出来たら
少し変わるかもね♪
でも、その前に可愛いお子様の誕生がまず楽しみですね
[ 2009/08/02 03:25 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
返事が遅くなり、すみません

あっはは♪
今回は、友達が少なかったこともあり
く~太大放出♪
く~太もここ最近のダラ気顔ばかりじゃなかったので
写真をたくさん撮っちゃったよ(笑)
そうそう、最近になって少しずつ
寄り添い写真を撮るようになれたよ

んっ!? 目に毒???
もっと見せようか?(笑)
[ 2009/08/02 03:29 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ