忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日もガンガンとばして行きましょうっ


今回は、やっとやってきたがぶ飲みコラボ♪ 
半年前から、やりたいね~って言ってたんだよね

コラボのお相手は、もちろんおまめチャン♪


090509046.JPG

















おまめチャン♪愛用バケツをお借りして、く~太がぶ飲み♪


090509047.JPG

















おまめチャン♪まだ飲むの??? 

く~太の満足気な顔♪

090509048.JPG

















いつも、おまめチャンとく~太のがぶ飲みは
同じだと思っていたのですが・・・

このコラボで、実は違っていた事が発覚っ!!

おまめチャン♪

e7bdd0fb.jpeg

















顔の水面に潜っている深さが全然違うんですよ
おまめチャンこそ、本家大元だねっ

飲み終わった後の、この顔面びちょびちょ具合(笑)

4d008fd0.jpeg

















く~太だと、目から下半分ってくらいだもんね

その後、気持ちよさそうに

ec7f9e03.jpeg

















完敗です。参りました(笑)


さて、ぺちゃクン♪初めて会うさくらが、とても気になる様子?

090509052.JPG

















さあ、こちらもスイッチ入ったぞ~♪

090509053.JPG
















マリモチャン先頭におまめチャン♪ミュウチャン♪
後ろの方に曲がりきれずに向いてる方向違うコがいるが・・・


090509054.JPG
















出遅れて発進っ
あ・・これ。ウチのさくらね(笑)


090509055.JPG

















ぐるぐる元気に走る走るっ
元気な娘達です♪

先頭を走っていたマリモチャンが止まると、
3人の姉チャンは、マリモチャンを囲ってました

090509056.JPG


















おまめチャンは、本当に小さいコと遊ぶのが上手だね♪
だから、パピーズはおまめチャンと楽しそうに遊びに来てたね

おまめチャンとマリモチャン♪

090509057.JPG


















ぺろんちょ♪ブン太クン♪
今日は、なかなか出番がないね~?

090509058.JPG


















さくら・・・。また、一人でパグ走りっ

090509059.JPG


















おや!? ゆずクンとご対面しているコは・・・
大きくなったぷりんチャン♪
聞いたら、く~太より大きくなっててビックリしたよ(笑)

e1248b19.jpeg


















そして、一人走りのまたまたさくら

090509063.JPG

















その尻尾・・・木にぶら下がれそうだね~
しばらく、走って戻ってきました♪


090509064.JPG


















楽しかった~?
この満足気な顔・・・。相当楽しかったんだろうね♪(笑)


090509065.JPG


















パピーズのお相手をして、疲れたかな?
ペターンと休憩♪おまめチャン♪


153491dd.jpeg


















おっ♪く~太 何かやっとく???

090509067.JPG


















・・・と思ったら、


090509068.JPG

















寝るんかいっ!! 

本当にやる気あるんだか、無いんだか・・・

090509071.JPG


















でも、少ししたら、みんな再び活動開始したね

まずはおまめチャン♪

f6e5a39f.jpeg

















起き上がって・・・

a7935048.jpeg

















走るっ

e9056904.jpeg


















そしたら・・・さくらも走るっ

090509074.JPG


















おっ♪く~太も走っちゃう???(笑)

090509075.JPG


















おまめチャンとさくらが走っているのを追ってたら
はなまる兄妹がバトってて・・・(笑)

090509076.JPG


















まもなく合流~♪

090509077.JPG

















さくらよ♪
まるクンにみっちり鍛えてもらっておいで

090509078.JPG

















こうやって見ていると、さくら早いコになるんじゃないかな~と
少々期待してしまうのですが・・・


d65a1774.jpeg

















このまま、どんどんデカくなっちゃったら
体が重くなって、く~太と同じになるような予感も過ぎる・・・

そう思いながらも、
さくらがどんな風に大きくなるか、
これもまた楽しみの1つなんだね~♪


こんな感じで、今日はここまで。
だらだらと長くなってすみません。
実は、写真はまだまだあるんですよ
続きは、また明日ということで。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
↓読んでくれた合図に、ぽちっとしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
こんばんは~^^


昨夜、夜中にランキング見たら、
『黒漆太ku~ta』が一瞬20位台におりました(笑)

まあ、今日になったら普通に戻ってたけどね
あれは、Jiyの夢だったのだろうか・・・


さあ、どんどん続けないと今月のパグDayが
やって来ちゃうのでダッシュで行きましょうっ

パグDay写真館♪始まりです


ランに来て、いつも最初からスイッチの入らんく~太♪

木陰でくつろいでいるのかな~?

090509016.JPG

















・・・と思いきや、いきなりブレイクダンスっ!!


090509017.JPG

















ははは・・・
出掛けてばっかで風呂入ってなかったからな~
体が痒かったんだな


そんな、く~太を・・・
『変なコおるで???』とばかしに眺めるナナミチャン♪(笑)

ae12a0e9.jpeg


















さくらは、ブン太クンに思いっきり絡んでたね~♪
ブン太クン・・・さくら怖かった?(笑)

9c39b1a4.jpeg


















まるこチャン♪み~~っけたっ!!(笑)

26f8d521.jpeg


















おまめチャン♪ひさしぶり~

c4096121.jpeg


















さくら♪たくさんのパグズに、ちょこっと様子見?

090509027.JPG


















く~太は、まだまだ放浪タイムかな?

090509024.JPG


















・・・と思ったら、何だか目つきが違うぞ???
早くもバトルを開始しました

最初のお相手は・・・  はなチャン♪

e9814927.jpeg

















はなチャン♪
すばしっこいから、捕まえるのに苦戦してたね(笑)


ブン太クン♪ 愛しのまるクンと

79d1d5f2.jpeg

















もういっちょ♪

cae6f6db.jpeg


















一暴れして、ちょこっとがはがは

090509032.JPG


















こんな時は、先日苦労して見つけた(?)このアイテムの出番っ♪

090509030.JPG


















ごくごくっ♪ ぷっはぁ~ 


090509031.JPG

















く~太♪生き返ったね

さくらは、一応レディー♪ちょこっと上品に飲んでるね

090509033.JPG


















お~い♪ナナミチャン!! 何処行くん??? んっ? 

2ec91a00.jpeg


















いつものように最速兄妹(はなまる兄妹)が、
楽しそうに走ってます♪

こういう時、いつもおまめチャンも参加してるよね

090509035.JPG


















おまめチャン♪頑張れ~

090509036.JPG


















さあ♪
く~太のバトル♪第2戦が始まったよ~
次のお相手は、ゆずクン♪

03ddf9a9.jpeg

















とても活発な元気なコだったね~

354f8a00.jpeg


















さあ、さくら♪
さくらが、次に気になったのは・・・?

090509041.JPG

















おまめチャン♪

6d95ebc4.jpeg

















何に興味を引いたんだか、鼻の辺りをマジ見だったね(笑)
おまめチャンも、何気に横目で
なななっ・・・なにっ!?  
ってな感じだったね(笑)


ママの袋が、とても気になるミュウチャン♪マリモチャン♪

1f94c585.jpeg

















ミュウチャン♪真剣な眼差しだね~

8f2e43ce.jpeg


















わらわらしてたら、ぺちゃクンとりーこチャンがやってきて
りーこチャンをパグズが囲ってたね~♪

090509044.JPG


















まさにパグパラダイス♪パグDay♪


今日は、ここまでです。
あと、数回に分けてどんどんアップするのでお楽しみに~


 楽しめましたか?
↓次回も期待して頂けるなら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こんばんは~^^


今日は、日も出て暑くなるかな~?

と少々心配もしましたが気持ち良い風が吹いて

良い気候でしたね~♪

 遊びに行きたかった・・・



さあ、のんびりしていると6月のパグDayが来て

ややっこしくなるので、飛ばして行きますよ~


時は5月。GW明けの週末。

『只今ななみゅう中』のかわい子ちゃん3姉妹を乗せてドライブです

090509013.JPG

















普段、なかなか後ろにワンコがいることなんて無いので
兄妹も興味深々♪

090509009.JPG

















3姉妹は、最初大人しく寝てたね^^


090509011.JPG

















これまた、ミュウチャン・・・起用な寝方だね(笑)

兄妹は・・・

090509010.JPG

















途中から、少し慣れたかな♪
さくらが後ろで一緒に遊んでました


090509012.JPG


















わいわいとドライブ楽しかったね~♪

さて、やってきたのは『ドックパーク幸手』
この日はパグDayだったのですよ

到着して、受付をしている間、
Jiyは、5パグ多頭飼い気分満喫っ♪

090509015.JPG

















とりあえず、走ってみたのだけど・・・


090509014.JPG

















足が絡まって大変大変っ
多頭飼いの皆さん。あらためて尊敬しちゃいます♪(笑)


さあ、中に入るとたくさんのパグズが集まってましたね~♪

紹介しましょう♪


埼玉最速パグのいる『通称☆はなまる兄妹♪』

まるクン♪
c332c4b8.jpeg

















はなチャン♪(こっち向いて~
2ad64f05.jpeg

















今回も元気良く走ってたね~
鈍足く~太は無理だけど、今年はさくらが最速兄妹を
追いかけられるように頑張りますよ~



続いては・・・
『ぺちゃくん☆のほほん日記』のぺちゃクン♪

bc833f83.jpeg

















パグミ前に早くもNew名刺もらっちゃいました♪
りーこチャン♪ありがとう

ぺちゃクンって、何かイメージ的に外人ハリウッド俳優みたい。
何か、く~太と親戚サンと思えんくらい凛々しいよね



『パグライフ♪まる☆たま日記』のまるこチャン♪

3ffd03b7.jpeg

















やっと会うことが出来ました!! まるこチャン♪
ずっと、近くに来られたりしてたのに
なかなか会えずにすれ違いだったね~

その分、会えた喜びは大きかったけどね♪
名刺も頂きましたっ!! ありがとうございます^^

可愛いまるこチャン♪元気なまるこチャン♪
結構、撮ってるからお楽しみに~



『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪

eb2e5894.jpeg

















この日は、師匠っぷりを発揮してくれんから
わが家の兄チャンの方が目立ってしまったよ(笑)
親戚の血だか・・・それとも、く~太と同じにおいがするのか
さくらが遠慮なく飛び掛ってたね
今回も遊んでくれて、ありがとう♪



『黒ぶたおまめ爆走中。。。』のおまめチャン♪

92afcc9e.jpeg

















幸手と言ったら、おまめチャンだよね~
おまめチャンも、この日は大活躍♪
写真撮ったよ~♪ お楽しみに~



初めまして~♪ マロンクン♪

a9403aa8.jpeg

















ちょこっと犬見知りなマロンクン♪
いきなり、く~太がしつこくてごめんね~(笑)
また、後日紹介しますが、とても可愛い男の子でしたよ~



プリンチャン♪

7cc6b10c.jpeg

















プリンチャン??? えっ!? あのプリンチャン!?
あの元気で、とても人懐っこい可愛いプリンチャン♪
大分前の大間木以来だね~
とても大きくなったので目を疑いましたが、
このピンクのハーネス♪性格共に間違いなくプリンチャン♪
ひさびさに会えて嬉しかったよ~



またまた、初めまして~♪ の兄妹

ゆずクン♪
756ee4d7.jpeg

















めいチャン♪
9a2f53bb.jpeg

















ゆずクン♪ナナミチャンの親戚サンだってね~♪
めいチャンは大人しいコで、なかなか絡みなかったけど
その分、ゆずクンが遊んでくれたね~



初めまして~♪ とわクン♪

867fd1fe.jpeg

















最近、さくらがデカくなったと、よく話題になりますが
実は、とわクンもさくらと同じ5ヶ月ちょいでした♪
さくらがちっちゃく見えるくらい大きいんですよっ!!

身近な友達を見ている中では、さくらが大きかったから
ちょっと心配してたのだけど・・・
さくらより大きいコもいて安心しちゃいました(笑)

とわクン♪みんなに人気だったね~♪
また、一緒に遊びたいね



最後に、
小梅チャンと小雪チャン姉妹に会いました♪

090509144.JPG

















小雪チャン♪ 写真が上手く撮れてなかった・・・
ごめんなさい

帰る頃だったので、今回はあまり絡みがなかったね。
また、一緒に遊ぼうね


冒頭で『とばして・・・』って言ったけど、
Jiyサン・・今回もやってしまいました。
とんでもない写真量なのですよ

なので、パグミレポ終わったばかりなのですが、
またまた、撮った写真を公開しまくります♪
少し長くなるかもしれませんが、お付き合いください


↓『いいよっ♪』という方。ありがとうございます♪
↓ついでにぽちっとして頂けると、もっと嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


こんばんは~^^


昨夜、紹介しましたGW最終日。

日中、ランは雨で遊べず、暴れきれていない兄妹は
家に帰ってきて・・・


090506031.JPG

















大暴れっ


090506032.JPG

















本当に怪我が絶えないほどバトってます


090506033.JPG

















最初は、さくらが一方的でく~太が疲れないかな?とも
心配したのですが・・・


090506034.JPG

















最近は、そうでもない様子。
さくらが来ないと、く~太はわざわざ見せびらかしに行くので
く~太もまんざらでもないみたいだね(笑)


結局・・・

090506035.JPG

















く~太は先にくたびれちゃうので、

獲物はさくらに・・・(笑)

090506036.JPG


















平日も毎晩、こんな感じなので・・・
見てくださいっ!! このさくらの腕

090506002.JPG

















とてもマッチョなんですよっ!!(笑)


090506003.JPG

















こりゃ、兄チャンも負けてられないねっ

とは言いつつ、く~太も何気に筋トレしちゃってるんですよ

例えば、車の中で、この光景・・・


090506005.JPG

















実は、足元はこんな感じ♪


090506006.JPG

















く~太も目立たない所で地道に努力してるんだね


今年のテーマは、『目指せ!ボディービルダー兄妹?』(笑)
(いやいや・・・、マッチョじゃなくてもいいかな?

皆さんの家のパグチャンは、どうですか~?


↓く~太の地道な努力に、拍手のぽちっをお願いします(笑)^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こんばんは~^^


昨夜は、パグ飲み会(?)に誘っていただいて、
Jiyは、美味いレバ刺しを食べまくってきました

一緒に飲んだ皆さん♪ありがとうございました

楽しかったですね~♪
その楽しさは、近々紹介しますので、
気長にお待ちください


では、話しを進めましょう♪

本日、5月最終日ですが、ブログはGW最終日ですよ~(笑)


GWの最終日。
わが家は友達パグ家とランに遊びに行こうと楽しみにしておりました。

けど・・・、空模様は雨が降ったり止んだり・・・
天気予報では、
まあ、いつもの如く雨止むだろうと期待して、ドライブ



090506001.JPG

















近付くに連れて、一時は空も明るくなって良かったんだけどね・・・

見事に雨にやられました(笑)


まあ、すべて『自称』だけでは済まないという結果ですね



仕方なく、連絡を取り合って目的地変更です。

向かった先は、

090506004.JPG

















『三井アウトレットパーク 入間』

1年前にOPENして、その頃は激混みだったので
寄り付きもしなかったのですが、もうそろそろ良いだろうと・・・

まあ、それでも駐車場は混んでたね

090506007.JPG

















無事に中に入り、アウトレット内に唯一有る
ペットショップ前にて待ち合わせ。

090506008.JPG

















誰が来るのかな~??? 

090506009.JPG

















楽しみだね~♪


おっ♪来たよ♪

090506010.JPG

















『今日のブン太くん☆』でお馴染みのブン太クン♪


090506012.JPG

















お~~いっ!! こっち向いてくれ~っ!!
(笑)


早速、ショップに入り『ある物』を探す・・・

090506014.JPG

















ある物? 服???
おいおい・・・違うだろ~!?

090506016.JPG

















これ、似合ってる??? 
う~ん・・・って、違うっ!目的は服じゃないっつうのっ!!

どうやら、目的のブツが見つからず、
ココでの目的が服に変わってしまった模様・・・


ボクチンの服は? 

090506015.JPG

















あはは♪ブン太クン♪
うっすら見えるまゆ毛が可愛いね~(笑)

ほらっ♪後ろでママが持ってきてくれてるよ

090506017.JPG

















わが家では、Jiyはそこまで服に関しては関心ないのですが
ブン太家は、パパママ2人でいろいろ念入りに
どの服がいいか選んでましたよ♪

パパサン。関心ですね~♪(←褒めてるんだよ?(笑))

090506018.JPG

















同じショップでも、アウトレットだけに安いらしいです。
結局、両家共に服を買ってたね(笑)


そして、ショップを出ると目の前で子供達が賑わっておりました。

090506013.JPG

















あまりに賑わっているので、兄妹も興味深々・・・


090506019.JPG

















MAP上では、ココは噴水だったのだけど、
無いな~と思っていたら、時間になると噴出す仕組みだったんだね♪

水の量は少なくシンプルなんだけど、

090506020.JPG

















カラフルに綺麗なライトアップと


090506021.JPG

















曲にあわせてリズミカルに噴き上がる水が綺麗だったね♪


090506022.JPG

















一応、動画もありますのでどうぞ~^^








何だか、バトルしちゃって噴水も関係ないような気もするが・・・


さあ、服も買ったし? 噴水でも遊んだし??
本来の目的を果たしましょうと歩きまわりましたよ~

090506023.JPG

















人混みの中・・・すり抜けるように・・・


090506025.JPG

















ペットショップに無いならアウトドア商品の店に行ったり・・・


090506024.JPG

















何処に行っても無いね~?

もう、このアウトレット内の何処を探しても見つからないだろうと
判断しかけた時、メールにて情報入手・・・


090506026.JPG

















そうっ!! 目的のブツは、このアウトレットには無いらしい・・・(笑)
急遽、アウトレットを脱出して、その近くにある某ペットショップへ

そこでも、皆でわいわい探しちゃったけど、
ありましたよっ!!!

090506027.JPG

















探していたのはコレっ♪

0002.JPG

















以前に紹介したけども、この水飲みが欲しくて
1日中彷徨ってました(笑)

無事に見つけることが出来ました
(・・・って、後からわが家もブン太家も近くで愛用している
 某ショップでも売ってたらしいけどね(笑))


ランでは遊べなかったけど・・・


090506029.JPG

















無事に目的達成っ?


090506030.JPG

















探しに行く時は、事前の情報収集も大事だけど


090506028.JPG

















たまには、こんなのも面白い?

まあ、楽しい(疲れた?)アウトレット探索でした♪
ブン太クン♪また、遊ぼうね


ということで、
皆さん、お疲れ~♪ 解散っ♪ 



↓5月パーフェクト完成~♪
↓頑張ったJiyを褒める代わりにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ