忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:大間木復活?

前の記事:おめでとう♪
こんばんは~^^


ほんと、何だかこんなに暑いのに忙しくなっちゃって・・・

更新も訪問もなかなか進んでなくてすみません


出来る限りで、バンバン進めて行きますよ~


さて、前回紹介だけで終わってしまった誕生会の続きです

毎度の如く、写真だけはカシャカシャと撮っていたのでご覧ください♪



ブン太く~ん♪Jiyのトコ来てもエアしかくれんぞ~(笑)

090704001.JPG


















わが家の兄妹とあんらい姉弟は入り口近くを陣取り

自動ドアが動くたんびに入り口へ大集合してたね~(笑)

090704004.JPG


















こんなメンバーで一緒に繋がれていたもんだから、
もちろん、絡みあり^^

まず最初は、親戚バトル♪ く~太vsらいむクン♪








さすがにパピークン相手だから、く~太も本気に飛び掛らなかったね(笑)

数ヶ月前のさくらを思い出したかな?(笑)



そんな軍団を夫婦協同作業で写真を撮るけいサン&みっちゃん♪

090704005.JPG


























わらびクン♪『何かくれよ~』と、けめこサンにおねだり
ひめチャンも一緒におねだり?(笑)

090704011.JPG


















うおっと!! どアップ過ぎたね♪まめクン♪

090704012.JPG


















ちょっと逆光に負けちゃったな~
やっぱ、本当の兄妹?姉弟?雰囲気似てるよね♪
おまめチャンとまめ蔵クン♪

090704015.JPG


















そして、Jiyも大好きな・・・
まめ蔵クン♪BirthDay AIiiiiiiiiiiiiiiNっ♪

090704016.JPG

















さすがに店内じゃ、おまめチャンのガブ飲みは披露出来なかったね(笑)


茶々ちゃ~ん♪おいで~^^ ・・・とエアおやつをやると、

090704018.JPG


















まだまだ、騙されて集まってきてくれるパグズ♪(笑)
       まめ蔵クン♪ 茶々チャン♪ わらびクン♪
そのうち、もう騙されんっ!!!と、誰も来てくれなくなっちゃうかな?

090704019.JPG


















何やらひそひそ会議中・・・  わらびクン&ひめチャン♪
んっ?何々??『Jiyは、おやつなんか持ってないから気をつけろ・・・』(笑)

090704020.JPG


















あはは♪また遊びに来たね~
エアあげようか?            ブン太クン♪

090704021.JPG


















またまた、わが家とあんらい姉妹大集合っ♪

090704022.JPG


















お~い!!こっちだよ~~~!!!

090704023.JPG

















おっ♪向いた向いた♪ナイスです


ココでまたまたバトル勃発っ

今度は若者同士♪らいむクンvsさくら♪








さくらも、自分よりちっちゃいコ相手だと手加減するんだね~(笑)


みっちゃんがおやつを配れば、皆もしっかり繋がる♪(笑)

090704024.JPG

















実は、この組み合わせ・・・
く~太と何気に繋がるパグズ♪

左がく~太と親戚らいむクン
そしてく~太の右が、く~太と似ているひめチャン♪



さあ、メインに戻りますよ~♪

この日は、誕生会♪ そうっ!! バースデイケーキの登場です♪

090704025.JPG

















肝心なところを上手く撮れてなくてごめん・・・

左から、今回のメインのおまめチャン♪茶々チャン♪まめ蔵クン♪

もういっちょ♪Happy BirthDay♪

ココの写真は、参加されていた皆さんのブログの方がきっと良いでしょう♪

なんせ・・・こんなにカメラマンがたくさん構えてたから(笑)

090704026.JPG


















Jiyは、この写真を撮っているキャメラマン達の笑顔が欲しくて

カメラを向けておりました


ちなみに、ケーキのロウソクの火は、
おまめチャンが、ちゃんと鼻息で消してたね~(笑)

090704027.JPG


















ケっケーキだよっ!! 
あはは♪チェブチャン♪ミトンチャン♪目が真剣だよ?(笑)


090704036.JPG


















は・や・く・ちょうだいっ!!! 
こんな姉妹♪可愛いね~

090704035.JPG


















ケーキが前だと、皆して目がきらきらするね~

わらびクンも♪

090704037.JPG


















まめクンも♪

090704038.JPG


















マリモチャンも♪

090704040.JPG


















ナナミチャンもね♪

090704041.JPG


















・・・中には、マヌケにあへぇ~ってな顔のパグズもいたけど(笑)

090704043.JPG


















でも、みんな見て見て!!

まめ蔵クンと茶々チャンは、ちゃ~んと待ってたよ~

090704046.JPG

















(またまた、メインなのに後ろから失礼


そして、わが家の兄妹も、誕生日祝いのお裾分けを頂きました♪

090704045.JPG


















さあ、頂きましょうか♪








いつも、即バキュームのさくらが、意外と食べるのへたくそだったね(笑)

いつまでも食べているので、周りのコも我慢出来ず








まさに、弱肉強食だね(笑)

ま、さくらも気合では負けてなかったけどね


さくら♪美味かったか~?

090704044.JPG

















もっと、くれ~ぃっ♪


・・・大好評だったようです


次回は誰のBirthDayかな~♪楽しみだね

※そうそう、明日(17日)はく~太の親戚サン♪空羅クンのBirthDayだね^^
 
 Happy BirthDay♪ 空羅クン♪ 


この1年も元気で楽しい1年を送ろうね


ということで、今日はここまで^^

次回も出来る限り急ぎますんで、また覗いてみてくださいね♪


↓皆さんの家のパグズもケーキ好きでしたら、ぽちっとお願いします(笑) にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PR
次の記事:大間木復活?

前の記事:おめでとう♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったBirthdayがよみがえってきましたよ!!
それにしても、ク~太くんケーキを食べてる途中に、ライムくんが横取り(爆)
タイミング狙ったよね~
大笑いしちゃいましたから!!
[ 2009/07/17 12:40 ひめママ 修正 ]
無題
親戚のお兄ちゃんく~ちゃんが、らいむくんと遊んでる
後ろの騒音は、茶々の激吠えだね。。。
く~ちゃんもさくらちゃんも、ケーキゆっくり
食べてるねえ。
ウチは、ひめママに「ご飯ちゃんとあげてる!?」
ってツッコミ入れられるほど、汚い&早い食べ方だったよ。
[ 2009/07/17 14:46 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
さすがに食べ物が絡んでると
バトルがすごいね。
く~太くんとさくらちゃんのバトル中に
こっそり残りのケーキ舐めてる
ブンちゃん!!笑
いいアジ出してるよね。
みんなjiyさんのエアおやつに釣られてたね。
そのうち みんな分かってきて釣られなくなる前に
おやつあげたほうがいいかも。笑

それにしても
ケーキショットに
群がる飼い主って
端から見ると かなりオモシロイね。
[ 2009/07/17 16:14 けめこ URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
あはは♪わが家のは、思い出ブログだからね(笑)
ライムクン♪いい感じに狙ってたよね~
さすが、く~太の親戚サンといったトコかな^^
そして、その反対側からは常にブン太クンも
狙ってたんですよ
まあ、それはママサンに見透かされて
ギリギリ届かない範囲で引っ張られてたけどね(笑)
[ 2009/07/20 21:01 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
あっははは♪
あれは、茶々チャンの激吠えだったんだ(笑)
茶々チャンも参加させろ!!!
ってアピールだったかも?
く~太は、いつものんびりなんだよね♪
さくらは・・・外面良いだけだな(笑)
いつもはバキューム食いで、速攻く~太の物を
狙っているから
[ 2009/07/20 21:05 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
うんうん♪
食べ物絡むと、さすがパグってな感じだよね(笑)
ブン太クンは、バトルせずうま~くGETする
正に知能犯だね
どんな方法であれ、なんとかしてGETしようとする
それぞれの努力は皆共通(笑)
こうやって見ていると、皆の一生懸命さが笑えるね

そうそう、こう皆賢いと、
そろそろエアが限界にきているかな~・・・と、
いい加減、あげたりしないと、
パグズからの信用を完全に失うかも?

最近、友達も多くなって
いつも思うんだよね~♪
このカメラ向けている人達(自分含め)
この必死さも、ある意味パグズから見たら
面白いのかもな~などと・・・(笑)
[ 2009/07/20 21:12 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ