忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは~^^


今日からしばらく夏休みの話しをしますよ♪

相変わらず、写真は撮りまくってしまったので、

何回かに分けて紹介しますね


ただ、今回の旅は動画の方がいい感じだったのですが・・・

今まで使っていた動画サイトが閉鎖となるようで

動画が紹介出来ないのが残念だな


では、く~太・さくらの夏休み♪はじまりはじまり~


わが家は、毎度の如く長野へと旅立ちました

今年は、静岡の地震がきたおかげで東名が不通となり、

中央道は激混みでしたね


長い渋滞で、兄妹が飽きるといかんのでランが有ると聞く談合坂SAにて休憩♪


今まで行ったことの無い談合坂ドックランを楽しむことに


く~太♪ご機嫌で走ってるね~


090812001.JPG



















あ・・・アホな顔・・・・


090812002.JPG



















アホな顔が来たーーーーっ!!!(笑)


090812003.JPG



















何でこんなにアホ顔なんでしょう


きっと、く~太はお笑いを目指してるんだね(笑)



さくらは・・・


090812005.JPG



















早速、遊び相手を見つけたようです♪


090812004.JPG



















結構、暑かったのにテンション高っ!!


そして、このコ。走るのめちゃくちゃ速いっ

く~太なんか、ほら・・・


090812006.JPG


















一瞬にして、差をつけられてたりして・・・(笑)


とりあえず、パワーアップするために水補給っ♪


090812007.JPG



















グビグビ・・・ぶるぶる・・・


090812008.JPG



















さくら♪充電完了?


090812009.JPG



















よし、今度は兄妹で突撃っ


090812010.JPG



















とは言っても、鈍足く~太はあっちゅう間に視界から消え・・・


頑張れっ!!さくら


090812011.JPG



















頑張れっ!!


090812012.JPG



















頑張っているんだけど・・・


お肉が重いんだよね・・・

(先日病院へ行ったら、さくら8.1㌔になってしまった(笑))


090812013.JPG



















あげくの果てには、飛び越えられてたりして・・・(笑)


090812014.JPG



















まあ、そんな中。


あっけなく諦めて、放浪する兄貴


ありゃ、速過ぎてムリムリ・・・・


090812020.JPG



















頑張った後は、また水分補給のため、帰還♪


090812015.JPG



















本当に暑かったもんな~


く~太のがぶ飲み♪


090812016.JPG



















次はさくら?


090812017.JPG



















さくらは、ちょび飲み♪


090812019.JPG



















初めて寄った談合坂のラン♪


高坂みたいに砂じゃないんで埃がたたんし


090812018.JPG



















ミストの扇風機があるおかげか、気持ち涼めるのかな♪


デブちんガハガハなさくらが、いろんなコと走り回っておりましたよ


090812022.JPG



















別に広いわけではないけど、


旅の途中の休憩がてらと考えれば、いい所ですね♪


まあ、その良さは、このく~太の笑顔が物語るでしょう


090812021.JPG



















最近、く~太が若返っているような気もするJiyなのでした♪


まあ、こんな感じでだらだらですが、


よろしかったら、気長にお付き合いくださいね




↓中央道走ったら、談合坂寄ろうと思った方は、ぽちっと是非っ♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



PR


こんばんは^^


何だか、最近再び順位が急浮上しているのは何故だろう?(笑)

お盆休み中に更新されているから?

いや、きっとぽちっとしてくれている人が多いのでしょう♪

最近、大して皆さんの所へも遊びに行けてないのに

ぽちっとして頂いている方、ありがとうございます



さて、先日わが家はパグ飲みへお誘い頂き行ってきましたよ


会場はこちら♪

090815044.JPG

















『串一』さん♪

堤燈が点いていないのは、自分達が開店前に入店し

閉店後に店を出たからというのは言うまでもない?(笑)

そう、ここは『黒パグ ひめの成長日記』の行きつけのお店♪

特にレバ刺しが美味いんだよね




まずは集まった友達を紹介しましょう♪

今回、声を掛けてくれた『黒パグ ひめの成長日記』のひめチャン♪

090815039.JPG

















今回は誘っていただき、ありがとう♪
おかげで楽しい一時と、またまたレバ刺しを堪能しましたよ



『黒パグ親子のチャイな生活』のチャイチャン♪

090815007.JPG

















キョンチャン♪

090815005.JPG

















チャイチャン♪キョンチャン♪はお台場BBQ以来だね
最近、ブログが動いてなかったんで気になっていたんだけど・・・
心配ありません!とても皆元気だったよ



『ぱぐりこ日記』のりこチャン♪

090815013.JPG

















幸手パグDayで会った以来だね♪
ウチのさくらよりお姉さんなんだけど、
さくらよりずっとパピーチャンに見える女の子
また、会えたね~



『織り姫・彦星☆七夕日記』のマリネチャン♪

090815033.JPG

















今回、初めましてだったね♪
パグとしてとてもバランスのとれた可愛いコだったね
そして、こちら3パグファミリーなんだよね。
今度は、皆で会えるのを楽しみにしてますよ~



『Daily life of TINY and LANI』のラニクン♪

090815015.JPG

















ラニクン♪とてもヤンチャで元気だったね
ヤンチャなんだけどお利口サン♪
タイニーチャンはヒートの為、不参加でした。残念・・・




さあ、紹介を終えたところで早速ひめチャンの掛け声で始まるよ(笑)


090815004.JPG


















今回は奥の座敷の間を貸切でパグズも解放♪

何回か大運動会が開催されてたね(笑)

まあ、そんな中でも逃走癖がある彼は

半分くらいは繋がれてたけどね


090815002.JPG



















一方、さくらは解放されてはしゃいでおりました♪

特にりこチャンは、お互いに気が合ったのか、

最初っから元気にじゃれ合ってたね~♪


090815003.JPG



















そして、りこパパサンの所でめちゃくちゃ甘えてみたり


090815008.JPG



















珍しく女の子として気に入られたさくら♪


090815018.JPG


















ラニクンが気に入ってくれたようで


090815019.JPG


















さくら・・・すんげぇ~顔してるけど(笑)

ラニクン♪ありがとね~

そんなラニクンを気に入ったのか・・・

わが家の兄の方が、ラニクンをストーキングしてたりして(笑)


090815016.JPG



















Jiyの目の前にいたチャイチャンキョンチャン♪

キョンチャンは、テーブルの上の美味そうなものがとても気になる模様(笑)


090815006.JPG



















ひめチャン♪本当にしつこいけど・・・

く~太と似てるよね~

こうやって、さくらと一緒に抱っこすれば・・・ほら♪

く~太に見えませんか?


090815011.JPG



















初めましてのマリネチャンとも記念に並ぼ♪


090815012.JPG



















本物のく~太は、捕まってますよ~(笑)


090815027.JPG



















チャイチャンは、ずっとパパサンママサンの膝上にいたね


090815014.JPG



















会場には、ひめママサンがトイレをしっかり用意してくれていて

結構、みんなちゃんと使ってたね~♪


090815026.JPG



















く~太は珍しく50%の確立で成功してたので驚き♪

ただ・・・お騒がせしたコがいたね~


090815029.JPG


















お騒がせしてすみませんでした


norioに捕まったラニクン♪


090815028.JPG



















Jiyに捕まったりこチャン♪


090815030.JPG


















りこチャン♪もうウチでは味わえないこの軽さ(笑)


090815031.JPG


















しかも、この服♪ママサンの手作りなんだって♪


090815032.JPG


















本当にみんな凄いよね♪
またまた、norioサンが嵌ってじっくり見てましたよ(笑)


norioに捕まったマリネチャン♪


090815038.JPG



















さあ、皆が待ちに待ったおやつタイムっ♪

張り切って集まるよ~


090815020.JPG


















必ず最前列にいるわが家の兄チャン♪(ちょっと恥かしい・・・)

ちょっと控えめに、わたしも欲しいな~・・・とチャイチャン♪


090815024.JPG



















さらにもっと後ろで控えめなマリネチャン♪


090815023.JPG


















そんなマリネチャンも2回目は頑張ってたね
(テーブルの下からひょっこり(笑))

090815041.JPG



















こんな感じで、盛り上がった飲み会♪

会場も開店と同時に入ったパグズ・・・

だんだんと眠くなるコも・・・


キョンチャン

090815034.JPG


















チャイチャンも眠そ~♪

090815036.JPG


















ラニクン

090815037.JPG


















さくらなんか・・・

090815010.JPG

















なんちゅう格好で寝るんだか・・・


まあ、みんな眠くなるはずだよね♪

今回も話しに盛り上がり、開店前に入ったこのメンバー

しっかり閉店後までおりました(笑)

店長さんに感謝だね


何だかだらだらとまとまり無く長くなってしまいましたが・・・

今回も、レバ刺し美味かったっ!!

そして、皆さんと一緒で楽しかったです^^

ありがとうございました♪また、一緒に是非っ♪よろしくお願いします



↓意味わからんかもしれんけど、
↓パグズに乾杯っ♪ということで(笑)是非、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




***おまけ***

あれっ?さっきの写真の左上・・・

そう、そこそこ♪


090815021.JPG


















さすが、ひめママサン♪

ベストポジションからの写真を楽しみにしてますよ


090815022.JPG


















こんばんは~^^


今年のお盆は、地震の影響やら何やらと凄いですね

わが家は昨夜、大渋滞の旅から帰還しましたよ

皆さんは、どんなお盆をお過ごしですか~?



旅の話しは追って紹介しますね♪

今回は、さくらの特等席のお話。

もう、このネタは映画鑑賞等でも紹介してしまっているのですが


090808010.JPG


















さくら♪ここが大好きなんだよね~

友達のブログを拝見していても、結構見かけますよね~♪

このポジションが好きなコ。








自分達がソファーに座ると、このポジションにつくのですよ^^

元々は、く~太のお気に入りポジションだったんだけどね~


090808003.JPG



















もしかして、パグってソファーの背もたれの上が好き???



↓皆さん宅のお気に入りポジション教えてくださいな♪
↓・・・っと、その前にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





こんばんは~^^



皆さん宅のパグズは、どんな寝方しますか?

大体、寝ていても近付いたり触ったりすれば起きますよね?


最近のく~太は、日中元気振りまき過ぎで疲れているのか

近付いても、触っても起きない時があるんですよ(笑)


まあ、その様子を動画でも♪








そう、しかもへそ天♪

かなり無防備だよね~(笑)

そんなんじゃ、番犬になれないよ?


fed98a82.jpeg


















別に番犬になれなくてもいいよ?


皆さん宅では、ここまで寝入る時があったりするのかな~?



↓く~太のへそ天。笑えたらぽちっと是非っ♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 





こんばんは~^^


あの日は紹介した通り、

川で泳いでランで走った兄妹ですが、

既に紹介しているように、底知らずの元気


いつもだと、そこまで遊べば帰ってすぐに寝入ると思ったのだけど・・・



く~太。何か発見っ!!

090726103.JPG

















さくらが、マロボーンで遊んでるっ!?


090726101.JPG


















さくら~♪いいもん持ってるな~


090726102.JPG


















密かに忍び寄る黒い影・・・








そして・・・ゴングが鳴り響いたぞっ


090726104.JPG


















動画もあるよ♪








奪って満足気なく~太


090726105.JPG


















せっかく喧嘩にならないように2つ用意しても意味が無いんだよね・・・

さくらは、く~太が遊んでいるもの欲しがるし、

く~太は、わざわざさくらに見せびらかしに行くし・・・


090726107.JPG


















要するに、絡みたいだけなんだよね(笑)


090726106.JPG


















喧嘩しないように・・・なんて余計なお世話ってか?










それにしても、本当に元気だよね~♪

しつこい様だけど、川遊び効果っ!! 期待出来ますぞ



↓皆、夏は水遊びっ♪賛成の方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ