忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ドッグラン in長野

前の記事:春♪ふたたび^^
こんばんは。

今日も動画に失敗しました^^;

さてさて、昨日の続きといきましょうか。


長野でドライブしていて、とある道の駅に到着しました。

164e9387jpeg



























この日はとても暑く、この流れている

水はとても冷えてて飲めるんだな^^

  
タンク等を持ってきて汲んでく人も いる中、

く~太は脇から、ガブガブ水飲んでました^^



そして、この近くで植木屋さんがあり、

 いろんな木や草花があったので散歩しとりました。

 すると、中にも同じように散歩しているワンコが結構いましたね~♪

4ff42e67jpeg



















この白いラブラドール君。

このコも結構歳のコみたいでしたが、

く~太と真逆の白黒関係に興味深々・・・


く~太のペースではしゃぐ事は無いのだが、

く~太のニホイをのそのそと嗅いで仲良くしてくれたね^^


この日は、本当に暑かったので・・・

勇気を出して・・・  初の川遊びに飛び込みました^^

  最初は、オドオドしてなかなか入らなかったんだけどね~

efdbf7bajpeg



















入ってみると、気持ち良いだろ~?

『気持ちよか~♪』



ああ・・・・。動画が載せられれば・・・・


そして、発見っ!!犬バイクっ!!!

a2b7160ejpeg



















かっちょええかえ?


夕方は食事がてら清里へ移動~


14ebfd87jpeg



























到着が夕方になってしまった・・・

く~太かくれんぼ中~

どこかな???


ここです^^ 見えたかな?

b508b4bajpeg




















ここは、おいしいソーセージとカレーとビールがあるトコ。

たらふくいただきやした^^

お山の上にちっちゃなメリーゴーランドも有り、

何かのドラマで使われたとか・・・

実物見たら、あ・確かに見た覚えが・・・ってな感じでした^^


んで、本とはココで犬のショップにも行きたかったので、

翌日も来ちゃいました^^

5d29ca53jpeg



















今度は、ちゃんと見えるね^^


この木の馬と遊んでいると、いろんなワンコに会えたね^^

53bf8d94jpeg



















面白いカットされたワンコもいたな~♪

足の先だけ靴履いているみたいに黒いふさふさの毛で

体は白いワンコもいたいた♪

もちろん、パグもいたんだよ~

いたんだけど、写真撮らずにJiyが遊んでたんで写真が無いのだ・・・^^;;


その代わりに・・・

3498f503jpeg




















どど~ん♪く~太はいつも興味深々、

フレパグ君登場♪

 


このコにも乗っかってこ~と、く~太も一生懸命だったね^^


以前にドッグランでも同じ歳のフレパグにあっけなく負けた経験もあり、

もしかして、対抗意識バリバリ?♪


201613d0jpeg



















負けないぞっ♪

   
わはは♪デコのシワ伸ばしてみた^^


つづきは、また明日~


↓黒フレもどきのく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:ドッグラン in長野

前の記事:春♪ふたたび^^
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くんの、笑顔かわいいですね~。
カメラ目線でちゃんと笑顔♪
めっちゃかわいいです♪

暑そうですけど楽しそうですね(*^_^*)
お山の上のメリーゴーランドって、あゆのプロモかなんかで使ったって聞いたことがあります。

なんか幻想的な感じがしますよねぇ。
私も行ったことがないので、一度行きたいなって思ってるんですよ。

いろんなわんことも会えたんですね♪
あはは!しわを伸ばしたく~太くん、かわいすぎです!
[ 2008/05/21 06:45 ぴょにー URL 修正 ]
川遊び!
くあーー動画見たかった><
おそるおそる川に入るく~太ちゃん可愛かっただろうなぁ・・・
今日のところは妄想して我慢します・・・!(笑
先ほどコメントのお返事の所に私の使ってる動画サイト載せておいたので参考にしてみてください!
く~太ちゃんの動画ぷりーーーっず!!!

でこのシワのばしたらもう別の生物ですね・・・(笑
[ 2008/05/21 17:20 ノラプン URL 修正 ]
>ぴょにーさん
く~太可愛いでしょ~?♪(笑)
親バカですみません^^;ありがとうございます^^
でも、アルバス君のキヨシ顔には適いません。
アルバス君は目が真ん丸で大きいですよね~^^

このメリーゴーランドがあるのは、清里にある
『萌木の村』という所ですよ^^
ここは、ワンコ連れ歓迎の受入れ体制も出来ているので
ワンコ連れも多いっす。
その内、写真も出しますが、胡桃の置物もお勧めだし、
とても良いとこなので、
機会があったら行ってみると良いですよ^^
[ 2008/05/21 23:20 Jiy URL 修正 ]
>ノラプンさん
いらっしゃい^^
おそるおそるく~太。めちゃ可愛いよ~^^
動画サイト教えてくれてありがとう!!
今晩、おそるおそる試してみようかと・・・(笑)

動画が載せられるようになったら、
動くく~太も楽しみに遊びに来てくだされ♪

これからもく~太のオモロ顔更新するぞ~(笑)
[ 2008/05/21 23:24 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ