忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:燃えよ!く~太♪

前の記事:黒フレブル?
こんばんは♪

本日のJiyは、とてもご機嫌です^^

とうとう、動画の実現が可能になったのだ♪

まずはじめに・・・・

093051d2jpeg



















ノラプンさん♪ありがとう^^


では、話しに入る前に動画記念に長野の前半の分をご覧ください^^

最初は、初川に挑戦く~太。※注意:首を90度左に曲げて見てください^^;



首が痛かった方は、ごめんなさい。 

何故かカメラを縦にして撮ってしまったんだな^^; 


そして、先日紹介したユイとの初散歩♪


 

く~太も動くことが出来ました^^ 



さて、長野編の最終回といきましょう♪

 長野でも行ってきましたドッグラン♪ 

写真が少々少ないけど、いろいろなワンコと出会いました^^

44a694a7jpeg



















名前が聞けなかったけどトイプ~君。

く~太が飲んでた水に釣られてやってきたね^^



ランの中には、こんなにデカい何とかハスキーって

種類のワンコもおりました。


c11fb1f1jpeg



















まだ、2匹共1歳らしいのだけど、人間の大人を押し倒せるくらいの

このデカさ・・・・

さすがにヤバいだろうと、避難させようとしたら、向こうからく~太の

ニホイ嗅ぎにやってきた(汗)

でも、とても大人しい良い子達で、チビ助にはとても優しいとか♪

く~太もく~太で、負けず嫌いなもんだから、やめろって言ってるのに

かかってこ~とするし・・・・^^;

そしたら、そんなヤンチャなのは、く~太だけではなかったのだ

6371a7afjpeg



























写真左側注目っ!

水飲み場で登場ビ~ンズちゃん。

関西から遊びに来たらしくこのコもかなりのおてんばサン♪

2匹で来てて、もう一匹はジャック♪

名前の由来は『ジャックと豆の木』なんだそうだ^^

この後、この飼い主さんとしばらく話している間、

ずっと、ビ~ンズとく~太は・・・・




こ~んな感じ♪

遠くの方なんで、偶然でしかまた会えないかもしれんけど、

飼い主さんもとても明るく楽しく過ごしました♪


そして、腹減ったのでおそば屋さんへ・・・

く~太も食事の間、一緒にいられるようにデッキの席を用意してくれました^^

dd8ee67bjpeg



























蕎麦だ~♪

いや・・・。く~太のは無いよ?


蕎麦がやってきて、当然おとなしくしてくれる事は無いので

下に下ろされてしまいました。

8baa91c2jpeg



























蕎麦ってうまいの???








c5197bfdjpeg



















蕎麦くださ~いっ






ほぼ、一泊二日で帰ってきた少々忙しめのGWだったけど、

今年は、く~太もいて楽しい長野でした^^


c18010b3jpeg



















また、長野行くのだ!!

んだな~♪


↓動画祝い&満足そうなく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:燃えよ!く~太♪

前の記事:黒フレブル?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ