忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:歯ブラシ

前の記事:ドッグラン in長野

動画開通祝いです^^


結構、前のネタになりますが・・・



パグって、ど~してこんなに首傾げるんだろうね~^^


人の話しを聞こうとするって、よく聞きますが、


それは本当だと思う^^


↓ハテナだらけのく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:歯ブラシ

前の記事:ドッグラン in長野
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわいい(≧▽≦)
先日はコメントしてくださってありがとうございました♪

「んん?んん~?」って首かしげてますね~。
すっごくかわいいです(≧▽≦)
余談ですが「あちゃーっ!」の声に
我が家のゴンも反応しておりました(笑)

また遊びにきますね。
よろしくお願いします(゚∇^d)
[ 2008/05/23 19:29 ゴンママ URL 修正 ]
おもしろい!かわいい!最高!
動画おめでとうです!無事できてよかった♪
やったーーーー!念願のく~太ちゃん動画!

しかし!

Jiyさんの「あちゃー!」とか「わちゃー!」とか「あたたたたー」とかがおもしろすぎて、
笑いすぎてく~太ちゃんをしっかり見れずに、
二回見てしまいました・・・!!!
これは反則です。
ていうか、側で駒子がjiyさんのわちゃー!に
首かしげてましたよ!!すごい効果!!(爆笑

かわいいなぁ~~駒子と同世代ってだけあって、
やっぱりく~太ちゃんにはすごい親近感わいちゃいます!
首をかしげる姿もかわいすぎる・・・・!
ところで首に巻いてるのはなんだろう
スカーフ?すっごい可愛いです!!!

もう一回見て帰るとします~
また動画期待してます★
[ 2008/05/23 23:02 ノラプン URL 修正 ]
>ゴンママさん
いらっしゃいませ^^
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

可愛いでしょ~♪
自分もこの動画お気に入りで、今でも振り返って
見ちゃうんですよね~^^

『あちゃーっ!』を公表するのは、
少々恥ずかしかったのですが・・・(笑)
く~太以外のパグちゃん達も反応してくれるとは・・・(汗)
それまた、自分自身も嬉しいっす♪

また、是非遊びに来てくださいね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
[ 2008/05/24 11:06 Jiy URL 修正 ]
>ノラプンさん
いらっしゃい♪
ねっ。動画いいよねっ^^
実は、動画載せたくて一生懸命コツコツ取り組んでたのは、
まず、これを見せたかったからなんだよね~♪

わははは♪反則か~w
実は、最初は『あちゃーっ!』では無かったのだ。
く~太の首傾げる姿が、とても面白くて、口笛で
やってたりして写真撮ってたのだけど、
動画を撮り始めた頃は、その口笛も慣れちゃって
面白いほど傾げてくれなくなっちゃったので、
いろいろ変化して動画に成功したのが、この『あちゃーっ♪』
だったのです。
我ながら、少々恥ずかしいのですが・・・(笑)

おかげでインパクト有りで反響もあったので
結果オ~ライですね^^

この動画公表出来たのは、ノラプンさんのおかげ♪
本当にありがとう^^

ちなみに首周りに見えるのは、く~太の服の襟だよ~^^
この頃は、寒い中お留守番していたので、
服着せてたんだね~♪
その内、norioがファッションショーでもやるでしょうw

何回でも見てってくださいな♪
また、オモロイく~太を頑張って撮るぞ~^^
[ 2008/05/24 11:18 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ