忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:黒フレブル?

前の記事:リュック。
日々、どうにか動画を載せようと・・・
写真を大きく載せようと 励んでいるJiyですが、
未だに成功しません・・・ ナゼでしょう・・・TдT
(どなたか方法知っている人、どうか教えてください。)

 ・・・と、いうことで本日もちっちゃい写真のみでご覧ください^^;
※後日、ちっちゃい写真は解決し訂正しました


 話しはGWに戻ります。
我家のGWは、ちょこっと長野の山奥に潜んでまいりました^^ 



たんぽぽだー!


 ココには、ユイというお婆ちゃん犬がおるのです。 


く~太がやってきて、初めてのご対面^^




 
こんちわ~♪

 散歩中もちょこまかあっちゃこっちゃ行くく~太を 
心配そうな感じで見守ってくれる優しいユイなのです。
そう見える?^^ 


でも、のんびり過ごしたいユイにとっては、


はしゃいで飛びついてくる く~太の元気には、なかなかノッてくれません^^; 



遊んでくれんのだ・・・ 




どこかのパグちゃんもお気に入りだったマツボックリをGET♪

 
はぐはぐ・・・たしかにこりゃえぇ~♪ 



ボックリぼろぼろ・・・  



そして、またタンポポと戯れ・・・

 
ふっふふ~ん♪

 口の周り花粉で真っ黄色に^^(写真撮りたかった^^;)





 山の上は桜の開花も遅く、この時ちょうど良い感じに咲いておりました^^

 記念撮影っ♪ 



今年は、く~太に夢中で桜の写真も撮りに出掛けなかったので
ラッキ~だったかもね^^ 



 
つづきはまた明日~^^ 





↓口のまわりに黄色い泥棒髭のく~太を想像してポチっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:黒フレブル?

前の記事:リュック。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ