忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ちょい悪?

前の記事:GETっ♪
こんばんは~^^


いや~・・・天気回復かと思いきや、
今日も見事に降られましたね~
びちょびちょです


さて、昨日載せた日記ですが、何故だか半分で切れてしまっているので
(半分なのにコメントくださった皆さん、ありがとう

もう一回、その続きを載せますよ~


ココらへんから・・・

そして、気を取り直して、ある犬服のショップへ遊びに行き

05de0507.jpeg
 試着ターイムっ♪












そして・・・


e64f286d.jpeg
←早速、お買い上げのnorioサン♪

 く~太の服だと、めちゃくちゃ張り切る
 norioであった







さあ、帰ってきてからが大忙しですよ~

f375f0bd.jpeg←コレ シェッドバスター♪

 『黒パグ☆正宗と幸村の日記』の明サンの
 ブログで知った商品♪
 わが家も抜け毛で悩んでいるので
 (ハゲじゃないよ。)購入してみました♪






まずは動画で・・・










いつももっと暴れるく~太ですが、結構気持ちよさ気にしとりますね♪

69cb3441.jpeg ちなみに・・・
 こんなに取れるんですよ~♪

589ef28e.jpeg








もっさり取れて、この後く~太は気持ちよくシャンプー出来ましたよ~


27a2b199.jpeg あ、そうそう・・・
 ちなみにウチで使っている
 シャンプーはこんな感じですよ~♪
 (明サンへ)








さあ、シャンプーで綺麗さっぱりした後は、

く~太ファッションショー

675c2ddb.jpeg 今回の服は
 秋モデルNewファッションらしいっす。


41e35713.jpeg









8c195314.jpeg
 どうやら、
 この襟のところが
 ちょっとしたポイントらしいっすよ?












5fe11eff.jpeg
 ど~お?♪

 Jiyにはわからん













deb8db2e.jpeg 
そして、
 最後はライフジャケット♪

 く~太サンに着てもらいましょう♪







34b5de2d.jpeg わはは♪
 似合っちょる似合っちょる♪

↓保冷されたペットボトルみたい

fd7cba60.jpeg










じゃ、動画で締めましょうか♪










あはは♪ロボットみたいだの~

本当に、まめ蔵ママさん♪情報ありがとうございました!!!

これでわが家は、今シーズン中にもう一回くらいは

川に泳ぎに行かねばと燃えてきましたぞっ


↓かっちょええロボットく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:ちょい悪?

前の記事:GETっ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャー!
シェットバスター買ったのですね♪
めっちゃ取れてますねぇ!
うちもかなり取れましたよ。
もっと早く買っていれば良かったよぉぉ
く~太ちゃん大人しいですね。
初め刃を見た時は「これ、痛くないの!?」とビビったのですが、うちも気持ち良さそうにしていますよ。

あっっ、このシャンプーが噂のシャンプーですね!?
ボステリ、フレブル、どっちなんだろう?
私はパっと見た時ボステリに見えたんだけど、、、
リンスも出ているんですね。
うちはブツブツが出来やすいのでリンスを使った事が無いのですが、やっぱりサラサラになるんでしょうね~
[ 2008/09/02 09:21 URL 修正 ]
無題
うーん、ここのお店も知ってるような気がする。
入間アウトレットじゃなくて、カルフールじゃなくて、どこだったっけなあ?(笑)
もう秋服がほしくなる季節ですよね!
秋や冬はまた、かわいいお洋服が多くって、困っちゃいますねえ、norioさん♪
うちは2度目の季節なんですが、去年の秋服はもちろんもう着れないので、やっぱり旦那を連れて買い物に行くしかないなー!

く~太くん、ペットボトルみたいって笑っちゃいましたよ。
確かにそんな感じ!
まあ、ペットボトルな方が、ちゃんと浮くからいいよね(笑)
PFへはかなり頻繁に行くんですが、いくと必ず店内(しかもトイレじゃないところ)でウ○チをしたくなるらしくて。
面倒なので犬は留守番させて夫婦だけで行くことが多いです・・・。
[ 2008/09/02 10:28 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
く~太ちゃん、オニュ~服似合ってるじゃん!
思わず爆笑はライフジャケット姿。
りりしい~って思ったら、ホントのロボットもたいなんだもん☆
シェッドバスター、マーちゃんユーちゃんのところで見ましたけど、やっぱ威力バツグンですね。
うちも買おっかな~・・・
ターミネーター?ファーミネーター?なんてのも気になったりしてるんですがね・・・
[ 2008/09/02 23:22 みけ URL 修正 ]
>明サン
こんにちは~^^
ははは♪店に行ったら、あっさり見つかったので
買っちゃいました
これ、本当によく取れますね~♪
うんうん♪本当にもっと早く買っとけば良かったさ
落ち着きの無いく~太でも、
さすがにこれは気持ちよかったんですかね~♪
大人しくしてくれてますよ

シャンプーの絵は、我家ではボステリだと
決め付けております♪
(まあ、どっちでも良いかもしれんけど(笑))
このリンスやると、サラサラになりますよ~♪
ウチのは、ブツブツ出来るのかな~?
[ 2008/09/03 01:05 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪このお店は、ウチの方のお店なのです♪
でも、この成長期は本当にあっちゅう間に
買った服が着れなくなっちゃって、
もったいないかな~と思いつつ・・・
やっぱ、女性陣は着せるの好きなんだね~(笑)
ウチも、前回のファッションショー以降に
買った服がいろいろあるんで、
そろそろ第2回っ!く~太ファッションショーが開催されるのかと・・・
なっ♪norio♪

ウチのペットボトルロボっ♪
なかなか、グゥ~でしょ?
ウチも店内でいつやられるかわからんので
歩かせる事は、まだ出来ませんね~
               by Jiy


norioより
ホント、困っちゃいますよね~☆^^☆秋物、冬物、またかわい~のがたくさん出てきましたね♪お札が消えていく…
まめ蔵くんがきていたようなファー付きのコートも、
この冬是非欲しいんですよね~ただいま探索中です♪
ファッションショーは…小出しに載せられたら載せようかと思います
PS:急性腸炎、大変でしたね><よくなってきて良かったですね!お体お大事に!
[ 2008/09/03 01:21 Jiy&norio URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あはは♪ありがとう
これは、確かに自分も似合ってるかなと思うよ
どお?どお?ウチのペットボトルロボ♪
近々、何処に出動させようか、とても楽しみに
考えとりますよ~(笑)
シェッドバスターは、本当にめっさ取れまっせ♪
お客さんっ!!!これ、ええぞっ♪
買っときっ(笑)

※毎度、申しておりますが、
 私、この商品販売されている関係者とは
 一切関わりありませんのであしからず・・・♪
[ 2008/09/03 01:35 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ