忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お☆つ♪

前の記事:GETっ♪のつづき
こんばんは~^^


最近、夜中に起きて何もない方向に向かって
雄たけびをあげているく~太です・・・。
わが家には、何かいるのでしょうか?


さて・・・、間に話が割り込んでしまいましたが、

9月になったけど、夏休みの続きを進めていこうかと思います♪

長野から帰ってきた翌日。

今度は、く~太にとっては曾爺ちゃんの家に遊びに行って来ました

2ad1a2ea.jpeg
 群馬来たぞ~♪












長野の快適な生活の後だけに、この日は暑かったね~

確か、薄れつつある記憶によると、この日は群馬に向かう前に

航空公園にも行って遊んでたんだよね~♪


・・・なので、曾爺ちゃんの家に着いた時は、く~太爆睡っ

d0bad8da.jpeg ぐごごごご・・・♪
 
・・・起こさんといてください。

e685db56.jpeg








く~太も寝ている事だし・・・

こっちはこっちで、オリンピック観戦しながらワイワイやっていると

目を覚ましたく~太が、再びはしゃぎ出しましたぞっ

こんな時の為に持ってきたnewおやつの出番だっ♪










うんうん♪気に入ったようだね

最初は、両手でちゃんと押さえてカジカジ出来てたんだけど、

まだまだ、下手っぴだの~(笑)

その内、リズムをとるようになってきたぞ♪










ちょっと、周りの声も入っているのでわかりずらいかもしれんけど

コンっ♪コンっ♪コンっ♪と、何かリズミカルに楽しそうにも見えるね

しばらくして、外では最近続いている雷雨がやっ来ました

雷ビビリのく~太は、外が気になってしょうがないのだが

そんな中でも、GETしたおやつは離しませんっ!!!

そんな仕草が、タバコ咥えているようにも見えたので・・・










d72a33c8.jpeg わっはは♪
 『兄貴っ!! 火ぃどうぞっ!!!』

 ちょい悪の道、まっしぐらだね(笑)









齧って齧って齧り続けてたかと思ったら、咥えたまま寝てしまい・・・

97db01d3.jpeg
 ・・・君はへび???

 (そうそう、マジCoolのロゴマークが
  前に買ったオレンジのと、ちょっと
  違うんだよね








しばらく寝て、再び起きて遊んで齧ってと忙しいく~太でしたが、

まあ、人も多くいたので、たくさん遊んでもらったね~♪

5225c7b0.jpeg8bc1eeb5.jpeg









7f8aee44.jpeg4fdccb6f.jpeg










e3f04ca6.jpeg
 いや~♪本当に遊びまくったね♪

 今日はさすがに眠そうだ(笑)









家に帰ると、いつもはそこから暴走が始まるのだが・・・

dea5bf2c.jpeg
 ぐごぉぉぉおお~~~

 んっ?何処だ???




9f218e3f.jpeg
 ふごご・・・

 おっ♪






a219a7ec.jpeg
 今日も楽しかったね♪

 おやすみ♪く~太♪











↓ちょい悪気分を覚えたく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:お☆つ♪

前の記事:GETっ♪のつづき
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントにタバコ咥えてるみた~い・・・
チョイワルを目指してるとは聞いてましたが、いいカンジなんじゃない?
でも、その格好で雷怖がってちゃいけませんぜ、兄貴!

夏休みはいろんなトコ行ったんですね。
ウラヤマシイ・・・
うちはあんずをドコにも連れて行ってあげられなかったな~
ま、ヒート中だったからね・・・
って、大人の言い訳でした~(笑)
[ 2008/09/03 23:11 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
うんうん♪タバコっぽいよね♪
おっ♪ナイスなツッコミありがとう♪
そうそう、雷なんかにビビってちゃいかんのだ♪
スイマー修行の次はビビリ克服修行かな?(笑)

夏休みは、もうちょい続きますよ~♪
本当に休み無く動き周ってたもんで…
でも、女の子はヒートある分、考えてやらないかんから
大変だ~ね~
[ 2008/09/04 00:12 Jiy URL 修正 ]
無題
うちも同じように、途中からリズム取り始めます~
どこからともなく、音が聞こえるので探すと
あんずがごりごりおやつ食べてる音なの(笑)

天真爛漫なく~太くんのイメージだと
雷もへ~っちゃらな感じだけど
違うんだね~
ちょっとびびっちゃってる、く~太くんも可愛いな♪
怖くて、気になるけど、おやつは絶対口から離さないのね(笑)
やっぱり、パグ! だよね~こういうトコ
動画で、ライターの火に一瞬近づくでしょ
あ、火つけるの? とか思っちゃったよ(笑)
[ 2008/09/04 07:54 yuckymouse 修正 ]
無題
夏休みを満喫しているく~太ちゃん一家が羨ましい!
うう、、
何処にも行かなかった我が家には目の毒です(笑)

おやつを離さないところはさすがパグだね♪
やっぱり何処のおうちのパグもそうなんですね。
もう、これはパグの血なのでしょうか(笑)

航空公園良いですよね。
涼しくなったら行きたいなぁ
あそこはドッグランもあって犬連れの人もたくさん来るから、周りにドッグカフェが何件か出来てくれると良いなぁ
[ 2008/09/04 08:21 URL 修正 ]
無題
あるある、たまに変なほう向いて吠えてる時・・・二人っきりだと、超コワイんですけど!
タバコ咥えて明細柄のハーネスしてると、く~太くんてば、ほんとちょいワルって感じ(笑)
毛が黒光りしてるしね!

秋になって会えたときには、うちのまめ蔵の方が「兄貴~」って言ってそうな気がしてきた!!
負けるな、まめ蔵!
あっちはスイマーらしいから、こっちは睡魔で頑張るんだぞ。。。
[ 2008/09/04 09:52 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
ワンコには何かが見えているのでしょうか・・・
動物には不思議な力がありそうですからね。
うちのてんはニブチンなので
あまりそういうことはないのですが(笑)

く~太くん、載ってるねぇ♪
タバコも覚えちゃったのね。お・と・な~
[ 2008/09/04 19:28 kuku URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
おっ♪あんずチャンもリズムとるんですね
本人は、別に意識しとりゃせんとは思うけど、
綺麗なリズムですよね~♪
実は天才っ?…とか言ってると、また親バカと
言われるオチになるので、これくらいにしとこか(笑)

うんうん♪
天真爛漫なようで、実はビビリなく~太なんですよ
ホント、どんな状況でも食いモンは離さんっ!!!
コレ見ると、君はやっぱパグだったんだね~と
安心したりして…(笑)
何だか、本当に葉巻気分でふざけて出した火に
つける事を自然と感じたのかっ?と
まあ、タイミングよくやってくれたので
結果、ナイスでしたね
[ 2008/09/05 01:08 Jiy URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
あっはは♪
ウチは自分が昔からジッとしてられん人だからね~♪
ホントへたばるまで、遊びに関しては一生懸命ですよ~(笑)
明サンも、じっくり見て夢の中でマーユークン達に置き換えて
行った気分にしちゃいましょう♪

本当にこの食い意地と、頑固さはパグの性格を
代表するくらい、皆さん一致する家が多いのでは?♪

航空公園♪まだまだ探検処も残っていそうだし
遊べますよ~
ドッグカフェも一軒は、すぐ近くにありますし
M蔵ママサン情報だと、更にもう一軒あるみたいですよ
ウチもよく遊びに行きますし、涼しくなったら
皆さんのパグちゃんと、く~太を遊ばせてやりたいっすね♪
[ 2008/09/05 01:17 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
おっ♪まめ蔵クンもありますかっ???
良かった~♪く~太だけかと、ちょいと心配しておりました
わはは♪ちょい悪は…飼い主の性格に似てきてるかな…(笑)
まあ、見た目とかは全然ちょい悪では無いはずですが

あはは♪
体がデカいだけで、まめ蔵兄貴には適いませんよ
睡魔のアニキ…ププっ♪なかなかやりますな
もうそろそろ、シーズンがやってきそうですね~♪
[ 2008/09/05 01:26 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
やっぱ、何か見えてるんですかね~
何が見えてるのか、とても興味あるんで
教えてもらいたいのですが…(笑)
てんちゃんは、そういうの無いんだ~?

せっかくスポーツマン系に進み始めたのに…
既にタバコ咥えて…、スポーツマンはもうダメかな?(笑)
[ 2008/09/05 01:30 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ