忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


再び蒸し暑さが戻ってきつつありますね~


まだ、もうちょっとだけ夏休みシリーズですよ~♪

もう何日目でしたでしょうか・・・何日でもいっか


前日は曾爺ちゃんの所へ遊びに行きましたが、

今回は、爺ちゃん婆ちゃんの所だな~♪


おっと、その前にちょいとスーパー○バへ・・・

ce694c9e.jpeg く~太、初カート♪
 ちょい緊張気味・・・(笑)

 何を買ったかというと・・・

28d408df.jpeg








そう、オムツなのです・・・

これの数日前、長野に行った時にマナーベルトをつけてたんですが

簡単にずるずるズレちゃって、意味なく大暴走してくれたので

とうとう、悲しいかなオムツを買う事にしました

装着してみますか・・・

05ffa92f.jpeg
 う~ん・・・
 昨日、ちょい悪を名乗った者には
 見えん・・・ガキんちょだ・・・








154b7b84.jpeg

 こりゃこりゃ・・・

 ご先祖サンにケツ向けるでないっ











03263bba.jpeg
 セクスィ~ポ~ズはいかが~?


2871962d.jpeg










う~ん・・・。赤ん坊に戻っちゃったね・・・(笑)

爺ちゃん宅から、出たらオムツも解除だぞ♪

ちょっと、この日はく~太は退屈だっただろう・・・という事で、

そのまま、夜中の航空公園へ行ってきました


b1d3552a.jpeg

 ・・・真っ暗で

 全然、撮れん・・・・









ちょいと、カメラの設定をいじくって、めげずに撮影♪

4fb89de7.jpeg












おお~♪写ったけど・・・

norioとく~太が、幽霊のようになっとる・・・(笑)

夜中の航空公園の広場は、人も少なく気温も少しおちついてて

いい感じだったんで、走りまくったね~♪

ここの広場の真ん中に形のよさげな木があって、

その上をちょうど月があったんで、カメラ構えてみました♪

そしたら・・・

aa2bf489.jpeg


 あっはは♪

 若者達が花火してたんだね♪

 いきなり花火上がったんで

 ビクっとブレちゃいました

 まあ、その分花火もセットになったんで

 それはそれでOKだったかな?















まあ、何だかまとまっておりませんが、

こんな感じでのんびりと過ごしましたよ~♪

Jiy家の夏休み。あともう少しだけ続きます♪


↓く~太のお☆つ、可愛いと思った人はポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幽霊のようなnorioさん&く~太くんの姿がまったく分かりません(涙)
K公園の真ん中の形のいい木、ありますねー。
そういえば、夜のK公園って行った事ないです。お花見の時くらいかな?
私たちも夜、行って見るかな~。。。

[ 2008/09/05 08:26 まめ蔵ママ URL 修正 ]
可愛い!
オムツくぅ~太ちゃん可愛いなぁ!
本当赤ちゃんに戻っちゃったみたいですね!
ちょい悪からいっきに逆走ですねっ!!>▽<
夏休みいっぱい遊べていいなぁ~
うちはこれから沢山遊びにいきたいです!!
[ 2008/09/05 14:28 ノラプン URL 修正 ]
無題
あはは、オムツ姿 たまらなく可愛いですね。
あのモッコリ感がたまらん!笑
く~太くん、似合ってるよ。爆
夜の写真は、難しいですよね~
幽霊のように写ったお二人、、仕方ない仕方ない。笑
だいぶ涼しくなってきたけど、まだまだ夏休み気分は抜けません!
当分は、夏休み~ですよね♪
[ 2008/09/06 07:52 ハナハチ URL 修正 ]
無題
おおー、く~太ちゃんのおパンツ姿だ~!
これはお宝画像やね。
なかなか似合ってるんじゃない?
でも、ちょいワルというより、ワルガキってカンジ・・・?(笑)

norioさんとく~太ちゃん、分かりませんでした・・・
言われなきゃ、心霊写真?(norioさん&く~太ちゃん、ゴメンなさい)
[ 2008/09/06 22:22 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
コメントが遅くなりすみません
実は、昨夜もココで走ってましたよ~(笑)
ランでも今度公開しますが、黒パグチャンにも会えたし
この時期は結構涼しくなってきたくらいで
いいですよ~♪
あと、この地域は夕立との駆け引きになるけどね
是非、合流して一緒に走りましょう
[ 2008/09/07 12:54 Jiy URL 修正 ]
>ノラプンさん
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
あはは♪可愛いっしょ~?
これくらいの時期は、体も大きくなり成犬としての
風格も出つつ、でもまだまだ子供だからね~♪
どっちも楽しめるのが良いトコかもね
夏休みは本当にフル稼働だったからの~
まだ、もうちょっとだけネタが続きますよ(笑)
インドア派の駒子チャンも、お外で友達を増やして行こうっ♪
楽しみだね~
[ 2008/09/07 12:59 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
ぐははは♪
そうそう、このもっこり感が可愛いんだろうね~♪
norioも嵌ってました
夜の写真は、相手が動かないもの対象なら
何てことなく撮ることは出来るんですけどね~
く~太が動かないなんてありえんっ(笑)
金溜めて、もうちょい上のカメラ欲しいな~と
いっつも思っております
幽霊写真もそれはそれで思い出という事で
まだ、今月いっぱいは夏のような日も来るでしょう♪
その通りっ!! 夏休みは、まだまだありますよっ(笑)
[ 2008/09/07 13:05 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
返事が遅くなりすみません
わっははは♪そうそう、お宝画像やね~
確かに男の子だし、めったに見れなくなるはず…?(笑)
うんうん♪悪ガキ♪
そっちの方が合ってるし、その響きの方が自分も好きだな

人生初の心霊写真GETっ
norio&く~太ごめんっ(笑)
[ 2008/09/07 13:10 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ