忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


Jiyは週末に会社仲間でバーベキュー~キャンプファイヤーと
夜中まで飲みにはしゃぎ続け、翌日そのままソフトボール大会まで
やってしまって・・・筋肉痛です・・・

そんなんで、情けなくも昨夜日記書けずに爆睡でした(笑)

今回は、昨日ソフトボールから夕方に帰ってきて、
く~太と遊んでやれなかったので、そのまま航空公園まで
遊びに行ってきたので、『夏休み』はお休みしてそちらをどうぞ♪


時間は、既に夕刻・・・。
もう、カメラの性能を問われる時間となってまいりました・・・

ドライバーく~太は、航空公園へと急いで向かっております









もう、現地入りしたのは18時過ぎくらい・・・

薄暗くなってきていて、他のワンコもいないかな~と

思っていたら、ランは結構賑わっておりました♪

到着後、く~太が必ずする事は・・・

6e710be1.jpeg
 がぶ飲みっ

 これは、何処に行っても
 必ずここからですね~(笑)






水を飲んだところで開放するのですが、

では、ここら辺は動画でどうぞ♪










ちょっと、もう既にだいぶ暗いので特に黒パグサンは見ずらいですね~

でも、見えました???

そうっ!!! 黒パグサン発見したのですっ♪

580d16a2.jpeg 名前はコマチちゃん♪
 たしか4歳くらいだったかな?
 左足の先っぽだけ白いのが
 ポイントっ♪
 く~太はアプローチしまくり♪
 あ・そ・ぼうよっ♪
0e3bf6cb.jpeg








8f8a7455.jpeg じゃあ、ちょこっとだけね♪


・・・とでも会話しているのでしょうか?

く~太もスイッチ入り始めましたよ~









もう、暗くてわからんかもしれませんが、動画もどうぞ♪










わかりますかね~?

結構、両パグ共、めちゃくちゃ元気に走り回っておりました♪

遊びに遊んだ後、コマチちゃんは疲れて飼い主サンのところへ・・・

く~太は、まだまだ元気なようで・・・

108e26e4.jpeg まだ、遊ぼうよっ♪
 ・・・。

 アプローチしまくるが・・・
 もう、疲れた・・・↓

0c3a0bae.jpeg








あっはは♪く~太、しつこ過ぎても嫌われちゃうぞ?

この後、く~太は8ヶ月のフレブル君♪ファイクンだったかな?

(間違っていたら、ごめんなさい。norioはカイクンだと言ってた・・・)と、

もう人とワンコの群れの中を一緒に猛ダッシュ♪遊びまくってたね~♪

遊ぶのは、やっぱり鼻ぺチャ同士の方が、気が合うのかね~♪

もう、その時点で写真で猛ダッシュは撮る事が出来ませんでした


そして、先程のコマチちゃん♪

く~太と遊んだあと、ずっと伏せのままだな~と眺めていたら

89fa2c5c.jpeg ←コマチちゃん
 ↓あはは♪ホフク前進だ♪
7a5f7243.jpeg









飼い主さんのいる方へ・・・♪

25e4b28f.jpegbd647274.jpeg










ヒョコヒョコ、ヒョコヒョコとホフク前進しとりました♪

その姿が可愛いコでしたよ~

普段は芝生の上が気持ちよいらしく、

芝生の上でずっとやってるらしいっす♪


そして、どんどん暗くなり、フレブル君とく~太がはしゃいでいる内に

ランの中は、段々しぃ~~ん・・・と

フレブル君も帰ったその後は、なんとく~太独占っ!!!

ランの中をJiyとnorioと交代で、超ダッシュで競争しまくちゃいました

(何気にこれも筋肉痛の一部と化しているのかも・・・(笑))

ランを出た後、公園内の芝生でも遊びましたよ~♪

e9b326d3.jpeg
 まだまだ遊ぶぞ~♪

 もう、カメラもJiyの
 くたばり具合を現すかのように
 ブレブレですね(笑)

9986b18c.jpeg








d387c9ae.jpeg く~太♪
 そろそろ帰るよ~♪
 
 え~~
 もう、帰るん???









アナタの元気には限界が無いので、

何処かで区切りをつけねばなりません

(まあ、そう鍛えあげたのは、我々なのですが(笑))

帰りにまたランの前を通ると、他のワンコが

独占状態で、同じような事をやってました


帰りにいつも行くショップに寄り、体重を量ってみると・・・

7.95・・・8.00・・・7.95・・・ピピピっ♪ジャスト8.0㌔です!!!

く~太もとうとう10ヶ月にして8㌔台のパグサンにまで

成長してしまいました♪

オーバーし過ぎないように、注意してあげないといかんね~♪

3c475eec.jpeg 言っておくけど、
 デブじゃないよ?

 ・・・デブめ







次回は、まだ残っている『夏休み』のつづきをいきますよ~


↓8㌔台のお祝い???にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒パグちゃんに遭遇ですね。
うちも一回だけランでパグちゃんに遭遇したことがあるんですけど、なんであんなにテンションあがるんですかね?
もちろん飼い主が、ですよ!
画像のブレ具合からJiyさんの体力の限界を感じ取れますね(笑)

しかし、10ヶ月で8㌔・・・
順調に成長してますね。
ある意味順調すぎ?
[ 2008/09/07 22:50 みけ URL 修正 ]
無題
こまちちゃん、なんか会った事ある気がします。
っていうか
は、
は、
は、
八キロ!!!!いつの間に~!
ビックリクリクリですよ。
まめ蔵吹っ飛ばされるかもなぁ(笑)
でも、身軽な分だけ、走りますよ、たぶん。
わー、もうく~太くんを探すときは、子犬じゃなくて成犬を探さないといけないのねぇ。。。
[ 2008/09/08 09:05 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
まあ、暑くなる前まではパグもフレブルも
ランで結構出合って遊んでいるのですが、
もちろんだけど、このシーズン中はなかなか皆さん
外に出てないからね~♪
ひさびさに出会えて嬉しかったね~♪
…って、く~太もそうだけど、みけサンの言うとおり、
自分達の方がテンション上がってたかも(笑)
Jiyは、腿が筋肉痛でパンパンだったし、
確かに既にボロボロ状態だったよ
10ヶ月8㌔…。順調と言い切りたいのだが、
これは、いい感じなのかどうなのか???
もうそろそろ、止まらないとやばいかも?
[ 2008/09/08 23:31 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
コマチチャン♪手に特徴があるから、
とてもわかり易いコですよね♪
結構、遊びに行っているまめ蔵ママサンなら
会ったことあるかもしれないね

うんうん♪8㌔
ちょいと小さめなフレブルサンなら、対等に遊べますよ(笑)
確かに、まめ蔵クンの身軽な走りには適わないだろうな~♪
※体は成犬。顔はがきんちょ♪で探すと見つけ易いかも
[ 2008/09/08 23:36 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ