忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日は、少し早く帰って来れたので、超ロングコースで
散歩してきました。
でも、疲れたのは親達だけで、く~太は元気に走り回っとります


さて、夏休みシリーズ。
まだ完結しとりませんので、続けさせてもらいますね♪

もう、何日目かはいいでしょう・・・
この日は、日中大雨で外に出れる状態ではありませんでした。

仕方なく家の中で遊んでいたのですが・・・

9cde289b.jpeg














norioも暇なので、こんなリボン付けられたり、服着せられたりだったの~

(ちなみに、このリボン♪
 く~太がわが家にやって来た時に付けていたリボンなのです♪)


そして、夕方になり雨も止んだので、この休み中毎日出歩いているのを

やめたらあかん!!!っつ~ぅことで、出掛けましたよ~♪

最初は、雨の後も足元が良いだろうと舎人公園に行ってみたのですが・・・

あまりの雨量のあとで、池になっとりました

仕方ないので、ちょいとイ○ンへ寄り道・・・

すると、何と昼間の雷が瞬く間に戻ってきて、イ○ン停電・・・

く~太もビビリまくってたね~(笑)

そして、停電の中、以前より買おうと決めていた物があり

買っちゃいましたよ

それは・・・

9076f8ec.jpeg いえ~~いぃっ♪
 注)水中メガネじゃないよ?

 
ドライブで外の風にあたりまくる
 く~太。
 ゴーグルは欲しいと
   思ってたんですよね~♪





これまたわが子よ♪よう似合っとるわさ

まあ、帽子嫌いなく~太。

もちろんこれも素直には付けててくれませんがね~

少しずつ慣らしてやろうかと思っております♪


さあ、気分を取り戻したトコでカミナリから逃げてドライブ行くぞーーっ


39603da4.jpeg
 一緒に乗ってく~?♪












さ~て、その行き先は???

またまた、次回のお楽しみ~


↓ゴーグルく~太に惚れたというそこの貴女♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、リボン付けてやって来たんだ!
うち、そんなカワイイ催し、なかったですよー。
リボンかわいい♪よく似合ってます~!!
そしてゴーグル!
マンモスかっこいいヨーーーー!!!
嫌がっても無理やりかけたくなってしまいますね(笑)
く~太くん、ワルっぽくて人間だったらバリバリモテそう(爆)

PS
ちなみに着せ替え好きなnorioさん、たまに洋服選びながら、「オスじゃなくて女子だったら、もっと色々着せられるのになー。チッ」とか思っちゃうことありません?
[ 2008/09/09 01:24 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
サングラスめちゃくちゃ似合ってますよ♪
「一緒に乗ってく~?」のく~太ちゃん、カッコイイ!
写真では大人しく付けさせてくれてるように見えるけど、違うの??

イ○ン停電しちゃったんですか!
く~太ちゃんビックリしたでしょう。
うちもイ○ンは良く行きます。
マジクール買ったのも、イ○ンなんですよ。
うちもパグズを連れて行ければ良いんですけどねー
うちの兄パグは人が大好きなので、カートの上で大興奮なんですよ。
「あら、パグちゃん」なんて近づいてくる人がいたら、嬉しくてその人の顔に鼻水かけまくり&ヨダレかけまくりです。
だからもう連れて行きません(悲)
[ 2008/09/09 19:30 URL 修正 ]
無題
きゃ~、リボンカワイーでないかい!
女の子みたーい。
うんうん、あんずよか乙女してるよ(笑)

一転、グラサンく~太ちゃん、ワイルドだねー
でも・・・でも・・・
水中メガネに見えちゃう・・・
「何も言えねぇ!」って!?
[ 2008/09/09 22:43 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あっははは♪やっぱり、まめ蔵ママさんが
食いついたっ(笑)
実はね、このゴーグルネタは絶対まめ蔵ママさんが
反応するって、2人で話してたんっすよ♪
まめ蔵ママさん、帽子とかも好きだもんね~♪
マンモスありがとうございます
ウチもこれで大喜びっす

norioより
えぇ、えぇ、かなり思いますよ~☆
前に、淡い桜色っぽいミニーちゃんのプリントのパーカーを本気で買おうとしていました。しかも、ちらほらとまっピンクのスパンコール付…^^;サイズが無くて断念しましたが!
女の子用の方が、やっぱり種類ありますしね♪
リボンもそんな気持ちの表れだったり。。
甚平もいいけど、浴衣着せたいっ><とか
[ 2008/09/10 01:35 Jiy&norio URL 修正 ]
>明サン
こんにちは~^^
うんうん♪かっこいいっしょ?
わが子ながら、自分もそう思いますっ
いつも車で箱乗りしてて、目が乾かないのかな~
と気にしていたのもあったんですが・・・
今は、普通にファッションを楽しんじゃってますね
今のところ、練習しておりますが、まだ慣れないらしく
ジッとしていてくれても数分。
あとはもがいて外して、食ってしまいます
これまた修行ですな~(笑)
イ●ンでは、いつもずっと自分が抱っこしているのですが、
先日の日記の通り、8㌔になってしまったので
さすがに長時間はきつくなってきましたよ
ウチもカートに乗せるかな~^^

あと、明さん!!!
OneOneTVの今月のわんこに載りましたね♪
発見しちゃいました
良かったですね~♪
[ 2008/09/10 01:44 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あっははは♪リボン可愛いやね~
本当にこの写真は、く~太が女の子に見えちゃうのは
気のせいなのだろうか???
グラサンく~太は、なかなかええっしょ?♪
ドライブ中はJiyもグラサンなんで、お揃いなのさ♪
水中メガネは・・・だって、目指せスイマーですからっ
本当にここ最近、ワイルドになったりガキんちょになったり、
女の子になったり、スイマーになったりで忙しいく~太なのです
[ 2008/09/10 01:48 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ