忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


ん~・・・。今日は前振りなしっ

早速、続けましょうか~

39603da4.jpeg
 く~太!何処行くんだいっ?

 
今日は、ちょいと飛ばして
 横浜行くぜっ!!!


 ということで、横浜へ






ゴーグル付けて、やるきバリバリなく~太♪

ガンガン走って、やってきたぞ~♪

ceb5c4be.jpeg









く~太 in ヨ・コ・ハ・マっ♪

く~太がわが家へ来る前は、よくぷらぷらと来てたね~♪

b5feab01.jpeg
 今回は、ココ(みなとみらい)を

 起点にお散歩する事に




まず、ちょこっと歩くとココですね♪

d231b552.jpeg










赤レンガ倉庫♪

昔と違ってライトアップも綺麗になったね~

ささ・・・く~太も記念撮影しとくかい?

1067e5a4.jpeg










うんうん♪ブレずにおさまったねっ

そして、ここからく~太と競争したりしながら、

あの先に見える青い方までワープっ♪

d0a63691.jpeg










大荒れの後だけに、空気も綺麗になってて、

なかなかの夜景だね~♪

ワープしてやって来たのは、大桟橋だよ♪

ワープって、どんな風に来たのか、ちょこっとだけお見せしよう

45baf40e.jpeg
←こんな感じ♪







大桟橋の上には、カップルも多くいたけど、

結構、夜遅かったのにワンコもいたね~♪

浴衣ワンコやら、普通ワンコやら♪(普通って・・・)

さ~て、ここでいきなり問題っ♪
く~太は何処にいるでしょう???


P1060847.JPG









8469cb5f.jpeg
 よ~く、
 探してくれよ~♪







そして、とっとと回答っ♪

a5beeccc.jpeg


←ここでした~♪





あはは♪まあ、よく見ればわかるね~

大桟橋のてっぺんの芝生から、夜景を眺め・・・

7652b7a2.jpeg










・・・空が、変な色になったね

出だしも遅かったのもあり、時間はもうすぐ夜中の域に・・・

もうちょい先まで遊びに進みたかったのだが、

く~太も疲れ始めたようなので、戻る事に。

38261fe8.jpeg 







f870ae97.jpeg
 帰り道。
 く~太も休み休み・・・
 黒いから、何処にいるか見えんの~(笑)

 








横浜は、昔神奈川に住んでいた時によく遊びに来てましたね~♪

中華街の雰囲気も好きだし、外人墓地近辺もよくぷらぷらしてました。

いろんな角度から見る夜景が綺麗な街ですよね♪

中華街でもワンコを連れ歩ける店なんて、あるのだろうか?

知っている人いたら教えてくださいね~♪


あと、自分が横浜の街で好きなトコは・・・

78d13d95.jpeg
 この明治~大正を思わせる建物達♪

 立派ですよね~♪

 単発じゃなくて街並みとして残っている

 この街の雰囲気が好きなんですよね






そして、赤レンガ倉庫から大桟橋、その先は山下公園まで抜けている

歩道。これも以前は貨物の線路だったところなんだよね。

(ちょっとマニアック?

a104b955.jpeg
 その面影もこんな風に

 残しつつ開発されている

 街なんだよね





みなとみらいの方も、ひさびさに来てみると凄く変わって

しまっていたけど、歩いてみると昔の面影を少しずつ残した

面白い街、ヨコハマですね♪

ea5a332c.jpeg
 ・・・ということで、

 ぷらっとヨコハマ♪

 また、遊びに来ますよ~








『夏休み』もあともう少しで終了ですよ~♪

もう、少しだけお付き合いくださいね


↓今日は、出番半分のく~太に励ましのポチっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、お洒落な格好して、お洒落な街へ遊びに行ったんだね!
すっかりゴーグルがサマになってます♪
横浜って、ステキな街ですよね。
海もあるし、古き良き場所も多いし、アメリカな所もあったり、夜景もキレイ・・・
都内より横浜の方に住んでみたいです(笑)
[ 2008/09/10 22:41 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
来ましたね~、ヨコハマ!
どこも夜景がキレイ・・・
そして暗闇に溶け込むく~太ちゃんを探す楽しみまでできてしまうとは・・・
さすがヨコハマですな!

ところで、ワープ!の画像は何?
青い光がなんだか幻想的で、ホントにワープしてるみたい・・・
あの光は・・・まさか、く~太ちゃんのオーラ?
[ 2008/09/10 23:24 みけ URL 修正 ]
無題
ゴーグル姿のく~太くん イカしてるっ(≧▽≦)
ゴンも1つ持ってるんだけど
今だに1度もちゃんとつけてもらえず(笑)

夜の横浜 こんなにキレイなんですね。
関東に住んでるのに数えるほどしか行ったことないんだよなぁ・・・

追伸 先日はお祝いコメントありがとうございました☆
訪問もレスも遅れ気味ですみません(TmT)
[ 2008/09/10 23:28 ゴンママ URL 修正 ]
無題
おっしゃれ~
ゴーグル姿、とっても似合ってますよ!
ゴーグル、嫌がらないんですねぇ。。
さすが、く~太くんだわ♪
こんな素敵なお散歩コースなら、
毎日でも行きたい!って思いますね。
[ 2008/09/11 00:14 ハナハチ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
…というより、おかえりなさいですね~
やっぱり、まめ蔵ママサン♪このゴーグル好きでしょ?(笑)
横浜は、自分も好きな所が結構多く、
今回はまだその半分も行けてないので、
その内、また遊びに行こうと思ってますよ~♪
その時は、やっぱまたゴーグルかな
[ 2008/09/11 02:06 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんばんは~^^
行っちゃいましたよ♪ヨコハマっ♪
まあ、く~太がわが家に来る前も
好きでしょっちゅう行ってたんですけどね
く~太は、初デビューでした
く~太探しは、楽しんでいただけました?
昔やってた○ンちゃんを探せ!!で言ったら
レベルいくつくらいだっただろうか(笑)

そそっ♪
あの青いのは、まさしくく~太のオーラ
(いい事言うね~
…じゃなくて、あれは大桟橋の中にある通路です♪
夜に行けば、この青い通路わかり易いよ
[ 2008/09/11 02:13 Jiy URL 修正 ]
>ゴンママさん
こんにちは~^^
ありがとうございますっ
ゴンチャンもゴーグル持ってるんですね~♪
く~太もまだまだダメですよ
これは、本当に付けてすぐ写真撮って、
この後、すぐにもがいて外されちゃってます(笑)
皆、同じですね~♪
夜の横浜綺麗でしょ?(まあ、別に地元ではないのですが(笑))
機会があったら、是非ゴンチャンも連れてってあげてみてください♪
レスは気にしなくて良いですよ~♪
焦らず楽しく気ままにやっていきましょう
[ 2008/09/11 02:20 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
あはは♪ゴーグル思った以上に反響良くてよかった~♪
ありがとうございますっ
でも、騙されちゃいけませんっ♪
く~太は、付けられて大人しくしているわけありません
写真はすばやく、その後は一人ロディオ状態で
車の中で暴れまくり、大変でした(笑)
少しずつ慣らして、いつか装着状態でいられればな~♪
…と期待しております

うんうん♪散歩で考えるなら、
もっと気軽にこういう所で毎日出来たらな~って
思うときもありますね~♪
(家の近くに、こういう所や土手や大きい公園が
 あれば散歩も楽ですよね~♪)
[ 2008/09/11 02:27 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ