忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:白いベロ

前の記事:ちょいとオシャレに
こんばんは~^^

今日は、夜中にく~太と1時間ほどあっちゃこっちゃと
散歩して来ました。
夜は涼しくて、良い気候になってきたね~♪

でも、まだ話題は『夏休み』ですよ~

のんびり屋なところは気にせず、今日もお付き合いください

さあ、今回は前回のヨコハマに行く前に停電の中、

く~太の服を買ったので、帰ってきてから着せてみました♪

99a7787a.jpeg
 こんな感じ


0bdc35be.jpeg









あまり良い写真が撮れていなかったので、

動画でよく見てくださいな










わかりました?

なかなか、いい感じだと思いません?

まあ、親バカ承知でこの発言っす

このじんべ~は、自分も気に入ったので、

8月後半は、ほとんどこれ着せてましたよ(笑)

ちなみに、今現在、後ろから何回もタックルしてくる

く~太サンもこのじんべぇサン状態っす

ま、今日はそれだけなんですがね(笑)


あ、そうそう、おまけを載せておきましょか♪

【おまけ①】

a95a4362.jpeg 以前、『おうちがイチバン』
 まめ蔵ママサンのブログで発見した
 パズ君探し歩いてたのですが、

 出会うことが出来ず・・・

 モドキサンを発見したので、
 わが家へ迎えいれました♪





【おまけ②】

8ad30912.jpeg 先日、『あんず日和』のみけサンのブログで
 同じ服だ~♪って言っていたの、
 これですね
 よく見てみたら、結構前のく~太でして、
 もう、これ既に着れないかも(笑)

107205eb.jpeg









まあ、こんな感じです

次回こそ、『夏休み』最終回となるかな?


↓じんべぇく~太♪ナイスだと思っていただけた方、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:白いベロ

前の記事:ちょいとオシャレに
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Jiyさんのカメラ攻撃に、ヒヅメを持って逃げようとするく~太くんに笑いました。
私もよく逃げられます!
じんべい姿も、かっこいいよ、く~太くん。

おー!パズもどきさん。
カワイイですねー。
私も欲しいんですが、どこでお買い上げですか?
最近、パグなものを集めたいお年頃なんですよ(笑)
[ 2008/09/11 20:52 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
ねえねえJiyさん、
く~太ちゃんにとってJiyさんはやっぱ悪の力なんじゃな~い?(笑)
ヒヅメ取られまいと必死だよ!
なんだか以前もこんな動画があったような・・・

ホントだー、あんずと全くのオソロですね!
今度ペアルックで遊びましょ!
って、もう着れなくなっちゃってるんだ・・・
よーし、いまからダイエットだ~?
[ 2008/09/11 21:50 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません
あっはは♪
まめ蔵ママサンも逃げられますか
この時はちょっかい出そうとしていたわけでは
無いのですが、いつも何かしらするんで
警戒されたんですかね~(笑)
じんべいナイスでしょ?
これ、他の服より一番いい感じだと気に入ってるんですよ♪
ここは日本ですからね~♪
和を忘れてはなりません(笑)

おっ♪まめ蔵ママサンもパズもどき欲しいっすか!!
これは確か、大井のスーパー○バホームのガーデニング
売り場だったと思いますよ♪
もっと、早く教えてあげるべきでしたね
見つかるといいな~
頑張ってっ
ちなみに大きさは、パズサンの半分くらいだと
思いますよ~♪
[ 2008/09/13 01:46 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません
そうそう、悪の力…(笑)
やっぱ悪ガキの息子(く~太)は悪ガキになるわな~♪
うんうん♪以前にも似たような…
いっつも何かで遊んでいる時に、
自分から近付くと警戒されとるよ
でも、放っておけばそれはそれで、
逆にく~太から近付いて来るんだけどね♪

あの服は、norioに聞いてみたら、
ピチピチだろうけど、一応着れるんじゃないかと(笑)
ダイエットしなくても着れるかもよ♪
[ 2008/09/13 01:51 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ