忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ビビリ解消?

前の記事:じんべぇさん♪

こんばんは~^^


何だか、昨夜は途中まで書いていたのですが・・・
書いている途中で寝てしまったようで・・・
朝になったら、く~太がキーボードをパカパカ叩き
見事に全部消えてしまってました


さて、作り直しましょうか

夏休み最終日。やっとココまで辿りつきましたね~(笑)

最終日も日中雨天で、家の中で過ごすく~太。

連日、外で遊んでたのもあり、外で遊べないのが

だいぶ不満の様子・・・

しばらくすると、やっぱり大暴走が始まりましたよ~










白いベロ。別に病気ではありません

く~太は、ストレス解消に自分の(マンガ)本を食いちぎりまくるのです

届かないように蓋したりしているのですが、

最近は、知恵ついたようで自分で蓋を開けて取り出します・・・

まったく、悪知恵だけは天才なんかの~


この日も夜になり雨も止んだので、

ちょこっとドライブ

9944b4ea.jpeg
 別所沼公園に

 行ってきましたよ~♪









ここもランニングコースがある公園なんですが、

夜に結構多くの人が来て、走っているんですね~♪

思った以上に、ランニングして体を鍛えている人の多さに

びっくりしました

852f90f7.jpeg
 く~太も走ったよな~♪

 







長かったようであっちゅう間だった夏休み。

とにかく、すべての日をフルにく~太と過ごす事に徹しました♪

く~太が楽しめたかは、わからんのですが、

とにかくJiyは楽しみまくりました(笑)

2165c36a.jpeg
 楽しかったよなっ?♪

 楽しかったぞっ♪








・・・と飼い主側の勝手な判断ですが、

楽しめた♪ということで、また連休がやってきたら

徹底的に遊んでやろうと思います♪

長々とお伝えしましたが、これにて夏休みの報告は以上です


↓く~太が夏休みを楽しめた♪と思えた方はポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

PR
次の記事:ビビリ解消?

前の記事:じんべぇさん♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏休み、
会社に行かなくてよかったり、
どこかにお出かけできたり、
と、嬉しいことが山盛りですが、
それでもイチバン嬉しいのは、
く~太くんと 一緒にいられる事
ですよね♪
楽しい楽しい夏休み、、沢山思い出ができましたね♪
[ 2008/09/14 00:34 ハナハチ URL 修正 ]
無題
Jiyさん、2度目の投稿、お疲れ様です(笑)
朝起きて消えてたりすると、ショッキング~ですね。
うちもワル知恵だけは働きます。
パグって(ズル)賢いと思います!
夜の公園、なんかキレイですね~。
池とか、川とか、水がある公園って好きです。

お休みはたくさん、く~太くんと一緒にいることができて、良かったですね♪
[ 2008/09/14 22:30 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
あはは♪本当に今年の夏は去年と違い
行動が一点しましたよっ♪
く~太がやってきて、く~太中心の生活に
いつの間にかなってたんですね~
まだまだ、これだけじゃ全然足りませんっ♪
もっと、たくさんく~太と遊びに行かねばと
常日頃、企んでおりますよ
[ 2008/09/15 01:52 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ははは…ありがとうございますっ♪
も~ショックなんてもんじゃ無いですよねっ!!
でも、作っている最中に寝ちゃった自分も悪かったし
く~太に言っても…
そうそうっ!!!ズル賢いんですよっ!!!(笑)
彼らの悪知恵は素晴らしいですね♪
でも、自分もそういう子供生活を送ってきたような
気もするんで、気が合っちゃう事もあるのだが…(笑)

あはは♪確かに、自分も水と緑がある公園♪
好きですね~
結構、あちこち周っておりますが、
そういう所見つけると探検したくなります♪
まだ、く~太は連れてってないけどトトロの森と
一時は言われた狭山湖近辺も探検しがいが
ありますよね~♪

く~太をこれからもっともっと
いろんな所へ連れてってやろうと
企んでおりますよ~♪
まめ蔵クン&ぺー子チャンも一緒に遊ぼうねっ
[ 2008/09/15 02:02 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ