忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:デビュー♪

前の記事:白いベロ
こんばんは~^^


秋に入りつつあり、晴れていても前みたいな暑さが
少なくなってきていて、いい感じになってきましたね~♪
今日、日中はく~太はちょいと忙しかったので、
先程、都内にある大きい公園を2軒ほど、散歩して来ましたよ~
(おかげで、今日はぐっすり寝とります

夏休みシリーズも無事に終わり、蓄えネタは無くなりましたので
通常通り、日々の日記に戻りますよ~♪

さて、昨日は先日情報を入手した大間木に遊びに行ってきました

613ebcfd.jpeg














大間木♪芝生化されて、とてもいい感じでしたね♪

7c59a7be.jpeg 行って早々、く~太はいろんなワンコと
 楽しそうに交流はかり、
 走り回ってましたよ~♪

866fb54b.jpeg








本当は、その様子を動画に撮っておけば良かったのですが

何か、その時はのほほ~んと眺めてしまいました

でも、本当にあの他のワンコに近付こうとしなかった

く~太が自分から、いろいろなワンコに遊びにかかるのは

春以来だったので、Jiyとしては、とても嬉しいかったっす♪

その後・・・・

24f3d7ec.jpeg ほれっ♪
 く~太走れ~~~

 よっしゃ~

117e8cd3.jpeg









e7a6d611.jpeg
 ほれっもういっちょ♪
 うっほほ~♪

・・・と、Jiyが連チャンで
ボール投げるもんだから・・・
 つ・・疲れたぞ?↓

f4334cac.jpeg







まったく、こうなるまで全然動画撮らずして、

この後に動画撮り始めたので、こんなんなりました(笑)↓










ちょいとく~太がだらけ気味ですね~

でも、こんなところで終わる我が家ではありません!!!










(途中の足カイカイのコメントは気にしないとして・・・(笑))

Jiyも一緒になって走ると、く~太もまだまだ走れるようです♪

走って走って走りまくって・・・

222b0caa.jpeg Jiy コケる・・・

 最初ゆっくり走っていたのが、
 段々テンション上がって本気で走ったら
 芝生で滑ってコケちゃいました(笑)

 (norioサンしっかり撮ってたんだね~)




そして、Jiyもちょい休憩~

休憩中、く~太はぷらぷらと他のワンコと交流しながら・・・









まあ、あれだけ走れば喉渇くやな~♪

そした休んだら・・・


b0e1b118.jpeg Jiyっ!! 向こうの球場から
 ホームランボールGETだぞ~


 ・・・ってのはウソですが(笑)
 今度は野球ボールに変更して
 玉遊び♪
9fe60eac.jpeg








本当に若さって、パワーが無限だね~

永遠と玉遊びしていたら・・・









わっははは♪とんだアクシデントだったね♪

く~太のビックリ具合が、面白くて笑えました♪

1d431d73.jpeg この黒のラブラドールサン♪

 同じ黒同士なのか・・・
 それともお互い親子と
 勘違いしたのか・・・(笑)

 



何だか仲良く遊んでましたね~♪

名前聞けなかったな・・・
また会いたいね♪





こ~んな感じに、有意義に1時間以上、ランで遊んで過ごしました♪

芝生はいいね~♪(めちゃくちゃ蚊には刺されたけどね(笑))

近場なので、また行こうと思います♪


さあ、明日はく~太☆☆デビューの日なのですよ!!!

だから、早く寝ないとっ!!! (・・・寝ないだろうけど

何デビューかは、また報告しますね~♪


↓く~太ビビリ卒業祝いにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:デビュー♪

前の記事:白いベロ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祝 ビビリ卒業~♪
んんん? びびりだったのん? って位意外だけど(笑)
まぁ、めでたいめでたいです~
あんなに大きなラブちゃんとも上手に遊べるなんて
やっぱり元気印のく~太くんだからかな
パワー負けしないんだね(*^_^*)

明日、〇〇でびゅ~ 
なんだろ~
でびゅ~って事は「初体験!」って事よね
(当たり前だ…ね)
初めてってドキドキするよね~
きっとパパママの方がドキドキなんだろうけど(笑)
レポ楽しみにしてます~
[ 2008/09/15 20:25 yuckymouse 修正 ]
無題
ここのラン、本当によさそうですね~。
うらやましいです。
涼しくなりましたが、
まだまだ蚊いますよね!
私もよく刺される人です・・・
く~太くん、何デビューしたのかな??
楽しみにしてまーす。
[ 2008/09/15 20:35 kuku URL 修正 ]
無題
こんばんは~
先日はバースデーお祝いコメありがとうございました。

大間木行ってたんですね。
たぶん一日違いであんずも行ってました。

Jiyさん、楽しいのは分かりますが、もうそんなに若くない(?)んですからホドホドにね(笑)
でも、あの瞬間を激写するNorioさんのウデに拍手ゥ~

で、何デビューなんやろ?
楽しみやわ~
[ 2008/09/16 00:19 みけ URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
そそ、ビビリだったんですよ~
以前にランでチワワ軍団に吼えられて逃げ回ってから
ずっと、大分控えめになってたんですよね。
この数ヶ月、いろいろランに行って
他のワンコとの交流をはかるようにしてきた
成果がやっと出たって感じですね
ランでもなかなかパグとは出会えず、
今までフレブルサンと遊んでた事が多かったせいか
自分より大きい方が遊びやすいのかも

デビューしてきましたよ~♪
思ったより笑えました
ウチには縁の無い世界かなと思ってましたが
行ってみると、そりゃまた面白いですね♪
(norioは、ドキドキでした♪)
どうぞ、ご覧ください^^
[ 2008/09/16 02:32 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
自分も蚊に好かれる血を持っているようで…
今でも足は、痒くて仕方ないっす
ランはマンネリ化しないように、
あちこち周っておりますが、
これからも、どんどん新しい所探して
く~太進出しますよ~(笑)

『デビュー』アップしたので、
見てやってくださいね~♪
[ 2008/09/16 02:36 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
わはは♪Jiyは、気持ちはとても若いんですぞ♪
ちなみに動画のJiyは、まだまだローテンション状態ですぞ
それが、く~太ズブートキャンプ♪(笑)
ついて来れるかな~?

『デビュー』アップしましたよ~♪
皆さんで見てってくださいね~
[ 2008/09/16 02:42 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ