忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:パグまみれ♪①

前の記事:ビビリ解消?

こんばんは~^^


今日もあちこちと、く~太と一緒に走り回ってきましたよ

おかげで、今夜も彼は大イビキかいて後ろで寝ております


さて、昨日の日記でデビュー予告はしていたのですが・・・

一体何デビューしたのでしょう?

・・・と、その前に!!!

デビューするイベントの待ち中に黒バグに会う事が出来たんですよっ!!!

53905533.jpeg 紹介しましょう♪
 ブンタ君です

 しかも飼主同士で話してて
 ビックリっ!!!
 このブンタクン。
 norioの知り合いの
 家族サンでした(笑)




以前から近くにいるのは、知っておりましたが、

偶然でも会えるのは、やっぱり嬉しいですね~♪

動画もありますよ~









歳もく~太と1ヶ月違いで、これから遊び友達で期待大ですね♪

d24fa4db.jpeg




















ブンタクン♪また、く~太と遊んでやっておくれ よろしくね♪


さてさて、『デビュー』でしたよね♪

3679e81c.jpeg 実は、く~太サン。
 ヒョンな事から、ファッションショーに
 出る事になっちゃいました(笑)

 ヒョンな事と言いましても
 norioが、服を買った時に
 応募を出してみたら、

 あらら・・・まさかと思ったが
 わが家に参加の連絡が来てしまいました(笑)


テーマは、秋の新作ファッションショーでしたかね

84c2d16f.jpeg 待機中~

 く~太は、もちろんこれから
 何が起きるのか・・・
 わかっておりません
 norioは、この時キンチョ~
 Jiyは、運動会のカメラ位置確保の
 おと~さんの如く、待機し様子を
 眺めてましたよ~



さ~、始まりましたよ~♪ 簡単に紹介していきましょうか

f0bea1fb.jpeg←エントリーNo,1のこの方、
 気合い入ってましたね~♪
 飼主サンとワンコが、
 ほぼペアルックでしたね。
  ↓エントリーNo、2
dec9d4ef.jpeg







dd78326b.jpeg←エントリーNo,3
 このコは、耳からも何か色の毛が
 ついててオシャレサンでしたね~♪
 チンチンで半ターンの芸も見せてくれて
 お利口サンでしたよ~♪
  ↓続いて、エントリーNo,4
5a55c46f.jpeg







122d077f.jpeg←No,5
 そして↓No,6
 このコはく~太の持っている服と
 同じ服のコだったね~
 この時は、体調悪かったとの事で
 ずっと抱っこされてましたね
84ab83b4.jpeg









86096d97.jpeg←No,7
 ↓No,8 このコも会場入りする前に
  く~太と遊んでた(?)コですね~♪
  えっと、何と何か種類があまり詳しくないので
  わからんのですが、ハーフサンらしいです。
01e6cb9a.jpeg









76076fe7.jpeg←No,9
 ああ、このコは始まってからずっと、
 他のワンコの舞台を
 じっくりチェックしたましたよ~(笑)
b71b423f.jpeg
←ほれっ♪









00176990.jpeg←No,10
 このボステリクンは、
 とても愛嬌よくて、待機中ずっと
 他のワンコと交流を図ろうと
 してましたね~
  ↓No,11
16cbf742.jpeg







さあ、次は12番っ!! く~太の番だよっ!!!

66f9a000.jpeg
 その頃、く~太は・・・

 まだ状況を
 理解出来ていない様子で(笑)

 






まっ♪気にせずいってみましょうかっ










f6314193.jpeg
 あはは♪
 ちゃんと出来たかな???
 く~太は、どうだかわからんのですが
 norioは、
 めちゃくちゃ緊張してたそうです(笑)






さあ、まだワンコはおりますよ~

5f732673.jpeg←No,13 
 このワンコの飼主サンは、
 待機中、ずっと隣で緊張するnorioに
 話し掛けてくれたり、く~太と遊んで
 もらったようです♪(感謝ですね
  ↓No,14
19a1cd03.jpeg







85bde9ef.jpeg←No,15
  ↓No,16
   このフレブルサン♪何だか有名犬らしいっす。
   雑誌や、TVに出ているらしいっすよ♪
   知っている人、いるかな?
1583bd1e.jpeg










0a923a80.jpeg←No,17 このコ達は、
ティガーとプーサンの服だったっけかな?(笑)
 ↓No,18 このコが最後。
 彼は頭にく~太と同じゴーグルしてたのが
 自分的にはシビレましたね♪
89290e08.jpeg









さあ、すべてのワンコがまわり終わりました♪

2fa65fee.jpeg 結果は如何に・・・・
 皆、わくわくドキドキ♪









賞は3つあったのですが、最初の2つは、3番のコと8番のコで・・・


de9b8708.jpeg
 最後の大賞的な賞は・・・
 16番のフレブルサンでしたよ♪

 おめでとうっ♪










f7b3150d.jpeg 最後に舞台の上に皆並んで・・・

 わっはは♪
 皆、親バカですなっ♪


 てな感じで楽しめましたよ♪





く~太もよく頑張りました♪(頑張ったのかな?)

一仕事終えた後は・・・









6624481c.jpeg
 ちょっとちょっと・・・

 溺れるなよ???







90ba0483.jpeg そして、ちょこっとだけ世間に

 名の知れたく~太。

 イ○ンに足型ペタペタ残して、

 記念にね♪




でも、この後再びブンタクンと遊んでいた時に話していたのですが、

やっぱりバグが一番ですなっ♪



↓同意見の皆さ~ん♪ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


この後、ランにも遊びに行ったのですが、
長くなるので、それまた次回に・・・♪

PR
次の記事:パグまみれ♪①

前の記事:ビビリ解消?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、デルモデビューおめでとう♪
Jiyさんたら、前もってブログで教えてくれてれば良かったのにー・・・、
見に行きたかったですよ!!
norioさんとく~太くんの雄姿を!
動画見てたら、norioさんの緊張具合がとっても伝わってきますよー!
私も人前とか絶対にダメなので、すごく心中分かります。。。
景品にお洋服とか貰えたんでしょうか?

黒パグのブンタくんも可愛いですね。
ちゃんとどっちがく~太くんか、分かりましたよん!
黒パグ友達、うらやましいな~☆
[ 2008/09/16 10:27 まめ蔵ママ URL 修正 ]
昨日はどうも!
昨日ドッグランでお会いした海(かい)です!
ブログをやってるとおっしゃっていたので、
く~太クンとまめ蔵クン、検索しちゃいました。
ウチもパグかフレンチか迷ったぐらいパグも大好きです。海もパグが大好きでいつもちょっかい出してますよ。
く~太クンめちゃめちゃかわいいし、海とも歳が近いせいか、とっても気が合うみたいですよね~
またランでお会いしたら遊んでくださいね☆
まめ蔵クンと3匹で遊ばせてみたいですね♪
[ 2008/09/16 10:30 海ママ 修正 ]
無題
何々~!!
すごいじゃないですか~!!
ファッションショーのモデルデビューですか。
く~太くん、頑張って歩いてますね。
モデルウォークなんか、やっちゃったりしましたか?笑
うーん、さすが大賞を取ったフレブルちゃん、すごいですね。
TVに出るほどの有名犬ですか~
く~太くんも、劣らず 可愛いですよ~
そのうち、TV出演の依頼とか、来ちゃうかもよ♪
[ 2008/09/16 12:48 ハナハチ URL 修正 ]
無題
デビューってこれだったんですね(*^_^*)
ホントにデビューだぁ
舞台でモデルさんやってるし♪
norioさんお手柄ですね!
応募しなくちゃ、当選しませんものんね~
私も見習わなくちゃ(^_^;)

顔全部でお水を飲むく~太くんに笑っちゃいました(^_^)
[ 2008/09/16 14:30 yuckymouse 修正 ]
無題
キャーー
事前に教えて頂いてたら、見に行っちゃったよ!
もう、親戚のオバチャン状態になって応援したのにぃぃぃ
って、迷惑かしら(笑)

く~太ちゃん、デビューおめでとう!
norioさん緊張されたでしょう?
く~太ちゃんもnorioさんもお疲れ様でした♪


あっ、宜しければリンクさせて頂いても良いでしょうか?
[ 2008/09/16 21:10 URL 修正 ]
無題
ちょっとォ~、ファッションショーデビューなんて聞いてませんでしたよー
予告してくれてれば、応援に行ったのに・・・
「く~太ちゃん、LOVE」って横断幕もって(笑)
どうもAEO○の文字が見えるんですが、近くであったんですか?
norioさんは緊張でお疲れだったんじゃないですか?

く~太ちゃん、いい飲みっぷりです☆

く~太ちゃん、堂々としてましたね~
[ 2008/09/16 22:40 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございますっ
そうそう、自分は前もって公表しようと思ったのですが、
norioが、恥ずかしがり屋なもんで、
公表は終わってからという事になったのです♪
norio緊張してましたよ~(笑)
景品は洋服はもらえませんでしたよ~
『参加賞』を今日のブログに載せたので
ご覧ください
まっ、参加賞ですからね~♪あんな感じっす
ブンタクン♪可愛いっすよね~♪
ブンタクン見ながら、まめ蔵クンに似てる似てるって
言ってたらブンタクンの飼主さんは、
『おうちがイチバン』知ってましたよ~♪
まめ蔵クンも有名犬だね♪
[ 2008/09/17 02:27 Jiy URL 修正 ]
>海ママさん
こんにちは~^^
おおお~♪検索してまで来て頂けましたか♪
ようこそっ♪ありがとうございます
実は前回、初めてお会いした時も、
海クンが親しげにく~太に絡んできてくれたので
く~太がワンコと遊べるように復活出来たんですよ♪
く~太復活の一部は、海クンのおかげでもあります♪
ちょっと、この前のでビビリ復活するかもしれませんが(笑)
また、きっとお会いすると思いますので、
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
まめ蔵クンとのトリプル♪絶対、会わせたいですね
あ、ぺー子サンも忘れずにっ(笑)
[ 2008/09/17 02:41 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
わっはは♪やっちゃいましたよ
モデルウォークなんかやったつもりになっちゃいましたね(笑)
まあ、本人は全然意識も何にもしとらんだろうけど♪
思ってた以上には、大人しくちゃんと歩いてましたね♪
く~太にしては上出来ですよ
お褒めの言葉ありがたく
でも、飼主達の性格上、TVに出る事は無いと思うよ~♪
[ 2008/09/17 02:48 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あはは♪デビュー果たしましたよ~
まさかnorioも選ばれるとは考えてなかったんでしょうね~
そういう人に限って当たるんだな~(笑)
yuckyサン!!!
あんずチャンは、絶対応募してみた方が良いよ♪
今回のもあんずチャンみたいにお利口に出来たら
何か賞に入れた可能性は大だったよ♪
是非、やってみて

ん~これは水を飲むというより、
常に潜水訓練をしてるんですな~(笑)
[ 2008/09/17 02:55 Jiy URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
あはは♪ありがとうございますっ
こりゃ、公表してたら、皆さん見に来てくれて
大賑わいになってたかもね(笑)
まあ、公表はnorioが照れ屋克服出来た時にでも
実行しましょう(笑)

ま、く~太はマイペース♪
   norioは緊張~♪
    Jiyは爆笑~♪
の楽しい1日でしたよ~

リンクの件、大歓迎です♪
ありがとうございます!!!
早速、リンク貼らせてもらいましたよ♪
これからも、宜しくお願いします
[ 2008/09/17 03:02 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あっははは♪ありがとうございます♪
公表してたら…
本当に「く~太ちゃん、LOVE」の
横断幕が見れたかもしれんね(笑)
ココも近くですよ~♪
この会場はAEO○の◎☆美Эですよ~♪
近いでしょ?
まあ、堂々というより、
きっと、あまり周りを見ていないのかと…(笑)
あんずチャンと会うのも楽しみだね~♪
(く~太とボケツッコミが上手く出来るか…)
[ 2008/09/17 03:10 Jiy URL 修正 ]
無題
こんにちは。日曜日にお会いしたブン太ママです。義弟に話は聞いていたけど、まさか偶然会うなんて~。週末、うちは結構あそこのペットショップに出没しています。また会えるといいな!!
大間木のドッグランも今度行ってみようと思います!!
[ 2008/09/17 20:35 ブン太ママ 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
ようこそ♪遊びに来て頂きありがとうございます
偶然会えるとは、やっぱ嬉しいですね♪
ウチも週末は、病院やら(暇つぶしやら)と
よく行き来しているので、またお会い出来るのを
楽しみにしてますよ~♪
大間木で会えた時は、ブン太クンとく~太で
大間木全面一緒に走っちゃいましょう!!!
(…んっ?Jiyも???)
[ 2008/09/17 23:54 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ