忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:パグまみれ♪②

前の記事:デビュー♪
こんばんは~^^


今日は帰ってきて、昨日の記事にたくさんのコメントを頂き、

めちゃくちゃ驚きと喜びでいっぱいのJiyです

ありがとうございますっ!!


昨日の記事でも、ブンタクンが登場しましたが、

昨日は今まで全然出会うことの出来なかったパグに

1日でたくさん会えたんですね~♪

これから、登場してくるのでお楽しみください(海クンも出るよ(笑))


写真と動画を整理してたら、結構たくさんあるので

今回も①・②の2回に分けますよ~

では、その①始まり~


いきなり、ズレるのですが・・・

昨日のファッションショーの後、『服でももらえた?』という質問を

いただいたのですが・・・

8d9c4427.jpeg 頂いたのはこちら♪
 『参加賞』で
 中には香りの物と光るキーホルダー
 あと、おやつとおもちゃだったかな♪
 まあ、今回は貰うより
 楽しめたからいいのかなって
 感じですね♪



そして、ファッションショー終了後、頑張ったく~太に

ご褒美のおやつをあげながら、ドライブっ

またまた、来ましたよ~♪航空公園

1608edb7.jpeg 気候も良くなってきているので
 賑わってましたよ~♪
 到着が早かったせいかランには
 パグは見当たらなかったので
 ちょっと散歩する事に・・・♪






そしたら、早速パグに出会いましたっ!!!

しかも黒パグ姉妹サン♪

61ecfa2c.jpeg


















(左からスミレちゃん・つぼみちゃん・く~太)

5歳くらいの女の子♪貫禄ありましたね~♪

そして、テクテクと公園内の散歩♪










なんか、じぃ~っと眺めてて・・・
通訳すると『不思議だね~?』と首を傾げているようにも見えるね(笑)

そして、やってきたのは、この公園に来るとほぼ確実に立ち寄るココ♪

9bc86863.jpeg



















この木。形も良くて何か好きなんですね~♪

ココでく~太と散々走りましたよ~









ちょっと、今日はJiyもバテバテですね

そして、メインロードの方の噴水が吹き上がってたので、

そっちに向かって行ったのですが・・・

7518e5cc.jpeg 
 あれっ?止まっちゃった・・・

57bea3c8.jpeg









おいおい・・・。そんなに乗り出すと落ちるぞ~

d5250300.jpeg しばらく待ってれば、
 また噴射するかな~?

 などと待ってみたのだが・・・
 出ないね~
2bc4ed24.jpeg








全然、出無いのでまた芝生へ♪

芝生で走るだけではなく、何かいろいろくだらん事してたね~(笑)

連続動画でどうぞ♪






















ほんと、くだらんでしょ~(笑)

じゃ、写真も♪

88c70422.jpeg
 次は何やる?♪

 おっ♪あっちにギャルだっ!!
 
dd63da91.jpeg








eec62b28.jpeg
 オモロー!!!

 ・・・何させとんねん。

932a4505.jpeg









こんな感じで夕方まではしゃいだり、まったりしながら過ごしましたよ~♪

・・・と書いている内に、こんなに長くなってしまいました


ありゃっ!? 最初に言ったのにパグ2匹だけだったね

でも、大丈夫っ♪次回にばっちし出しますよ

つづく・・・


↓次回に期待して、世界のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:パグまみれ♪②

前の記事:デビュー♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~、美人姉妹のパグちゃんですね~
突然の出会い、嬉しいですよね♪

く~太ちゃん元気に走り回ってるけど、Jiyさんバテバテっていうかヘロヘロになってません?(笑)
norioさんもいぢめてるし・・・

あのでっかい木、「このー木なんの木♪」の木かと思った・・・
[ 2008/09/17 23:55 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あはは♪今日もメンテナンス入る前に
書き終わったら更新するので、この後も
続くパグさん達を楽しみにしてくださいね♪

今回は本当に突然の出会いで、
先にばらしちゃうけど、この日だけで
6匹のパグさんと出会えたんですよ
それで朝からファッションショーやら何やらで
はしゃいでいたせいか、Jiyヘロヘロでしたね♪
ヘロヘロ正解っ♪(笑)
norioのアレは、いぢめでなくて
愛情表現です(笑)

あの木。いいでしょ~?
みけさんも航空公園遊びに行ったら
あの木見つけてみましょう
[ 2008/09/18 00:02 Jiy URL 修正 ]
無題
芝生で3人で遊んでる動画を見て
く~太くんが愛情たっくさんもらってる感じが伝わります
こうやってお外でのんびり、ふざけたり一緒に走ったりするのは
ワンコにとってもとっても楽しいんだろうな~って
今更ながらに(当たり前のことですけど)感じる動画でした~
なんか、ほのぼのしちゃいました(^_^)
[ 2008/09/18 08:12 yuckymouse 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
またまた、お返事が遅くなりすみません
あはは♪これ見て、いじめてるって意見も出てますよ~
愛情といじめって、実は際どい範中なんですかね~(笑)
でも、そう言って頂けると嬉しいですね♪
ありがとうございます!!!
さっき、あんずチャンが海で遊んでいるのを
norioと見ていました♪
あんずチャンも愛情たくさんですよねっ
[ 2008/09/20 00:17 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ