忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:明日・・・

前の記事:パグまみれ♪①

こんばんは~^^


今日は、メンテ入るらしくて間に合うかわからんけど

ダッシュで更新出来るように頑張りますよ~♪


・・・つづき。

さあ、昨日は芝生で散々遊んでましたが・・・

05183f28.jpeg
 あれっ???

 ・・・って、黒いけどパグさんじゃ
 なかったね(笑)






この後、再びく~太と凝りもせず芝生の上を走っていると・・・

29695432.jpeg
 じゃんじゃじゃ~ん♪

 
んっ?く~太???
 いやいや、
 く~太ではありません♪
 この子。く~太に
 似てますよね~♪






16d74365.jpeg
 バリーちゃん♪
 女の子です♪


 またまた、
 新たに会えましたよ~♪
 本とにく~太に似てるんですよ


 飼主同士で、お互いにそんな話で盛り上がっちゃいましたね♪

 バリーちゃんは女の子だけに、ちょっと控えめ♪
 その反面、く~太は遊びたくて遊びたくて
 飛び掛ろうと必死・・・。

 く~太・・・。モテるためには、もっと大人になれよ(笑)

9f92e42a.jpeg 飛び掛らないように
 norioが押さえると・・・
 間をあけていたバリーちゃんが
 安心したのか、ニホイチェック♪

 ・・・なっ、何ですか???
 あはは♪照れるなく~太(笑)





ささっ♪似ている顔で記念撮影っ

23d876bd.jpeg



















うんうん♪いい感じだね

ちょっと薄暗くなる時間帯も迫ってきたので、

ランのようすを見に行くことにしました


ランに入ると・・・♪

1b1f80fa.jpeg とてもセクスィーで
 人に愛嬌振り撒くフレブルチャンが
 最初から甘えてきてくれました♪
 どなたが飼主サンだろうと
 フレブルチャンの行動を
 じっと見てたんですが・・・


いろんな人に永遠と愛嬌振り撒き状態で飼主さんが
わからないほどでした(笑)

そして、またまたパグ登場しましたよ~♪

e4eaa1b3.jpeg はちべえちゃん♪
 もう1匹パグさんと一緒の飼主さんと
 来ていたのですが飼主さんとは
 話しそびれてしまいました
 おそらく、大きさから考えると
 く~太がこちらのランをデビュー
 した時と同じくらいなので
     6ヶ月くらいなのかな?



元気でしたよ~♪

面白いことに、ラン内でJiyがく~太の事を呼ぶと、

はちべえちゃんが、く~太より前に自分の所へ

走ってきてましたね~(笑)

ちょこっとですが、動画もどうぞ♪









ねっ♪く~太がココのランで初めてデビューした時の事を

思い出しちゃいました

残念だったのが、もう1匹フォーンの子がいたのですが、

かなりの照れ屋サンで、この日は遊んでもらえませんでした

あの子は、またチャンスあったら、遊んでもらおう♪

そして、はちべえちゃんと遊んでいると・・・

『く~太くん?』と声が・・・

おおお~♪先週、遊びに来た時に友達になってもらえた

フレブルの海クン登場っ♪

既に薄暗くなってきたのと、海クン登場でテンションMaxに

なっていたので、またまた写真撮り逃しちゃいました

この海クン♪く~太と同世代で、他のワンコとの交流も

とても上手な子なんですよ♪

上手に次から次へと友達が増えていくんだよね♪

く~太も上手に友達にならせてもらっちゃいました

実は、ちょこっとだけ動画があるんですよ♪どうぞ~









ねっ♪楽しそうに遊んでいるのが、うまく伝わったかな??(笑)

海クンとは、2度連続タイミングが合ったので、

また、遊べるのを楽しみにしとりますよ~♪

こんな感じで6パグ1フレブルの出会い♪

鼻ぺチャまみれで、く~太もJiyもnorioも大満足でした♪

この日、お会いした皆さん♪

また、く~太と遊んでくださいね~♪

(時間がやばいっ!!!)

今日は、こんな感じです!


↓鼻ぺチャまみれに満足いただけたら、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:明日・・・

前の記事:パグまみれ♪①
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇぇ、Jiyさん&norioさん、超ラッキーじゃないですか♪
ワタシ、この公園でパグさんに会ったの、最大2頭までですねえ。
こんなにたくさん、しかも黒パグさんの多いこと。
うやらましい~!
宮沢湖じゃなくて、こっち行けばよかったなあ。。。

バリーちゃん、可愛い黒パグちゃんですね!
ホント、く~太くんによく似てる★
はちべくんは、まめ蔵の小さい頃にソックリ(笑)
カイくんともまた遊べて、良かったですね♪
そろそろ、マジでK公園で集合の声かけましょうヨ!
[ 2008/09/18 12:49 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
こんばんは~。またまた遊びに来ちゃいました。
この間の写真&動画、今日受け取りました!!
わざわざ、ありがとうございます!!
しかし一日でそんなに沢山のパグさんに会えるなんて凄くラッキーでしたね。うらやましい・・・
うちは、エルペロか鶴ヶ島しか行かないから、もっと行動範囲広げようかしら^^;
今度の日曜はスーパードッグフェスティバルとやらに行くので、パグさんに会えるかもしれないけど。
ク~太くん、また会ったらブン太と遊んでやってね(^^)
[ 2008/09/18 21:11 ブン太ママ 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ええ♪最高でしたよ~(笑)
何気にちょっと長居すれば、
まめ蔵クンも現れるかな~と
期待していつもより長くいたから
いつもより多く会えたのかもね♪
本と、こっち来れば良かったのに(笑)

ねっ♪バリーちゃん似てますよね
はちべえクンは、本と怖いもの知らずで、
いろんなワンコに自分から喜んで飛び込んで
行ってて、く~太のK公園デビューの時を
思い出しましたよ♪
やっぱり、く~太は顔知れた海クンの登場が
一番嬉しかったでしょうね♪
まめ蔵クンとも、早く会いたいっすね
K公園集合♪考えましょうか
[ 2008/09/20 00:34 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
ありがとうございます!!!
毎日でも遊びに来てください(笑)
ウチもなかなかパグには会えない方だったので
この日はブン太クンも含め、たくさんのパグに
会えてとても嬉しかったですよ
ブン太ママさんは、エリア的にはわが家と
そんなに離れていないので、ココで紹介する所は
結構行けるかもしれませんよ♪
ちなみにウチはエルペロか鶴ヶ島に行った事無いので、
その内行ってみようと思います
そして、そのスーパードッグフェスティバル♪
日にちはズレてしまいましたが、もしかしたら
わが家は明日行くかもしれません(笑)
まめ蔵クンは日曜日にも出没情報が耳に入っているので、
ブン太クンとまめ蔵クン♪会う事出来るといいですね
こちらこそ、く~太と遊んでやってください♪
楽しみにしてますよ~♪
[ 2008/09/20 00:42 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ