忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


昨日は、更新しようと日記作成作業に張り切っていたのですが・・・

今週、夜更かしばかりし過ぎて、またまた作成している最中で

寝てしまってました

なので昨日の日記は、Jiyの夢の中で完成しとります(笑)

皆さんのところにもコメントまわれずにすみません。

近々、周りますのでよろしくお願いします


さて・・・。台風が接近中ですね

この台風のおかげで、わが家の明日の予定が消えてしまいそうです。

・・・なので、もしかしたら明日く~太御一行は、突如こちらに

向かうかもしれません

080903725780.jpg
 ←こちらね♪

 まめ蔵ママサンところから
 画像はパクってしまいました(笑)

















もし、行かれる人がいて、現地で見掛ける事がありましたら、

お気軽に声掛けてくださいね♪

(まあ、まだ予定なので、行かなかったらごめんなさい(笑))



↓今日は散歩行けずにウガウガしているく~太に応援のポチをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!スーパードッグカーニバルですな?
うちは西武ドームまで遠征予定っすよ!
でも天気がどうだか・・・

空をみて土曜に行くか日曜に行くか決めます!
もしかしたら、く~太ちゃんに会えるのかな~?
[ 2008/09/20 00:37 みけ URL 修正 ]
>みけさん
お!!スーパードッグカーニバルですぞ♪
まだ確実とは言えないのだが、
ウチは行くとしたら、明日ですぞ!!!
明後日は無理(笑)

天気の状況にもよるけどね
でもJiyは、自称男!!!
たぶん、午後なら大丈夫じゃないかな~と…
会う事が出来たら、遊んでやって♪
よろしくです!!!
[ 2008/09/20 00:47 Jiy URL 修正 ]
無題
明日、く~太くん&みけちゃんとお会いできたらいいなー♪
カメラ、充電しておこうっと。
[ 2008/09/20 01:16 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
会う事出来ましたねっ
ありがとうございました♪
詳しい内容は、更新までしばしお待ちくださいませ♪
[ 2008/09/20 22:24 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ