忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~^^

080903725780.jpg 先日の予告通り・・・
 『スーパードッグカーニバル2008』
 行って来ましたよ~

 (昨夜中にアップすると言っておきながら
  写真整理中に爆睡してました・・・
  アップが遅れてごめんなさい。)




いつものように、ドライブシーンからどうぞ(笑)

dee5ab57.jpeg
 こんにちは!!!
 今日は、とうとうまめ蔵クンと
 会えるらしいです!!!
 ちょっとドキドキしてます!!!






・・・ってな感じには見えない動画ですが、どうぞ








何か、ちょうどやっていたTV番組の音が全然関係ないけど

面白いくらいの解説になっちゃってません?

何か、後からこれ見てて爆笑してました(笑)

ちなみにく~太は、まだゴーグルは慣れておりません。

やっぱり車の外は風が強いから、早く慣れさせてあげないとだね

002d82f7.jpeg そしてやってきたぞ!!!
 スーパードッグカーニバル会場♪

 Jiy!!!
 写真撮ってないで早くっ!!!
 あはは♪
 中でも記念撮影♪↓
d2c09046.jpeg

norioも犬に変身~






そして、ドームに入りかかった所でこっちに走って来た女性

そうっ!!! 『おうちがイチバン』 のまめ蔵ママ登場っ!!!『初めましてーっ!!!』

あはは♪初めましてと言ってもブログで交流をはかっていたので

会話は全然初めましてでは無かったかもね

8ee1b08a.jpeg まめ蔵クンとの初ショットです♪
 それぞれ向いちゃっているのは
 カメラマンの腕次第だね~
 まだまだ修行が足りぬ・・・。
 はい・・・。頑張らせて頂きます。




そういう時は・・・動画が便利♪









ぺー子チャン♪ご挨拶に首傾げ♪
まるで上品に『ごきげんよ~♪』ってな感じ
さすがお嬢様だね(笑)

7824ed59.jpeg
 それにしても実際に会ってみて
 まめ蔵クンとの2㌔の差。
 く~太がデカく感じましたね(笑)




さっ♪まめ蔵クンと会えたら・・・

やっぱりランに行かないとだねっ♪

ランに向かいますよ~~









ブログでも拝見しておりましたが、

実物もまめ蔵クンとペー子チャン♪ちゃ~んと仲良く歩いてましたよ~

ランに向かっている途中で、粋なパグ親子に出会いました♪

e7167c9c.jpeg どんぶりクン(右)せいろクン(左)
 このめ組のハッピ♪
 実はジンベー買う時に迷ってた
 服なんで見つけた途端に
 飛び付きましたね♪



しかもこの親子♪とっても双子のように息が合ってるんですよ!!!


dd7fcc43.jpeg
 皆さんご挨拶♪
 く~太・・・腰が引けてません?








868ef748.jpeg こういう時に性格の差が出ますね~♪

←交流的なまめ蔵クン♪
 ↓ちょっと様子見のく~太。
37781f94.jpeg








粋な親子♪また、会いたいですね~♪
(この後、もう一回お会いしましたけどね(笑))

そして、ランに到着♪

やって来ましたよ~♪まめ蔵クンとの一緒のラン♪

まあ、こんな感じです♪









まめ蔵クン♪出だしから俊足ですね~

(最後にぺー子チャンもちょこっと映ってましたね♪)

一緒に走るのを期待していたのですが、なかなかスイッチが入らないく~太。

あと、人ワンコが凄く多く密集してて、あっちこっち気が散っちゃってましたね~

3匹共、それぞれ遊んでいて少し空いてきた頃・・・










やった~♪初おっかけっこ実現っ

予想通りの展開(笑) まめ蔵クンのあまりの早さにく~太途中で断念(笑)

今度、K公園に備えて鍛え直しだな

71264b12.jpeg
 ま・・まめ蔵のアニキ・・・
 早いっすね・・・ぜぇぜぇ・・・







段々慣れてきたところで、
『雷雲が発生したので注意ください~』の館内放送・・・

撤収する前に記念写真撮っとこう♪

c04c1b5f.jpeg














う~ん・・・
3匹はもっと難しいね~

よく大勢のワンコを上手くタイミングよく撮っている人がおりますが
もっと、カメラの腕を上げきゃいかんですな~(笑)

それにしても、く~太以外はちゃんとお座りしているぞ???

ガンバレく~太♪(ガンバレ飼主???)


この日。初まめ蔵クンとの出会い♪一緒にランでおっかけっこの実現♪

2ec9874e.jpeg そして初名刺をいただきましたっ♪
 先日、アップされていたの見ていて
 コレ欲しかったんですよー!!!
↓ちゃ~んと裏にパパさんの力作も♪
ba2b8c35.jpeg







・・・さて、ウチの名刺。
norioサン、早く作らねばっ
 e836b575.jpeg
 皆さんのパグさんのように
 まだお利口にお辞儀出来ないので、
 喜びのダンスで・・・(笑)

 まめ蔵家の皆様♪
 今回は本当にお会い出来て
 良かったです♪
 ありがとうございました♪

また、ランで一緒に遊んでくださいね♪


ココでまめ蔵クンとは、お別れしましたが、『スーパードッグカーニバル2008』

もうちょっと続きます♪・・・が、長くなりますので、

続きは次回に♪


↓そこの待ち切れない方、Jiyに急かしのポチをお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





 


                                    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが!
Jiyさんのところにきっと沢山写っているだろうと思っていたら、やっぱりですね(笑)
もう、今度から、動画まわしっぱなしにしておこうかなー。
みんなよく動くから、静止画だとブレブレで。。。
アナログな主婦には、デジカメはちょっとばかり難しいらしいです。
使えない写真ばっかりでしたよ!

く~太ファミリーに会えて嬉しかったです♪
ちょっとシャイな感じのするく~太くん、とっても可愛かったです★
飼い主念願の、「一緒に追いかけっこ」も出来ましたしね!
とっても満足な一日でした。

今日ね、あんずちゃん達にも会ったんですよ!
でも、今日は天気も悪い上に、昨日の倍くらい人が多くて、一緒にランで遊んだりはできませんでした。
次回はどこかのドッグランで集合しましょう!
(個人的には宮沢湖でみんなでBBQなんかもいいかなーとか思うんですがね(笑))
またお会いできるのを、楽しみにしています。
[ 2008/09/21 18:24 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
実は、この日にカーニバル行く計画もあったんですが、あんずパパ痛恨の寝坊・・・
で、急遽予定変更して幸手にいきました。

く~太ちゃんとまめ蔵ちゃん、楽しそうでいいな~
今日行って、まめ蔵ちゃんとお会いできたんですが、なにせあいにくのお天気で・・・
やっぱ、昨日行っとくんだった・・・

まめ蔵ママさんもおっしゃってましたが、そろそろみんなでBBQなんていいですね♪
[ 2008/09/21 21:08 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪
まあ、これでもウチは撮り足りなかったんですけどね(笑)
動画は長く撮り過ぎると容量オーバーで
載せられない場合も出来るのでご注意ください♪
(Jiy経験済み(笑))
確かにちょっと暗かったり、ワンコの動きが早いと
普通のデジカメじゃ、ついていけないですね~
ウチのカメラもそれでたまに悩みますよ~
まあ、そんなもんです♪

こちらこそ♪まめ蔵ファミリ~に会えて、
一緒に走れて、そんでもって名刺頂いちゃって♪
本当に楽しかったですよ~♪
く~太の印象については…(騙されてないかな~と…(笑))
きっと、最初だけですよ
今後、本性を知ることになるでしょう(笑)

今日も賑わっていたみたいですね~♪
あんずチャンにも無事会えて良かった良かった♪
ブン太クンには、会えていないみたいだね~
(写真の中にブン太クンいないか、一生懸命
 見てました(笑)たぶんいないかな…)
ランももちろんだけど、宮沢湖のBBQ♪
アウトドア派なわが家としては大賛成ですぞ♪
ちょいと、これから10月にかけてはタイミングが
難しい可能性もあるけど、前向きに考えましょう♪

こちらこそ♪また、一緒に走ろうねっ♪
楽しみにしております!!!
[ 2008/09/22 01:15 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あはは♪
この日、わが家も夕方くらいに現地入りしたんだよ~♪
でも、それで幸手情報もGET出来ました
またまた、く~太の出張先の幅が広がりそうですね~♪

今日行った人達は、たしかに天気は残念でしたね~
でも、たくさんのパグサンが集まっていたようで♪
それもまた最高だったのでは???♪
先程のまめ蔵ママサンへのコメントでも入れたんですが、
BBQいいよね~♪
時間等、合ったら是非一緒にBBQやって山を駆け回ろうっ(笑)
[ 2008/09/22 01:21 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ