忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


いつもみたいに長引かせずに、さっさと紹介しましょうね~

まめ蔵一家の皆さんと別れた後、わが家はドーム内のショップに

向かいましたよ~♪

まずは、く~太も気になってしょうがないオヤツショップ♪

ちょこちょこっと買っていたのですが、

どうもく~太が落ち着かないので外で待っておりました♪

そして、ステッカーや服を・・・あ、norioがいないっ!!! 

と、探しに戻ったら、norioサン、く~太のnew服を探索してました(笑)

『似合うかな~?』『ど~かな~?』と、とても楽しそうだったので

『試着させてみれば???』と・・・着せてみました

aff884fa.jpeg
 ・・・買っちゃいました(笑)
 と、いうことでコレ以降は
 このファッションで紹介しますね♪




そうそう、この服着せた後、歩いていると・・・

わらわらとたくさんのパグサン集団がいるじゃないですかっ!!!

うおおおおおっ!!!! パグまみれや~~~~♪

もう、わが家皆でびっくりです♪

今までで史上最高の数っ♪おそらく10匹近くいたのではないかと・・・

Jiyも一生懸命写真撮ろうとしていたのですが、

も~~~突然の事でパニクっちゃって・・・(笑)

ごめんなさい。写真ほぼ全滅・・・

一応、的を得てないのですが、動画も撮ったのでどうぞ♪









後から、他のブログを拝見させてもらった中でわかったのが、

『さいたま89サークル』の皆さんではないかと・・・

あ、この中に昨日のブログで紹介したどんぶりクンとセイロクンもいたね~♪

あと、たくさんお名前伺ったのですが、こうめちゃん・ももこちゃん

・まめじろうクン・カブクンと・・・もっと聞いたのかも知れません。

抜けていたらごめんなさい。

パグもあれだけ集まると、すんごいですね~~

いやいや、今月はたくさんのパグと会える事が出来て

大感激の月ですね♪


そして、その後『無料撮影会やってますよ~~~』の声に引かれて

無料~~♪って事で、撮影会に並んじゃいました(笑)

39852222.jpeg
 順番待ち~♪
 この時は、とてもお利口サン
 だったね~♪








92953418.jpeg 入って早々・・・
 やっぱりオモチャと勘違い??
 破壊王っぷりむき出しっ

 ↓norioの指導が入る(笑)
977c0e1d.jpeg









31eb50d0.jpeg やっと、お利口になったのだが・・・
 カメラマンサンが向かせるのに呼ぶと・・
  ↓  ↓  ↓
38826389.jpeg









わはは♪こういうの、初めてだもんな~(笑)

f4052cc1.jpeg














はい、ちゃ~んと出来たね~♪

・・・と、思っていたら、く~太があまりにも落ち着きないので

カメラマンサンが撮ってくれたのは、

獅子舞とかがほとんど入っていなかったそうだ(笑)

まあ、く~太も落ち着きなかったし、仕方ないね


そんな感じで、遊んでいる内に外も段々薄暗くなってきたので、

引き上げ始めました

会場出た先で、この日最後のパグサン発見っ♪










ちょっと照れ屋な女の子。リタちゃんです

行った時にはカートに乗っていたのですが、

く~太が行ったら、下りてきてくれて・・・

あ・・あれっ???リード付けないんですかっ???

呼べばちゃんと戻って来るから大丈夫なんだって!!!

お利口サンだね~♪


とにかく、本当にたくさんのパグサンに出会い、ブログで仲良くさせて

もらっているまめ蔵ファミリーにも会えて、大満足な一日でした

8f6c4f0c.jpeg 帰り道・・・
 進まんね~~~
 
く~太も渋滞でドライブ楽しめないので
 く~太は爆睡・・・
adb55c1e.jpeg









本当に楽しかったね~♪

34c75cb8.jpeg
 Jiy!!また行こうなっ♪
 
 そか、これはまた来年だな(笑)

 



でも、これからももっともっと、く~太がいろんなワンコや

いろんな経験出来るように遊びに行こうと思います♪

(今回、お会い出来なかった皆さんも、是非何処かで
 く~太と遊んでやってくださいねっ♪)

***おまけ***

597c68c0.jpeg 会場では、
 こんなパスポートが
 あったんだぞっ♪

2e327c7c.jpeg







 く~太の初撮影会♪
 よく頑張りましたと言っていただける方、
↓是非、お褒めのポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Jiy家と我が家と、年賀状の写真が同じセットと見た!!(爆)
私たちも、まさにそのセットで無料の写真を撮ってもらったのです!
が、土曜日のあの時間帯に撮ってて良かったですよー。
終了間際の時間帯なんて、全然並んでなく撮れたじゃないですか?
昨日なんか、ものすっごく長蛇の列で、バーゲンとかが苦手な私は、見てるだけでクラクラしましたよ。
土日で、我が家もたくさんの洋服をまめ蔵に買ってしまい・・・
オヤツそっちのけ(笑)。
普通に、人間だけで行っても楽しそうなイベントでしたね。(犬連れの方が、逆に犬が可哀相かも(笑))
[ 2008/09/22 09:13 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
おーっ!!パグまみれ~♪
テンション上がりますよね(*´∇`*)
撮影会は年賀状用かな??
目の前に大きなお獅子がいたら
く~太くんも気になっちゃいますよね(笑)
前回のまめ蔵ちゃん 可愛らしい☆
お友達に会えると嬉しいですよね!
[ 2008/09/22 09:19 ゴンママ URL 修正 ]
無題
スーパードッグカーニバル2008  
うちもいきたかったんですよ~!
たくさんのパグちゃんにあえたみたいですね~!
昨日、お会いしたお友達も
話してました~!
く~太くん、お洋服、とってもお似合いです!
撮影会も決まってます!
[ 2008/09/22 13:28 まるこママ URL 修正 ]
無題
残念!
ニアミスしちゃったねー
ぜひお会いしたかったなぁ。。

あっ、
うちも撮影してもらいましたよ♪
く~太ちゃんはお正月セットにしたんですね。
うちは花壇のやつにしたのですが、一番人気のセットだったみたいで、結構待ちましたーー><

洋服買ったんですね!
どのお店も混んでたから、試着は結構大変だったんじゃない??
うちはオモチャとベッド買って来ました。
オモチャは早速壊されちゃいましたよ、あの方に(笑)
[ 2008/09/22 19:03 URL 修正 ]
無題
いいですねー! こんな 大イベント、 うらやましぃ~
お正月用の写真も すでに準備できましたね 笑笑

たくさんのパグちゃんに
偶然出会えたら、 そりゃ もうワケわかんなくなりますって(*^艸^*)
写真全滅 って 笑っちゃいましたよー
お2人の コーフンぶりが 目に浮かぶようです♪
[ 2008/09/22 21:22 ルリ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
おお~♪まめ蔵クンも獅子舞と一緒に撮ったんだ~
ますます気が合うね~(笑)
まあ、ウチのは獅子舞が切れていたとか聞いているので
写真の仕上がり次第で、Jiyオリジナル写真とnorioの絵に
変わってしまうかも(笑)
そうそう、わが家が行った時は空いていたらしいですね~♪
そんなに混んでいたら、自分の性格上、きっと並んでません
それにしても、先程拝見しましたが、
たくさん買いましたね~
norioが羨ましがってましたよ~
たしかにワンコより人間の方が楽しんでいたかも(笑)
でも、く~太はまめ蔵クン&ぺー子チャンに会えたから
いいもんな~(勝手に納得♪)
[ 2008/09/22 22:59 Jiy URL 修正 ]
>ゴンママさん
こんにちは~♪
あっはは♪ホントにパグまみれ♪
最高でしたねっ♪
本当は年賀状用に面白いかな~と
期待して行ったのですが…
獅子舞が切れているって聞いているので…
う~ん…撮り直しっ(笑)
おもちゃ好きのく~太には、あのセットを
前にして大人しくしてろっていうのは
難題だったかな
友達と会えるのは、楽しいですよね♪
く~太も行動範囲を徐々に広げております。
ゴンチャンもいつか会えるといいですね♪
[ 2008/09/22 23:15 Jiy URL 修正 ]
無題
もしかして、Jiyさんも伺った名前、忘れちゃった?
ワタシも~(笑)
たくさんのパグズに舞い上がって、「写真いいですか~?」「あんずっていいます~」なんてやってたら分からなくなっちゃって・・・
猛反省中です。

そうそう、無料撮影会やってたね~
でも、あまりの長蛇の列に断念しました・・・
なんでも日曜はすごい人手だったとか。(←まめ蔵ママさん談)

く~太ちゃんとは会えそうで会えないね・・・
[ 2008/09/22 23:16 みけ URL 修正 ]
>まるこママさん
こんにちは~^^
あはは♪来れれば本当に良かったのに
パグまみれでしたよ~♪
おお~♪お友達も来てたんですね~
もしかしたら、そのお友達には会えてたかも???
褒めまくりで有難うございますっ!!!
今まで、あまりこういうイベントには参加した事が
無かったので、本当に楽しく過ごせましたよ♪
[ 2008/09/22 23:23 Jiy URL 修正 ]
無題
スーパードックカーニバル、
気になってはいたんですけどねえ。
実家が埼玉なので、
帰省がてら行けばよかったなあ。
こんなにたっくさんのパグちゃんに会えたなんて!!
子供の頃はよく西武球場にライオンズの試合観に
行ってたんですよねぇ。
西武ドームになってからは行っとことがありません・・・

いつの日かく~太くんに会えますように♪
[ 2008/09/22 23:24 kuku URL 修正 ]
無題
こんばんは~。
日曜は雨にもかかわらず凄い人で、あまりお店は
見て回りませんでした(犬混みは好きだけど、人混みは嫌い・・・)
だから、ショーを見るために、ほとんど観戦席に座ってましたよ^^; パグのこつぶちゃんが出場してました。土曜の方がゆっくり見れて良かったみたいですね!無料撮影会も日曜は長蛇の列でしたよ~~。
うちも土曜に行けば良かったかな^^;
[ 2008/09/22 23:31 ブン太ママ 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
う~ん…ホントにニアミスでしたね
実はわが家。明サンが帰る時くらいに到着してるんです(笑)
行くという決定も昼頃決めたもんで…
ホント気まぐれなわが家なのです
も~ちょっとだけ早く着いていれば、
会えてたかもしれないのが、本当に残念です

やっぱり皆さん言われている通り、
撮影会場は並んでたんですね~
ウチはおそらく17時過ぎに行ったので
『すぐ撮れますよ~♪』ってな感じで
順番も一人待ちでしたよ
(花壇も並んでいませんでしたよ(笑))

服も買ってましたね~
試着もきっと明サン達がいた時より
かなり空いていて、普通に通路で着せられましたよ
オモチャ…♪気になって、先程見に行っちゃいました(笑)
さすが、次男坊ですなっ
あとでまたコメントに行きますね~♪
[ 2008/09/22 23:41 Jiy URL 修正 ]
>ルリさん
こんにちは~^^
あっはは♪
ウチもこんなに大きなイベントだとは
思っていませんでしたよ~♪
誘われなければ、知りもしなかったので
誘っていただいたまめ蔵ママサンには感謝ですね~♪
正月用写真は…ですな~

うんうん♪も~~パグパニック状態でしたね
いつもは落ち着かないワンコの一瞬を狙って
こっちが冷静にカメラ構えているのですが…
今回は、こっちが興奮しちゃって
シャッター意味無くガシャコンガシャコンってな
感じでしたね(笑)
イベントは楽しそうだな~と思いつつ
どっちかというと、そういうのには控えめだったので、
先日のファッションショーといい、今回のカーニバルといい
参加してみてとても良かったです♪
こりゃ、来年のパグミも楽しみになってきましたよ~
[ 2008/09/23 00:01 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
わはは♪忘れた忘れたパグパニックだぞっ
(※お聞きしたのに忘れてしまった皆様、
     本当に申し訳ありません
く~太家一同も深く反省しております。

さっき、返事書き始める前にチャチャっと
皆さんのブログを徘徊してたんですが、
あんずチャンもチラっチララっといろいろ出てましたね~♪
ウチが行ったのは、実は夕方近くだったので
帰る人もいたし、雷雲発生の放送が出たので
更に空いたんだろうね~♪(雷来なかったけど(笑))
日曜は雨も降っていたから、尚更ドーム内が
混みあったんでしょう…
でも、そのおかげでパグサンにも会い易かったのでは?

めちゃくちゃ近くなのに、本当に会えないね~
何なら、今からゴリラ公園集合しますか?(笑)
本当に近いしね♪
近々、散歩合流でも大間木合流でも考えますかっ♪
[ 2008/09/23 00:13 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
あはは♪てんチャンも是非会いたかったね~♪
自分も実家は、そっちの方なので昔は
よく遊びに行ってましたよ~
(それもドームになる前でしたね~)
ウチは、あれだけのパグに出会えたのが
初めてだったので大興奮状態でした(笑)
てんチャンとも、是非く~太と遊ばせてあげたいですね♪
(テニスボールの取りっこでもしようっ♪
是非、埼玉方面に遊びに来る時には、
声掛けてくださいね~♪
[ 2008/09/23 00:22 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんにちは~^^
おお~♪ブン太クンもちゃんと参加してたんだね~♪
ブン太クン♪
まめ蔵クンと会えなかったみたいで残念だったね~

わが家は何処かにブン太クン写っていないか、
いろんなブログを探し歩いてましたよ~(笑)
自分も実は人込みは嫌いなんですよね。
だから、いつも夕方とか遅めの時間帯等の
行動が多いんですよ~
ウチも土曜日の昼間に突然行く事に決定したんで…
前もって決めて声掛ければ良かったですね~
今度、連絡取り合えたら、
ランとかも一緒に行けていいですね~♪

[ 2008/09/23 00:41 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ