忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


ここ最近、ずっと『夏休み』をお伝えしておりましたが、
ここで速報が入りましたので、『夏休み』は1日お休みします!


先日、 『おうちがイチバン』のまめ蔵ママサンからの情報が入り、

本日Jiy家は、総動員でドライブに出掛けましたっ

・・・他のおまけも、いろいろ載せますが、どうぞ


まず、出始めに皆で愛車の洗車っ♪

綺麗になったところで、愛車にも付けてしまいましたっ!

ed710813.jpeg これ、わが家の愛車の目印ですよ!
 シルエットの所は、
 名前を入れる所らしいのですが、
 照れ屋なもので、『pig?』に
 してしまいました
 依頼先から、
 『間違いじゃないですか?』
 と質問来たが、これも愛嬌





cf22de61.jpeg
 ボクも一緒に洗車したぞっ♪

 ・・・ウソこけ










さあ、洗車もトレードマークもばっちしで、ドライブだっ

91570d42.jpeg
 ふんふふ~ん♪

 もう、すっかり定番だね♪










7a815af7.jpeg
 後ろ足もばっちり鍛えられて
 きたようで、ちょっとそこらの
 カーブじゃめげません♪








なんやかんやと、ドライブの先に目的地到着っ♪

店に入ると・・・おおお~♪

508d6b65.jpeg
 本当にたくさんありましたっ!!!
 探しに探し歩いて、何処にも無かった
 ライフジャケットが、ワゴンに山積みっ♪

 く~太!!
 どれにするっ???

 まめ蔵ママサン♪
 ありがとうっ!!!











この後、店内探索♪

またまた、いろんな物を発見して買ってしまったり、

他の赤ちゃん見て楽しんだりしてました。

すると・・・

テケテケテケ・・・・

おっ?黒パグクンっ???

もっ・・もしやっ!? まめ蔵クンっ???

黒パグクンが、店内に入ってきたのでした♪

思わず、まめ蔵クンかと思って話し掛けてたのですが・・・

残念。まめ蔵アニキに出会う日は、もうちょい楽しみにマテっ♪

・・・という事ですな♪きっと

名前は聞きそびれてしまったのですが、1歳8ヶ月くらいの

黒パグクンでした♪

そして、この後の計画だと、航空公園に遊びに行くわが家の予定だったのですが

店を出ると、やって来た土砂降り・・・

・・・残念。今日はランは諦めよう・・・


そして、気を取り直して、ある犬服のショップに遊びに行き

05de0507.jpeg

 試着ターイムっ♪










そして・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ????
なんとッッッ!!!
うちは一昨日の土曜日、ペットフォレストに行ったんですよー!!!
なんとニアミス!
ちなみにペットフォレストで、黒パグに会ったことはないですねえ。
大体週一で、行ってますよ、あのお店。
[ 2008/09/01 15:34 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
すご~い、あんなに探してなかったのに、
ワゴンに山積みなんて・・・
ほうほう、ペットフォレスト(まめ蔵ママさんのコメより)ですか~
ってことは、そこに行けばく~太ちゃんやまめ蔵ちゃんに会えるかもしれないわけですな。

それにしてもあの土砂降り、なんとかなんないですかね~
[ 2008/09/01 23:22 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
あはは♪それは残念…
ウチも本当は土曜日に行こうとしてたのですが
突然、仕事になってしまったので、
日曜に行きましたよ~♪
本当にテケテケ黒パグクンが歩いて来た時は、
まめ蔵クンかっ???と喜びそうになったのですが(笑)
まあ、大分近付いた感じですね~
[ 2008/09/02 00:27 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
本当だよね~
あんなに探して無かった物が山積みなんで
感激だったっす
そうそう、そこに行けば、まめ蔵クンや
他にも黒パグクンが走ってましたよ~(笑)
[ 2008/09/02 00:30 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ