忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:GETっ♪

前の記事:目指すは・・・
こんばんは~^^


早くも8月最終日になってしまいましたね~
でも、ココのブログはまだお盆ですよ~(笑)



前回、最後にく~太が捕まってましたね~♪

今回も始まりますよ~♪『スイマーへの道』

まずは動画から・・・♪










あははっ♪足つったって・・・

まだまだ、もういっちょ♪











く~太も顔は困ったチャンみたいな顔してるんで、

怖いのかな~?と思いつつ、こうやって見てみると

シッポも振っているようだし、やっぱ楽しんでいるんだね~♪

(・・・と、勝手に良い方向へ考えておいて

あの犬掻きの行動というのは、本能なんでしょうね~♪

川から出ても、ずっと続けているのが面白かった


9c6eeed9.jpeg   あれっ?つまらない??

  いや・・・楽しいっすよ?

c98534d3.jpeg











この日は、お子さんもたくさんいたけど、

トイプーなど、他にもワンコも多くいましたね~♪

4c49d0dd.jpeg
 おっ♪

 こんちは~♪

 









6d3a5015.jpeg

  岩の上から・・・


  わおぉぉぉ~~ん♪















写真は少ないけど、結構泳げるようになり、

この時にライフジャケットが間に合わなかったのが

ちょいと残念だったかな~


この夏。く~太はまず水は怖くなくなったと思うので、一歩前進ですね

そして、帰る時はまたあのつり橋を渡らなければなりません

5123cc7c.jpeg
 ←あれね。










渡れるかな~???










ef01d03d.jpeg あはは♪
 高くて揺れるから、怖いんだね~

 コッコ怖くなんかないぞ?

 ウソこけ(笑)








今回の長野は、ここまでです♪

1泊2日で帰ってきたので、結構忙しかったですが、

十分、楽しめるスポットを2箇所も発見したので、

収穫有りってなとこですな


あと、Mけさん♪気がつきました?

eb5dafc2.jpeg 実はこの日、
 『初迷彩マジく~太』
 だったんですよ♪

 大変永らく
 お待たせしました♪

 これもこれで
 なかなかグゥですな








まだまだ、夏休み編続きますよ~♪

次は何処へ行くのかな~?お楽しみに~


↓アウトドア楽しく満喫のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

e6133c3a.jpeg
 norio作

 『く~太とnorio♪
   ~ベルバラ風~』














PR
次の記事:GETっ♪

前の記事:目指すは・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回、悪の力に拉致されてましたね~
そして今回・・・
わーー、悪の力に吊るされてる~~~(笑)

川からあがっても、一生懸命犬かきしてるとこカワイー♪
つり橋わたるときは、下気にしてるね。
よっぽど怖いんだろうな~

迷彩マジ、いいですね~
く~太ちゃん似合ってる~
アウトドアにピッタリですね。
ベルバラのく~太ちゃんのキョトンとした顔、タマランですな~
[ 2008/08/31 22:59 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんばんは~^^
あっはは♪吊るされてる~~~って(笑)
早く吊るされないように、ライフジャケットを
準備しないとだね~

川からあがっても犬掻きしてる姿。
可愛いっすよね~
つり橋は、高いだけじゃなくて揺れるから
怖いのかもしれませんね~

迷彩マジ♪大変お待たせ致しました(笑)
結構、似合ってるでしょ?
ナイスなく~太に、もう一回ポチっとしたってください
[ 2008/09/01 03:25 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ