忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


本当に今もピカピカゴロゴロ・・・と、おかしな天気ですよね~
雷もあちこちに容赦なく落ちているようなので、
出来るだけ外歩かんように注意しましょう


さて、出掛けましたよ~♪

ココはいったい何処でしょう???

90b99042.jpeg
 んっ?!く~太注意っ?

 がふっ♪

 
とりあえず山梨だって事は
 わかりますね








この前日、本当はココに来たかったけど、

時間の都合で辿りつけなかったんだよね。

5c466b38.jpeg
 山道を歩いていくと、
 神社があったぞ・・・









まだまだ、その先進むと・・・


165f5247.jpeg つり橋発見っ!!!

 こっこっ怖ぇぇぇえっ!!!









2f6ecfe4.jpeg
 前進出来ないく~太は
 norio抱っこで渡ってるし・・・

 く~太~♪
 景色はこんなに良いのだぞ~?

    ↓ ↓ ↓





edcb0fa5.jpeg















ココは、山梨県にある『尾白川渓谷』という所。

こう毎日暑いと、こちらも人で溢れてましたね~(笑)


さて、下りるぞっ♪く~太

6f73a7bd.jpeg
 逆に下から見た風景♪












さっ♪ココに来たら・・・


c56ed198.jpeg
 んっ?












まあ、く~太♪川を楽しもうな~♪











あっ!!!! 捕まったっ!!!!

って事は・・・? 

あはは♪もったいぶって、明日にしとこ


次回はもちろん♪『○○○ーへの道』

いいかげん、しつこいかもしれんけど、お楽しみに~♪


↓思わぬ看板で有名人?なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太ちゃん、すごいな!
山梨で看板にまでなってるんだ・・・
ん~、でも看板の絵とく~太ちゃん、似てないきもするけど・・・気のせいか!

自然も多くていいところだね~
川大好きのく~太ちゃんにとってはタマランね♪

あ、悪の力に捕まった・・・(笑)
[ 2008/08/30 13:47 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
わははっ♪く~太早くも有名犬?
気のせい気のせい♪似てるよ(きっと)

南アルプスから流れてくる水なのかな?
水もとても綺麗でとても良い所でしたよ~
では…、この次が楽しみだね~(笑)
[ 2008/08/30 23:32 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ