忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


わが家の友達に去年く~太がわが家にやってきた日の

1週間後に同じショップでトイプーチャンを迎え入れた家族がいたのですが・・・

その家族。わが家にさくらがやってきたその一週間後の今日。

またまた、同じショップでトイプーチャンの契約してました(笑)

面白かったので見に行ったのですが、とても可愛いコでしたよ~♪

そして、その時にB太ママサンが見たと言っていた2ヶ月の黒パグチャンも

見てきました♪写真は無いけど、く~太のちっちゃい時に似ている

可愛いコだったね♪

そして、体重も量ってきました♪

く~太7.8㌔。 さくら3.35㌔。 く~太少し太ったね♪
そして、さくらの前回の測定はおかしかったようです・・・


さて、前回とばしてしまった内容を紹介していきましょう♪

幸手パグDAYの後、友達パグズの合同バースデイパーティーに
参加してきましたよ

会場は、まめ蔵ママサンが手配してくれました『WOO PEE CAFE
まめ蔵ママサン♪いつもありがとう

では、今回の主役から紹介しましょうね♪

2月17日で1歳になりました♪
『和菓子日記~パグとねこの日常~』より、わらびもちクン♪

e56acf9e.jpeg


















2月26日で1歳になりました♪
『黒パグ ひめの成長日記』より、ひめチャン♪

87b0de78.jpeg





















3月10日で3歳になりました♪
『あんず日和』より、あんずチャン♪

02e81bfd.jpeg


















皆、誕生日おめでとう♪
そして、今年皆さんと出会えて、く~太とも遊んでくれてありがとね♪


店内の照明もそんなに明るくなかったので、

写真はぼちぼちですが・・・

楽しそうな雰囲気だけでもどうぞ楽しんでいってください

いつものようにずららっと行きますよ~


『おうちがイチバン』のまめ蔵クンと茶々チャン♪

81fdd2d9.jpeg

















e13d92bc.jpeg


















『黒ぶたおまめ爆走中。。。』のおまめチャン♪

fd206be0.jpeg


















『チェブのブー ~ミトンもネ~』のチェブチャン♪ミトンチャン♪

70baef7c.jpeg




















『和菓子日記~パグとねこの日常~』のわらびクンは
先ほど紹介しましたが、お兄ちゃんのふくまめクン♪

3632fe50.jpeg


















『只今ななみゅう中』のナナミチャン♪ミュウチャン♪マリモチャン♪

64d85258.jpeg



















faf00424.jpeg




















たくさんのパグズが集まったね♪

飼主サン達も食事をしながら、いろいろな話に盛り上がっている中・・・


ひめちゃ~ん♪ズボン脱げちゃってるよ?(笑)

6d0bc258.jpeg


















ななななんとっ!!!
チェブチャンが逃げずにく~太と鼻スンスン♪

1660084d.jpeg


















『姉ちゃ~ん!! ココに登りたいっ!』
ナナミチャンとミュウチャン♪

c3919af8.jpeg


















まめ蔵クン♪お利口サンに伏せして待機中♪

57866db7.jpeg


















ミュウチャン♪やってくる料理に興味深々♪

2f11f93f.jpeg


















『ママは、ボクを撮らずに何撮ってるんだ?』とわらびクン♪

5300d41f.jpeg


















『妹達は、わたしが守る♪』 ナナミチャン♪

132bc98d.jpeg


















く~太もランで遊んだ後だし・・・
しっかり居眠りしてたね~♪

f2593a39.jpeg


















おやっ?まめ蔵クン??
なかなか良いバッグですね♪

b9f68bc2.jpeg


















く~太♪マリモチャンに興味深々♪

3bc68900.jpeg


















く~太♪誕生日席GETっ♪

d53f3faf.jpeg

















そして、ちゃんとおすわり

4992ff26.jpeg


















ふくまめクン♪ソファーに座っていても
絶対に料理に手を出しません♪お利口サンだね~♪

そして、norioの食べている物を見る目が、もうたまりませんっ♪

a08e9af5.jpeg


















ミュウチャン♪姉チャン土台にパパにおねだり中かな?(笑)

6479cab6.jpeg




















まめ蔵クン♪油断してるとキリンサンが見てるよ~♪(笑)

632b0260.jpeg




















く~太おねだり中~♪

e616f956.jpeg




















わらびクンとおまめチャン♪
おまめチャン。わらびクンにお祝い言ってるのかな?

49ac16b5.jpeg




















チェブチャン♪得意技披露だね♪
ミトンチャンも一緒に出来るようになるかな?

068fa966.jpeg



















そしてこの姉妹♪
お揃い色違いのきのこ服が、可愛いかったね♪

477c58cd.jpeg





















そして、この日の主役の1人ひめチャン♪
ランでもとても元気だったけど、パーティー中も
元気にバトってたね♪動画でどうぞ

まずは、わらびクンと♪








そして、く~太と♪








そして、最後にお祝いタイム~♪

ケーキが登場っ

3bfec144.jpeg



















そして、主役の3パグズで記念写真♪

de8d67ed.jpeg

















両サイドで、女のバトルを繰り広げ♪
真ん中で、キョドってるわらびクンがとても可愛いかったね(笑)

最後に皆でケーキを食べて、大満足な誕生会でした♪


家族みずいらずでやるパーティーも良いけど、
こうやって、たくさんのパグズでお祝いしてもらうのも
とても楽しいし、きっと良い思い出になるね♪

これもまた、この一年でブログを通じて出来た
たくさんの友達がいるからこそ出来ることで・・・
とても嬉しく思います♪

わが家は、先日さくらも迎えてより一層仲良し友達が
増えればと思い楽しみに過ごしております。

皆さん。これからも楽しいパグライフを一緒によろしくお願いしますね♪


↓いいよ♪と言って頂ける方は、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがjiyさん。
カフェでもいっぱい撮ってる。笑
私は 途中でカメラ放置してました。。。
みんながまったりの中
ひめちゃん元気だったね。
く~太くんもわらびもひめちゃんに圧され気味だったし。笑
みんなにお祝いしてもらって
わらびは素敵な誕生日を迎えられました。
これもブログをやってたおかげですね。
どうもありがとうございました。
[ 2009/03/15 10:52 けめこ URL 修正 ]
無題
さすがJiyさん!!
今回も沢山のショットとってますね~
ひめはどうしたのか?
男の子にちょっかいばかり・・・
く~太くんにこんな事したの初めてですよね~
く~太くんわらびくんひめがしつこくてごめんね!!
この日のお誕生会はとってもうれしかったです。
みなさんにお祝いしていただいて
POA最高!!
ありがとうございました。
[ 2009/03/15 22:24 ひめママ 修正 ]
無題
アノ後バースデーパーティーだったんですネ♪
イイナイイナ~☆

ミンナでぉ祝ぃすると楽しぃデスよね♪
パグパワーで繋がった輪の暖かさを感じマス☆

[ 2009/03/15 22:50 ナックウママ URL 修正 ]
無題
お疲れ様でした♪
このあとすぐにJiy家にもう1パグ増えようとは、
誰も想像してなかったことでしょう(笑)
みんなのお誕生日も、お祝いしようね♪
どんどんパグ数が増えていくから、広めの
カフェができると嬉しいんだけど(笑)
[ 2009/03/15 23:08 まめ蔵ママ 修正 ]
>けめこさん
改めまして。お誕生日おめでとうわらびく~ん
やっと1歳だったんですねぇ。貫禄あるのでくうたより上かと思っていました。すみませんでもヤンチャにじゃれているところとか見ると、やっぱり1歳なんだな~と思いました
jiyさんは 何処でも撮らないと気がすまないそうで…^^;
結構ブレブレですけどね
ひめちゃん凄かったですね!お誕生日祝ってもらってテンションアゲアゲだったのかも 笑
そんな中私は隣席のまめくんに癒されて至福のひと時を過ごしておりましたまめくんのあの鳴き声はなんともいえませんね
また癒してくださいね~
ブログやってると、いい事いっぱいありますよね。私も、こんなにお友達ができるなんて、飼った当初は思いもしませんでした
今後も仲良くしてくださ~い
[ 2009/03/16 14:15 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
改めて、誕生日おめでとう
ひめちゃ~ん
クウタのほうがお兄ちゃんだったんですね~。顔一緒だから、年も同じくらいかと勝手に思っておりました^^;大人な女になりましたね
jiyさん“撮らなきゃ症候群”なので、カメラは手離しません^^;
暗かったからちょっとブレブレですけどね~。
これでも相当絞ったらしいです 一体何枚撮ったのやら。
ひめちゃんきっと みんなに誕生日祝ってもらって嬉しくてテンションあがっていたのでは??笑
ハイパーでしたよね~。終始
くうたはあれくらい絡んできてくれた方がいいんですよ全然気にしてませんよー
みんなにお祝いしてもらうのって、とっても嬉しいですよね。たぶん 自分のこと以上に
ホントに楽しいお誕生日会でしたね!
あんちゃんとのバトルも最高でしたヨ
[ 2009/03/16 14:22 norio URL 修正 ]
>ナックウママさん
そうなんです、お誕生日近いパグちゃんが3人もいたのですね~

ほんと、パグパワーすごいですよね!
結束力がある というか。笑
とっても楽しいパーティーでした
ランで遊んだ後なので、くうたも疲れて落ち着いてくれていたし^^;
3時間以上いたのに あっという間に時間が過ぎた感じでした
[ 2009/03/16 14:28 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
今回も、いろいろとありがとうございました!
とっても楽しいパーティーでした
お疲れ様でした~
そうですね~、この次の日に まさかさくらを迎えるなんて…だれ一人想像していなかったですよね^^;
何が起こるかわかりませんね
パグちゃん 確実に増員していますよねおっきなカフェ…この近くだとあまりないですよね~。ちょくちょく探ってみます
[ 2009/03/16 14:32 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ