忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

突然、いろいろな話が途中から割り込んでしまい
後回しになってしまった話しの続きを忘れないうちにしておきましょう(笑)

以前の航空公園『悪戯』のお話の続きです♪


フリスビーで遊んだ後・・・

09021118.JPG

















木の上から『おいで~♪』って呼ぶnorio。

登ろうかどうしようか迷うところ・・・

09021122.JPG


















迷ったけども・・・
登らないと選ぶ余地なし(笑)

・・・と、いう訳で。とりあえず。

09021102.JPG

















登ったぞ~っ♪


09021103.JPG

















どうでいっ♪



そして、やっぱりいたずらされる?

09021119.JPG

















落ち葉の舞い~♪

09021120.JPG

















えっ!? いじめ???

とんでもないっ!!!

ほら・・・

09021121.JPG

















喜んでるよ♪


そして、今回は公園一周歩きまわりました

たっぷり遊んで散歩した後は・・・

やっぱこれに限る♪

09021124.JPG


















09021123.JPG

















動画もあったかな?








皆さんのお宅のパグズも水道飲みやりますか?(笑)

↓がぶ飲みばんざ~いっ♪ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷ(笑)
ク~太君のみっぷり良いね~!!
飲み方まで・・・ひめと一緒だわ♪
航空公園来月行くのが楽しみだわ~
[ 2009/03/16 12:14 ひめママ 修正 ]
無題
うちもまんま飲みやりますよ。
通称部活飲みね。笑
水の出し方を調整しないと
むせてるときあるけど。笑
く~太くん
顔がびしょびしょだよ。。。
[ 2009/03/16 12:22 けめこ URL 修正 ]
無題
水道の蛇口から飲むの!!!
スゴイ~
ぺちゃは絶対にやらない~
しかも、水飲まないんだよね…
く~太クン、感心しちゃう^-^

木を登るパグっていいかも((笑
キメ顔、最高だょ(´ェ`*)
[ 2009/03/16 18:45 りーこ URL 修正 ]
無題
水道から直接飲めるなんてスゴいですね〜
ナゼか動画が再生出来ず(音声だけは聞けた)、見られなかったけど、
写真でもその飲みっぷりが分かります!
夏は気持ちいいんだろうなぁ〜♪

[ 2009/03/16 19:33 ハイジ URL 修正 ]
無題
クー太君がまだ一人っ子のときだね!
がぶ飲みもすごいけど
部活飲み?器用に飲むね~

昨日は何処に出没してたのかしら?
航空公園で張ってたのに(爆)
[ 2009/03/16 22:12 みっちゃん 修正 ]
無題
水道カラ直飲みやるやる~!!
ナックルの飲み方とく~太クンの飲み方が似てマス♪
顔半分ビショビショになっちゃうんですヨネ(笑)

家族みずいらずの公園ぉ散歩も楽しそぅデスネ♪
[ 2009/03/16 23:12 ナックウママ URL 修正 ]
>ひめままさん
ひめちゃんもあーやって飲むんですかー
なんだか性別以外一緒なような気がしてきた。。。笑
がぶがぶ飲んでくれるとこっちも気持ちいいですよね
来月のって、もしや“昭和記念公園”でしょうか…?
うちらも楽しみでーす
[ 2009/03/16 23:24 norio URL 修正 ]
>けめこさん
あ!部活飲みって言いますよね!
うはは
確かに、水ドバーっと出すと、グヘッ ガハッ ってなりますよね^^;鼻とかに入っちゃってるのかも
まめくん・わらびくんもやるんですね
見てみたいわぁ
くうたは部活飲みに限らず、どの飲み方でもびっしょびしょになるんですよね~
タオルは欠かせないです
[ 2009/03/16 23:32 norio URL 修正 ]
>りーこさん
ぺちゃくん 水飲まないんですか!
夏とかひからびちゃいますよ~
くうたのこの飲み方はなんだかいつの間にか身につけたようです^^;小さい頃はビビって出来ませんでしたけどね
木登りは私が無理やり乗せました
幼いころから飼い犬に無茶をさせる飼主でして、犬的には結構いやな飼主ですよね
でもちゃっかりキメ顔しているくうたにちょっと笑っちゃいました
[ 2009/03/16 23:51 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
ありゃ。動画見れませんでした?
まぁ写真と音声を組み合わせたような感じです
夏はほんとに気持ちよさ気に飲みますよ~見ていてこっちも気持ちいいです^^
でも冬だと見ていてちょっと寒くなります 笑
でも場所によっては直接水道から飲ませないで という注意書きしてあるところもあるんで、気をつけないとなんですよ
[ 2009/03/17 00:01 norio URL 修正 ]
>みっちゃん
そうですねぇ、まだ一人っ子の時です
凶暴さくらがくることなんてつゆ知らず のん気に木なんか登っていたときです
部活飲みはいつからやり始めたのか、公園とかで水道見つけると あーやって飲ませるようになってしまいましたね^^;鼻にも入りそうなのに、器用に飲みますよね(でも森林公園は禁止だったんですよやっちまったケド。。)
わおー あんず家航空公園行ってたんですか!!><うわー行けば良かった…
日曜はですね、ちょいと病院に行っておりましたくうたの目の充血の経過を見てもらうついでに凶暴さくらの健康診断で^^
午後の診察時間に行ったので、暗くなりかけてまして、ちょろっと散歩に出た程度になってしまいました
今度また行くときは誘ってください天気よくて気持ちよかったでしょ
[ 2009/03/17 00:17 norio URL 修正 ]
>ナックウママさん
おー、飲み方ナックルくんと似てますか~
けっこうやるワンちゃん多いんですね
直飲みやるパグちゃんいっぱいいるところに、ジャー って流したら、水の奪い合いになるのかな~なんて想像したらちょっと楽しくなっちゃいました みんなびしょ濡れ~みたいな
この日はすっごく寒かったんですけど、春のあったかい日にのんびり過ごすには、とってもいい公園ですよお弁当とか持って
たまにはみずいらずもいいかもですね
[ 2009/03/17 00:27 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ