忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


先日より、何回かに分けて航空公園が続いておりますが、

たっぷり遊んで散歩した後、帰る前にランを覗いてみました♪

パグはいなかったのだけど、さすが航空公園♪

フレブルクンがいました♪


09021125.JPG


















く~太がランデビュ~をした航空公園♪


09021126.JPG


















初めからパグズに出会うことはほとんど無く


09021127.JPG


















ちっちゃい頃から遊んでもらったのはフレブルが多かったね♪


09021128.JPG


















鼻ぺちゃ同士だから気が合うのかな?
なんて思ってみてた時もあったけど


09021129.JPG


















チワワ兄弟やダックスに追われて、
遊ぶことをしなくなったのもココだったね。


09021130.JPG


















でも、そこから再び遊びに誘ってくれて、
く~太のワンコ嫌いを元に戻すキッカケを作ってくれたのも
(以前も話題に出したけど)フレブルの海クンでした♪

振り返ってみると、航空公園にはいろんな思い出あるね

最近、あまり行けてないけど、


09021131.JPG


















また、航空公園も遊びに行こうと思います♪

そして、航空公園のフレブルサン達には感謝だね♪

今度は、さくらも連れて航空公園に遊びに行こう


↓フレブル大好きく~太にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの茶々もく~太くんみたいに、上手に楽しく
遊べるようになってほしいな~。
最近ますます、ギャウギャウが悪化してるの。
今度また、茶々とも遊んでやってね。
[ 2009/03/17 11:35 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
お久しぶりです!
そして多頭飼いおめでとうございます!!
さくらちゃん、とってもかわいいですね☆
く~太くん、きっととってもいいお兄ちゃんになりますね~。
うちの渚も含めてまた一緒に遊べたらいいなぁ。
先週より私もブログ始めてみましたので、
よかったらのぞいてみてください♪
[ 2009/03/17 23:47 海ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
あはは♪最近、く~太とさくらを見ていると
さくらも結構凄いんだよね(笑)
顔も似てるし、性格もまめ蔵ママサンから聞いている
茶々チャンの行動からすると…
ますます、さくらが茶々チャンと似てるのかな???
な~んて思ってみてますよ~
いつでも、ランでびゅ~は出来る状態なんだけど…
く~太とのバトル見てると、う~ん…と考えちゃうね(笑)
でも、く~太と遊んでいる時の茶々チャンは
全然、心配ないと思うよ♪
茶々チャン♪また、く~太と遊ぼうね
[ 2009/03/20 23:53 Jiy URL 修正 ]
>海ママサン
お久しぶりです♪
また、遊びに来て頂いて、とても嬉しいですよ

あはは♪ありがとうございます♪
いつかは…とは、思ってましたが、
いきなり多頭飼いになってしまいました(笑)
暖かくなってきたし、わが家はまた遠征始めますよ~
航空公園にも遊びに行くので、会えた時は是非っ♪
一緒に遊びましょう

ブログ♪拝見しましたよ♪
これからも、お互い楽しくよろしくお願いしますね♪
[ 2009/03/21 00:00 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ