忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:散歩日和♪

前の記事:航空公園♪
こんばんは~^^


今日は、く~太の上唇がデカイ訳をお話しましょう♪

ずばり、犯人はnorioサンなんですが・・・

夜、まだ自分達が起きている時

09021133.JPG


















く~太が寝てしまうと・・・

以前もお話した通り、わが家はいたずら家族。

何もしないわけがありません♪


09021134.JPG


















眠いく~太を抱き抱え・・・


09021136.JPG


















うりうり・・・♪


09021137.JPG


















びろ~~~んっ♪

・・・こ~んな事を成長期の時から

ず~っとやってるもんだから、きっと伸びちゃったんでしょうね

上唇がデカイせいで、く~太があくびをすると、

面白いことに上唇が口の中へクルクルっと丸め込まれます(笑)

まあ、それも可愛くて面白いから、良いのですけどね♪


そんなわけで、く~太の上唇はびろ~んとデカイのです♪


09021132.JPG

















よい子の皆は真似しないように・・・zzz

ちなみにさくらも同じように遊ばれております♪
きっと、わが家のコは、そうなる運命なんですね(笑)


では、おやすみなさい


↓わかりましたか~?納得頂けた方はぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:散歩日和♪

前の記事:航空公園♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ・・・
うちもついついやってしまいます!
パグちゃんの上唇って、なんか
面白いですよね~!!
黒パグちゃんって、唇のなかピンク
ですよね??!
さくらちゃんの口の中も、やはり同じ
感じなんですか~?フォーンのパグちゃん、
とっても興味あります~!!
[ 2009/03/18 00:53 つっこママ URL 修正 ]
無題
norioちゃん、悪戯好き(?)だもんねぇ♪
く~太くん同様、さくらちゃんも上唇がデカく
なるのね・・・女の子だからお手柔らかに!!
でも、パグの上唇ってサイコーだよね(^^)
[ 2009/03/18 06:38 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
イタズラ私も好きー♪
く~太くんもそんなnorioさんのイタズラに
もー慣れっこって感じですね。笑
さくらちゃんもイタズラされてるんですね。
でも、jiyさん。娘だから甘あまになってたりしてー。
男親は娘がカワィィみたいですから。笑
[ 2009/03/18 21:00 まめまま URL 修正 ]
無題
フレブルもぶよぶよしてて、すんごいですよ~
みんなやるんですね、
寝てる間にちょっとめくってみたりして(笑)
おヒゲがはえてるところも
ふわふわして気持ちいいんでいたずらしてると、
ウザったそうに薄目開けてます!
それとさっそくリンク貼らせてもらいました☆
[ 2009/03/18 21:12 海ママ URL 修正 ]
>つっこママサン
こんにちは~^^
あはは♪皆やっちゃうんだね~
今日もnorioサンが、今度はさくらの唇で
遊んでたので、Jiyは写真撮って笑ってました(笑)
さくらの口の中…norioサンが調べましたよ(笑)
フォーンもピンクだけど、黒(く~太)の方がピンクだそうだ
[ 2009/03/21 00:42 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
うんうん♪わが家は揃って悪戯好きです(笑)
さくらも早速、引っ張られてますよ~
お手柔らかに…出来るのだろうか…
まあ、今後のさくらの唇成長っぷりに乞うご期待(笑)
上唇サイコーっ♪
[ 2009/03/21 00:45 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
うんうん♪1年中だから、嫌でも慣れるよね~(笑)
もちろん、さくらもやられてます
うっ…。確かに甘あまかな…?
でも、Jiyも悪戯は容赦ないので…(笑)
どうなることやら…♪
[ 2009/03/21 00:48 Jiy URL 修正 ]
>海ママサン
こんにちは~^^
うんうん♪フレブルも凄いですよね~♪
たぶん、norioサンは海クンに会った時も
タフタフ遊んでたかもしれません…
そうそう♪寝ている時に悪戯すると、
薄目開けてウザったそうに見てますよね(笑)
やっぱ、皆同じなんだね~

相互リンクの件。返事が遅くなってしまいましたが
ありがとうございます♪
これからも、宜しくお願いしますね
[ 2009/03/21 00:53 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ