忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今月はどうにか今のところパーフェクトのJiyです。
3月いっぱい休まずに出来るかな???(笑)

まあ、1日1日頑張ってみましょう

今日は、この前の日曜日の話♪

09031504.JPG

















今日は、何処行くんだ?♪

く~太大好きな病院だぞ

・・・・・・・。

09031505.JPG

















どよよ~~~~ん・・・。

09031506.JPG


















あはは♪うそうそ・・・
く~太は病院が嫌いというわけではなくて、
この前夜。夜更かしバトルを繰り広げてたので、共に眠いらしい・・・(笑)

実はその前の週にく~太のワクチンの時に、目の充血を診てもらったので

その経過確認に病院に行ってきました♪(さくらも健康診断をね♪)


兄妹揃って、健康状態特に問題なし♪


最近は日も伸びましたね♪

病院出たあともまだまだ明るかったので何処か遊びにいくことに


あのパグズが大間木に集まっていた日。とっても近所におりました

(ランに顔だそうと思っていたのですが、夕方だったので

  皆も帰り時だろうと思い近所に車停めて遊んでました(笑))


あの日もあんなに集まっていたとは・・・

09031507.JPG

















まだ、毎日の散歩はさくらも慣れていないのと、

く~太とは距離もペース配分もまったく違うので

一緒にしていないのですが、この日は仲良く

09031508.JPG

















意外とく~太を先に歩かせると、
さくらもまっすぐ追い掛けてくれることを発見♪

09031509.JPG

















さくら~早くおいで~♪
・・・てな感じかな?

09031510.JPG

















以前にnorioが道を間違えて発見したのどかな散歩道♪

09031511.JPG

















く~太は、マイペースで楽しく走り

09031512.JPG

















さくらは一生懸命追っ掛ける

09031513.JPG

















耳がかもめなさくら♪


09031514.JPG

















く~太も何気に振り返る♪
兄チャンっ気が出てきたかな?


09031515.JPG

















さくらも兄チャンと一緒なら外も怖くないね~


09031516.JPG

















散歩する時、く~太はいつも右側を歩きたがるのだけど、
偶然だか、さくらはうまい具合に左側を歩いてくれるんですよね♪

09031517.JPG

















散歩する側としても、結構助かります


他のお散歩犬とご対面♪

09031518.JPG

















とても元気なコで、いきなり吼えかかられてさくらはびっくり(笑)
norioの後ろに逃げちゃったね

もちろん、わが家の長男♪く~太はしっかり応戦しとりました(笑)


そして、動画でもやりましたが・・・

無謀にも走りながらの写真撮影っ


09031520.JPG

















09031519.JPG

















たまには、こういうアスファルトの無いところで

散歩するのも良いですね~♪


この日は、空気も澄んでて夕陽がとても綺麗でしたよ~
(ちょっと遅くて沈み過ぎだけど・・・

09031523.JPG


















ひさびさに、のんびりと夕陽を見た気がします♪


09031521.JPG

















また、一緒にのんびり散歩しような♪

09031522.JPG

















最近何気に忙しくて、こういう時間が少ないわが家ですが、

また、のんびり気ままに何処かに出没しようと思います♪


お待たせしました♪
  これからは、さくらもバンバン出ますよ~♪

↓嬉しい人は、拍手の変わりにぽちぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こーいう家族みんなでのどかなお散歩ってィィですね♪
我が家はあちが忙しい為、なかなかね...
ランも好きだけど、お散歩も新しい発見があって
いいですね!
く~太くん。何だかお兄ちゃんらしい☆
多頭飼いの特権ですよね!!
[ 2009/03/19 00:34 まめまま URL 修正 ]
無題
上の子がいるとお散歩も楽ですよね。
うちのナナもそんな感じでしたよ~
並んで歩いているところが
ほのぼのしていていいですね~♪
く~太くんに一生懸命くっついていこうとする
さくらちゃんがかわいいですっ!!


お返事遅くなっちゃいましたが
リンクの件、こちらこそヨロシクお願いします。
[ 2009/03/19 00:49 もちゃん URL 修正 ]
無題
さくらちゃ~ん
かわいいなぁ。。。
もうしっかりお兄ちゃんに付いていってるね!
チョットだけ?フォーンひいきなアタシは
さくらちゃんがフォーンで嬉しいよ♪
でもね。キ。ラのショップに
黒チャンが居るのよ~
これが可愛いのよ。。。
うちに増える日が遠いなぁ
[ 2009/03/19 07:30 みっちゃん 修正 ]
無題
さくらちゃんかわいい~♪
ちゃ~んとお兄ちゃんの後くっついてるのね!!
ク~太くんお兄ちゃんだ
さくらちゃんのお手本だね~
2ワンズっていいな~
[ 2009/03/19 09:03 ひめママ 修正 ]
無題
ランじゃない、普通のお散歩もいいですよね。
最近は、我が家も土手が、楽しいことに気がつき
土手にいってます。
くー太くんもさくさちゃんがきてお散歩も楽しそうでね。
はやくさくらちゃんに会いたいな。
[ 2009/03/19 09:19 チェブママ URL 修正 ]
無題
さくらチャンはまだまだベビーだね!
大きさどれくらいなんだろう?って思ってたらちょうど2ショットが!!!
やっぱり仔パグだ…
パグ2匹でお散歩、羨ましすぎる(*´∀`)
我が家の理想、黒フォーンだしさ。
やっぱりパグ最高☆
早くさくらチャン
[ 2009/03/19 15:48 りーこ URL 修正 ]
無題

ゴメンナサイ…
途中で送信してしまった。。。

早くさくらチャンにも会いたいな~

スミマセンでした~
[ 2009/03/19 15:50 りーこ URL 修正 ]
無題
のどかでとってもいい散歩ですね。
さくらちゃんの顔が
すべて真剣そのものなので
笑ってしまいました。
きっとく~太くんに追いつこうと
必死だったんでしょうね。笑
うちは まめが歩いてる側を
わらびも歩きたがるので
リードがぐるぐるに絡まります。笑
ちゃんとわけて歩いてくれると
助かりますよね。
[ 2009/03/19 15:57 けめこ URL 修正 ]
無題
さくらチャンもシッカリ歩いてる~!!
ヤッパリ2ワン目は先住犬がいれば大抵の事は平気デスよね♪

ソノ変わり先住犬がいなくなるとメッキリ臆病になっちゃったり(笑)
さくらチャンはどぅカナ~??

やっぱりフォーンもカワイイですネ☆
[ 2009/03/19 23:21 ナックウママ URL 修正 ]
無題
く~太くん、お兄ちゃんかぁ・・・
ブン太より先にお兄ちゃんになったのねぇ。
先越された!!ってブン太が叫んでます(笑)
さくらちゃんもすっかりく~太家の一員て
感じだね♪
早く会いたいなー(^^)
[ 2009/03/19 23:31 ブン太ママ URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
うんうん♪これまた普段のランとは違う発見もあって
楽しいよね♪
今日も皆で散歩してきて楽しかったよ~♪
こりゃ、おまめチャンもそろそろ…(笑)
多頭飼い♪楽しいよ~♪
[ 2009/03/21 01:01 Jiy URL 修正 ]
>もちゃんサン
こんにちは~^^
多頭飼いになって、わかりましたけど
下の子は、上の子見て自分で学んでくれるので
確かに楽ですね~♪
でも、上の子が間違っていることも一緒にやり始めるのは…(笑)
兄妹♪お互いの良いところを見合って
く~太にとっても良いきっかけになるようにと
最近は見てますよ♪

今日の散歩も、さくらはく~太を追っ掛けるように
どんどんまっすぐ歩けるようになってます♪
そんな姿見てると微笑ましくなっちゃいますね
こちらこそ返事が後になってしまいましたが…
相互リンクの件♪ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますね
[ 2009/03/21 01:06 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^
あはは♪可愛いでしょ~?
兄チャンに付いてってるというよりは、
兄チャンに負けたくないっ!!
ってな感じにも見えるさくらです(笑)

そうそう♪あの黒パグチャン♪
実は先週にわが家も見つけてて、
norioサンがメールで速報をみっちゃんに
送ってたはず…だったのが失敗してたらしい…(笑)
あのコもめちゃくちゃ可愛いよね~♪
今日も見てきたけど、あのコはきっとみっちゃんを
待ってるよ?(笑)
遠いかな~ぁ???
[ 2009/03/21 01:11 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
ありがとうございま~す♪
さくらは、兄チャンがライバルのようで
いつも競ってますよ~♪
果たして、く~太はさくらの良いお手本になるのだか…(笑)
でも、さくらがやってきてお互いに良いキッカケに
なっているのは間違いないね♪
2ワンズ♪いいですよ~
ひめチャンにも…どうですか?
[ 2009/03/21 01:22 Jiy URL 修正 ]
>チェブママサン
こんにちは~^^
うんうん♪普段は夜の散歩が多いわが家ですが
特に昼間の散歩はいいですよね♪
自分も昔から、某A川の土手でのんびり過ごすのが
好きで土手に寝転んでたりしてたので
もうそろそろ、土手にも遊びに行こうかな…と
企んでおります

チェブチャン♪ミトンチャン♪
今度、会えたらさくらとも仲良く遊んでね
[ 2009/03/21 01:26 Jiy URL 修正 ]
>りーこサン
こんにちは~^^
はいっ♪さくらは、まだまだチビッコですよ
チビッコだけど、態度は大です(笑)
2匹同時の散歩は、最初はてこずりましたが
やっとこ慣れてきました♪
楽しいですよ~
また、ランで会えるのが楽しみですね♪
パグ最高っ♪さくらもよろしくね
[ 2009/03/21 01:33 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
こんにちは~^^
のどかっていいですよね~♪
さくらにとっては、まだまだ初物ばかりで、
いつもドキドキしながら、見るものを触れてて…
そうそう、その真剣な顔は、
く~太を追っ掛けているものばかりだね(笑)
わが家もさくらがまだまっすぐ歩けないのと
近付けバトってばっかなので、
やっぱり、リードはぐるぐるですね
ちゃんと歩いてくれると助かるんだけどね~
その日は、まだまだ先になりそうかな…
[ 2009/03/21 01:38 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
うんうん♪
散歩に関しては、く~太がいるおかげで、
大分楽に慣れてくれてますよ~♪

ほほ~。確かにそれは言えるかもしれませんね。
特にさくらは、わが家にやってきた時から
常にく~太が一緒にいるから、いなかったりしたら
不安で臆病になるかもしれませんね^^
まあ、今はく~太の方がさくらがいないと
探しているようですが…(笑)

フォーンも可愛いですよ~
[ 2009/03/21 01:55 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
あはは♪お先にっ!!!
ブン太クンも急げっ♪ってく~太が言ってます(笑)
フォーンのコがご希望でしたら、本日さくらと
同じくらいの女のコを発見したので、
情報提供しますよ?

もうすぐ会えるね~♪
ブン太クン♪さくらを持ち上げると怪我するかもよ?(笑)
[ 2009/03/21 02:00 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ