忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:初散歩♪

前の記事:散歩日和♪
こんばんは~^^


何だか、さくらのアップの日とく~太だけの日とコメント数が

圧倒的に違うのに大笑いしているJiyです

く~太も人気を落とさんように頑張りましょう・・・



さて、この前の日曜日。

昨夜紹介した散歩のあとにBLUE DOG CAFEに食事に行きました♪

早くもさくら♪カフェでびゅ~♪

09031526.JPG

















こちらのお店は照明が暗めなので、黒パグく~太は
あまりよく写らんね~


09031524.JPG

















最初はこの通り、両方共Jiyのところにいたのですが・・・

この兄妹。一緒にいるとバトル始めてしまう為・・・


09031525.JPG

















さくらは、Jiyのところで一緒にな♪

09031527.JPG

















く~太は大人になったので、
norioとかんぱ~いっ♪


09031528.JPG



















兄チャンだけずるいっ!!!

・・・って、飲ませてませんよ?(笑)


両方共、足元に下ろしてちゃ~んと待たせてみたいのですが、

わが家は、目を離すと粗相をしてしまうので

今のところ、膝の上が一番安全♪


さて。今回の料理はこんな感じですよ

09031529.JPG



















オムライス♪と本日のパスタ♪とポテト♪
おまけな気分で注文したポテトが意外とボリューム満点でした(笑)


そして、お待たせっ!! 兄妹の時間がやって参りました♪

09031530.JPG



















以前にく~太は食べたことのある
『ささみの何たらかんたら♪』(名前忘れた(笑))

09031531.JPG



















☆キラリンっ♪☆

Jiy達の食事の間、我慢していたさくらの目が輝いたぞっ♪(笑)

暗いのと食べさせるのも結構忙しかったので

写真・動画はありませんがとても美味そうにたいらげてましたよ♪


09031533.JPG



















く~太もさくらも美味しかったね♪

09031532.JPG




















く~太に関しては遅いかもしれませんが、
これから、少しずつでも行儀よく過ごせるように頑張ろうな


まあ、こんな感じで楽しい1日を過ごしました♪


く~太とさくら♪
果たして、お利口サンに先に出来るのはどっち?♪(笑)

↓く~太を応援してくださる方は、こちらにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


↓さくらを応援してくださる方は、こちらにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

両方という方は、両方ぽちっとお願いします^^
PR
次の記事:初散歩♪

前の記事:散歩日和♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん、ホントにパピーかっていうくらい
おりこうさん何じゃないかしら?
あんずも見習って欲しいものです。
三つ子の魂なんちゃらとは
嘘のようなホントの話らしい。。。
あんずは今反抗期を迎えてるよ~
[ 2009/03/20 01:07 みっちゃん 修正 ]
無題
もちろん2つポチっとしましたよ!
く~太くんがんばれー!!
前にもココのカフェ見ましたけど美味しそうですね。
norioさんのメニュー忘れた所ですよね?笑
(シツコイ?)
うちも行ってみたいなぁ~。
さくらちゃん、オリコウさんですね!
しかもカフェデビュー早いしー。
おまめなんて最近ですよ。笑
[ 2009/03/20 01:38 まめまま URL 修正 ]
無題
わお~ 素敵なカフェ☆
さくらちゃん、もうカフェデビューしちゃうなんて幸せわんこですね^^
人間用メニューがとってもとってもおいしそうで、朝ごはん食べた後なのに食べたーい!と思いました。
さくらちゃんもカワイイけど、私はあどけないお顔のく~太くんがこれからも大好きですよー!!
[ 2009/03/20 09:20 ゆき URL 修正 ]
無題
さくらちゃん、もうカフェデビューしたんですね(*^_^*)
お兄ちゃんのく~太くんは結構遅めだったのに(笑)

「ずるい!」って言ってるさくらちゃんのショット可愛い~
大間木で遊んでるお友達の中でさくらちゃんとお顔似てる子いますよね~
お名前今ぱっと出てこないんですけど(^_^;)

ささみなんちゃら、美味しそうですね♪
器も骨型? 可愛いなぁ
[ 2009/03/20 14:52 yuckymouse 修正 ]
無題
すご~い!豪華だこと
さくらちゃんもぉドックカフェデビゥーKOBUなんて3歳にして最近行ったのに…
楽しい一日を過ごせて幸せですね~
[ 2009/03/20 18:27 kobuオンマ 修正 ]
無題
かなぁ~り出遅れてしまい(汗
やっちまったYO~ってな感じで 汗ってます(汗汗

く~太くんの妹さんのさくらちゃんを迎えたのですね!かわいい~
もう カフェデビューもはたしたんだぁ~

あ!遅れましたが 幸手のパグデーでは会えて嬉しかったです(^^)
4月はさくらちゃんにもあえるかな?
楽しみにして マッスル~ 
[ 2009/03/20 18:36 くぅママ 修正 ]
無題
さくらちゃん、もうカフェデビューしたんだ!!
早いね♪
ここのお店って照明暗いよね(^^;
さくらちゃん、日曜日会えるよね♪
楽しみだわ(^^)
[ 2009/03/20 21:27 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
おぉぉ、さくらちゃんデビュー早いっ!!
BLUE DOG CAFE一度行ってみたいな~。
お料理もボリュームがあっておいしそうだし
店内の雰囲気も良さそう♪
Jiyさんはさくらちゃんにメロメロですな(笑)
[ 2009/03/20 22:49 まめ蔵ママ 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^
へっ!? さくらがお利口???
いやいや…まだまだまだまだですよ♪
きっと、会ってみればわかります(笑)
どんなんだか…
実物を見ての感想を楽しみにしてるよ~

あんチャン反抗期なんだ???
反抗期って、どんなんだろう?
こりゃ、会うのが楽しみになってきたぞ(笑)
[ 2009/03/21 02:07 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
おお~♪それはありがとうございます♪
そうそう、ココはハンバーグだかカレーだか
ごっちゃになったあのカフェですよ(笑)
こちらは、前にパーティーをやった会場から
とても近いので、今度また機会が合ったら
遊びに行こうっ

さくらがお利口に見えるのは・・・
きっと写真だけだからだよ♪
く~太を超えたお転婆チャンです
たぶん。会ったらすぐにバレることでしょう…(笑)
[ 2009/03/21 02:13 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
こんにちは~^^
あはは♪確かにく~太もデビュ~まで
半年以上かかったのに、さくらは早いですね♪
ごはんは、結構おいしいですよ
なんといっても、ココのソファーはいい感じ♪
ソファー褒めても仕方ないかもしれませんが
何だか、ワンコ共々くつろぎ易いかな~♪
く~太に一票♪ありがとうございます♪
最近、さくらに人気とられていじけてるんではないかと、
ちょいと心配だったんですよね~(笑)
[ 2009/03/21 02:18 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseサン
こんにちは~^^
そうそう♪く~太は結構遅かったんですが
さくらはめちゃくちゃ早くなってしまいました(笑)
本当に気が向くままに…のわが家の行動が
もろに出てますよね~

さくらは、Jiy的には大間木で遊んでいるメンバーでは、
『おうちがイチバン』のまめ蔵ファミリーの茶々チャンに
似てるかな~♪と…
今度、見比べてみてくださいな

ささみなんちゃら♪
以前、く~太が来た時もあげたんですが
これまた、結構美味しそうに食べるもんで
今回も頼みました♪
あんずチャンも是非♪ささみなんちゃら♪
食べてみよう~♪(笑)
[ 2009/03/21 02:24 Jiy URL 修正 ]
>kobuオンマサン
こんにちは~^^
うんうん…
確かに3ヶ月ちょいでカフェデビュ~なんて贅沢ですよね~(笑)
kobuクンは3歳の時だったんだ
ちなみにkobuクンの時は、どうでしたか~?
この日、わが家は暴走する兄妹を抑えながら
食べるのに必死でした(笑)
でも、本当に楽しかったですよ~
[ 2009/03/21 02:28 Jiy URL 修正 ]
>くぅママサン
こんにちは~^^
いえいえ♪遊びに来て頂いてありがとうございます♪
最近、わが家こそ皆さんのブログへ遊びにも行けてないのに
皆さんがこうやってコメント戴けるのが
とても嬉しいですよ♪

こちらこそ♪幸手でもお会い出来て嬉しかったですよ♪
今回は、ちょっと絡みが少なかったのが残念でしたので、
4月も行ける限り参加するつもりです♪
もしお会い出来たら、今度はさくら共々
よろしくお願いしますね~♪
[ 2009/03/21 02:32 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
そうそう♪何だか自分達の気まぐれで
早くもデビューすることになってしまいました(笑)
ココの照明は、店の雰囲気出しにはいい感じなんだけど
カメラ的にはちょっと暗いんだよね~
特に黒パグは辛い…
まあ、こんな時は不発覚悟で撮りまくるべしっ♪(笑)
日曜日♪こちらこそ楽しみにしてますよ~
[ 2009/03/21 02:35 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
あははは♪自分達の気まぐれで、デビュ~が
まちゃくちゃ早くなってしまったよ(笑)
料理も雰囲気も…そうそうソファーも♪
とってもヨロシイよ♪
今度、一緒に行っとく?

もう、バレバレですが…
言われるとおり、メロメロですな(笑)
でも、今も膝の上にいるく~太も最高ですよ♪
まあ…簡単に言えば『親ばか中のばか』ということで♪
[ 2009/03/21 02:40 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ