忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は、1年前。く~太が散歩デビュ~を果たした地♪

谷中を散歩してきましたよ~

良い天気で、今日も最高の散歩日和でしたね


まあ、その話は近々に・・・ということで、

今回は、さくらがわが家にやってきて2日目のお話♪

さくら♪初散歩ですよ~♪


09030901.JPG



















この日は、Jiyもnorioも早く帰ってこれたので、

皆で一緒に散歩に行くことにしました♪


さくらにとっては、初めての散歩♪

もちろん、初めて歩く外の世界は、最初はおどおど・・・

立ち止まったり。スタスタ行ってしまうく~太を追っ掛けたり

く~太を待たせるのも、さくらを無理やり歩かせるのも難しそうなので

近くの公園で遊ぶことにしました

09030902.JPG



















公園でも、やっぱやるこた~一緒なんだね~(笑)

さくらがやってきて、はや2週間経とうとしておりますが、

段々、まっすぐ歩けるようになりつつ♪

また、怖がることも減ってきました


2人が早く帰ってこれないと、まだ一緒には散歩行けないけど、

毎日、仲良く散歩出来るようになるといいね♪

09030903.JPG




















では、また明日~♪


↓本日のさくら♪可愛いと思った方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル『初散歩』で、さわりが「谷中を散歩してきましたよ~」っていうから、てっきり谷中のお散歩の様子かと思いきや違うんかいっ!(笑)

パピーちゃんの初散歩って怖がって歩かないって話よく聞くけど、さくらちゃんは元気イッパイってカンジだね。
く~太くんと互角にやり合ってるみたいだし。
今後のく~さく日記が楽しみ♪
[ 2009/03/21 12:48 けい 修正 ]
無題
2匹の散歩って慣れるまで忙しいのよね~!
だって、2匹とも勝手に歩いちゃうんだもん!
でも、2週間でまっすぐ歩けるようになってきたなんて、偉すぎます~!
[ 2009/03/21 15:38 まるこママ URL 修正 ]
無題
なぁーんか、さくらちゃん。
ナナミュウモ家のミュウちゃんに似てません?
まゆ毛の感じとか。
そして、jiyさんのメロメロっぷりが想像できて
見てるコッチがニヤケます(笑)
多頭飼いのお散歩って楽しそうですよね!
ランデビューしたって噂?
私も早くさくらちゃんに会いたいです!
[ 2009/03/21 21:35 まめまま URL 修正 ]
>けいサン
あはは♪紛らわしかったかな?(笑)
谷中編♪なかなか楽しかったので
ご期待くださいね
(今の話題は忘れた頃にやってくる(?))

やっぱり、さくらも最初は全然歩かなくて
大変でしたよ~^^;
写真が撮れないほど…
なんとか頑張って、この公園に辿りついてから
少し外に慣れてきたって感じでしたね♪
バトルに関しては、く~太が程よく手加減してくれていて
さくらの方が本気でかかるので、
逆にく~太の怪我の方が心配かな?(笑)
まあ、この兄妹の成長を楽しみに見に来てくださいね♪
[ 2009/03/22 11:31 Jiy URL 修正 ]
>まるこママサン
こんにちは~^^
ええ…思ってた以上に大変ですね~
そうそう、あっちゃこっちゃと勝手に行っちゃうんですよ。
ウンの処理してても、離れるなと言うと
近寄り過ぎてウン踏まれそうになるし…(笑)
これまた飼主側も慣れるまで大変ですね~
さくらのまっすぐ歩けるようになってきたのは
く~太のおかげ♪兄チャンには助かってますよ~♪
[ 2009/03/22 11:35 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
うんうん♪日が当たっている写真なんか見ると
ミュウチャンのまゆ毛の感じにも似てるね~♪
でも、日が当たっていないと茶々チャンにも
似てると思うんだよな~♪

昨日、大間木でランデビュ~しちゃいました(笑)
連絡しないですみません。
何せ、飼主が気まぐれで突然行くもんで…
近々、さくらとも一緒に遊んでね♪
[ 2009/03/22 11:39 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ