忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:初シャン♪

前の記事:初散歩♪
こんばんは~^^

本日。さくらは無事にランデビュ~をしましたよ~♪

パグズは、ほんのちょこっとしかいなかったですが

楽しい大間木になったようです(笑)

その模様も、後日写真整理して紹介するのでお楽しみに~♪


さて、話の続きといきましょう♪

昨夜は、初散歩の話をしましたが、

今日は、初ドライフ~ドに挑戦っ♪

さあ、ちゃんと食べれるかな~?








さすがパグ♪全然、心配無用だったね(笑)


09030904.JPG



















うみゃ~♪


本当に美味そうに食べるので、見てる方を楽しくなるね♪

食後・・・

09031420.JPG

















口のまわりにたくさんついてるぞっ♪(笑)

09031421.JPG

















なかなかいい顔でしょ?


↓ナイスっ♪と思えた方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
次の記事:初シャン♪

前の記事:初散歩♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん美味しそうに食べてますね!
jiyさーん。黒い影邪魔って...
せめて名前を呼んであげてください(笑)
やっぱり、さくら派になってません?
でも、人間もそーですが何でパピーってそんなに
可愛いんでしょ~?
しかもあっという間に大きくなってしまうんですよね。
可愛さが忘れられず大家族になっていくんでしょーね。
ナナミュウモ家みたいに(爆)

何で冷蔵庫に若葉さん?
[ 2009/03/22 01:08 まめまま URL 修正 ]
無題
お久しぶりに来て見たら・・・
家族増えてますね!?

さくらちゃん めっちゃかわいい(≧▽≦)
「初」でもパクパクいってますね。
さすがパグ!笑
く~太兄ちゃんも
気になってしょうがないのね(^-^) 
黒い影に大ウケしました 爆
[ 2009/03/22 01:44 みさと(ゴンママ) URL 修正 ]
無題
3月に入って
毎日更新のjiyさん。
さくらちゃん効果?笑
動画では いつもjiyさんnorioさんの実況や
感想が入ってるので
好きなんですよね~。
臨場感がありますよ。笑
やっぱり食べたあとの顔はこうなるんですね。。。
なんだかうちの和菓子のパピー時代がなつかしい。

[ 2009/03/22 11:05 けめこ URL 修正 ]
>まめままさん
さくらはホントに美味しそうに食べるんですよ☆
くうたは…なんだか張り合いがないような食べ方なんですけどね^^;
jiyさんは完全にさくら派ですな
女の子だからかなぁ。私はくうた派なのでまぁバランスは取れていますけどね
でも パピーって ホントに可愛いですよね~パピー臭がたまらんですな
さくらも大分大きくなってきています。
きっとくうたの時みたいにあっとゆー間なんでしょうね
ん~、パピー可愛いけど、うちは3匹目は無いですな^^;
これ以上増えたら私達が野垂れ死んじゃいます
[ 2009/03/26 00:15 norio URL 修正 ]
>みさと(ゴンママ)さん
お久しぶりです♪
そうなんです~家族増えちゃいました^^;
さくらはかわいいですが、ヤンチャで大変です
くうたはさくらが気になるようで、なにかに付けてさくらのストーカーしてます
黒い影って…jiyさんくうたに対してひどいですよね~><
でも確かに黒い影。。。写真写りがこうも違うものとは驚きでした
黒パグは 損 ですな(笑
さくらの食いっぷりは見ていて気持ちいいですくうたは ドッグフードに対してはあまり食いつかないので、やっとパグらしい光景を見ることができていますヨ
[ 2009/03/26 00:28 norio URL 修正 ]
>けめこさん
確実にさくら効果でしょうね(笑
ホントに毎日更新してて私もビックリです
わが家の親ばか動画をそんな風に見て頂きありがとうございます~すごい嬉しいですデジイチ購入後しばらくは動画の存在を忘れていたのですが、動画ってやっぱりいいですよね~。
和菓子動画も好きですよたまに入るけめこさんの のほほんとした声とか(笑
犬って、自分の顔の手入れとかしないんですかね。猫みたいに。あの粉だらけの顔で来られると服がヤギミルク臭くなるんですよね
まめくんわらびくんのパピー時代 見てみたいなぁ
[ 2009/03/26 00:35 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ