忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:く~太とさくら♪

前の記事:初ドライっ♪
こんばんは~^^

今日はAz家とB太家と一緒にドックカフェ飲みに行ってきました♪

とても、楽しかったね♪ また、飲みに行きましょう(笑)


さてさて、続きといきましょう♪

さくらの初シリーズを、続々と紹介しているのですが、

これまた、何やるんでも初がついてしまうのでキリがないね~(笑)


まあ、今夜も親ばかにお付き合いください

今回は、『初シャンプ~♪』

09031302.JPG



















さくらがやってきてから、家に帰ってくると、
わが家は、う○この匂いがぷんぷんです(笑)

く~太はケージ内では絶対にしないので、
自分達にとっては初感覚ですね


おっと・・・話がちょっと逸れてしまいました。
そうそう、自分達が帰ってきて、さくらはそのう○この上を
『早く出せ~~~っ!!』と走り回るもんだから、
さくら自身がう○こまみれになってしまうのです・・・

そこで、早くも初シャンプ~の出番がやってまいりました(笑)


く~太の時と違って、ワクチンが全て終わってからやってきたので

来て早々、シャンプ~が出来るんだよね


では、初シャンプ~の様子をご覧ください♪








これは、やんちゃなさくらでも、やっぱ初シャワーは怖かったかな?

09031301.JPG



















極度に怖がることは無かったので安心しました♪


さくらよ♪わが家に来た以上は、水を怖がったらあかんよ


夏がやってきたら、わが家恒例行事の

『めざせっ!ス○マー♪』が待っているのだからね(笑)


こうやって、しょっちゅうさくらは洗われております♪

水が怖くなくなるまで、あともう少し?(笑)


↓今日も可愛いさくらにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



***おまけ***

1年前。同じく初シャンプ~のく~太♪

08031501.JPG



















PR
次の記事:く~太とさくら♪

前の記事:初ドライっ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲み良いですね~
我が家も土曜飲みに出たのですが・・・
久々の2日酔いで、昨日は1日潰れました(汗)

かわいい~!!
く~太くんも勿論!!
良い子にしてるね~
[ 2009/03/23 09:39 ひめママ 修正 ]
無題
毎日ウ○コまみれだなんて、なつかしいなー!
ウチの男子もパピーのころは酷かったから。
さくらちゃんもかわいいけど、1年前の
く~太くんはこんなに小さかったんだ。。。
あっという間に大きくなっちゃったね(笑)
[ 2009/03/23 10:35 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
も~♪
動画に釘付けですよ(*^_^*)
さくらちゃん可愛い~
そして最後のく~太くんのちびっこショットも可愛い~
あぁ・・・いいなぁ
もう1パグ欲しいなぁ
それか、あんずがもう一回ちびっこにならないかしら~

「初~」シリーズってやりだしたらきりないですよね(笑)
私もあんずの「初」シリーズ最初のころ沢山連発してました
[ 2009/03/23 23:10 yuckymouse 修正 ]
無題
我が家もおんなじ思い出が。。。(笑)
2ワン共ちっちゃい頃はサークル飼いしてたので帰った時サークル見るのが恐怖デシタ(笑)

怖がってる顔がカワイイ~♪♪
[ 2009/03/23 23:48 ナックウママ URL 修正 ]
>ひめママさん
ひめままサンも相当お酒好きと聞いてますよ^^♪
今度飲みましょう~
さくらをシャンプーしてみて思ったことは、
フォーンてやっぱり毛が柔らかい ということですね。さくらの方が毛が少ないのか、乾きも早いんで楽でした
くうたの方が水にびびっていたということもわかりました
[ 2009/03/28 02:17 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
うちはくうたの時はあまりウ○コまみれは経験しなかったので、さくらでちょっと参り気味ですね><
この間あまりにも汚すぎて お湯が出ないうちにシャワーぶっかけたらすんごい寒そうで暴れまくってました(笑
くうた ちっちゃかったなぁ。。。
ホント、あっとゆー間ですね
さくらも日に日に大きくなっています
[ 2009/03/28 02:20 norio URL 修正 ]
>yuckymouseさん
さくらがまだいない頃、私も くうたの小さい頃に会いたいな~ なんて考えたりしました
パピーって かわいいですよね^^もちろん成犬も好きですが、なんか違う生き物に思えます
何をやっても“初”になって、ちょっとしたことでも嬉しかったり笑えたりしますねー
あんずちゃんにも兄弟いかがですか?(笑
すごいお利口な兄弟になりそう
[ 2009/03/28 02:27 norio URL 修正 ]
>ナックウママ さん
恐怖ですよね~><
だいたい 玄関開けて匂いを確認して、
臭さ加減でどれだけまみれているかをまず想定しておいて、ケージの部屋に入る感じです
ひどすぎてしばらく手をつけず放置しちゃったときもありました
さくらはあまり水を怖がらないかもです。
くうたは初シャンプーはビビリまくってました 頼りない兄ちゃんです。。
[ 2009/03/28 02:32 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ