忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:リボン♪

前の記事:初シャン♪

こんばんは~^^


さくらがわが家へやってきて早2週間過ぎました♪


09031405.JPG


















さくらは、やってきて早々妹らしくわがままっぷりを発揮しております♪

そのひとつとして・・・

兄チャンが遊んでいる物は、すべて自分の物♪

とばかしに奪いにかかります

09031401.JPG

















来たばかりの頃、

やっぱり、奪われればく~太も自分のおもちゃを奪われたと・・・

09031402.JPG

















奪い返す(笑)

動画もありますよ♪








まあ、こんな感じでオモチャの奪い合いなのかどうだか・・・

わからなくなってしまうのですが(笑)

他にも♪

09031407.JPG



















自分達の膝の上の奪い合い・・・

まったく、一緒に仲良く乗れば良いものを

さくらは自分だけじゃなきゃ嫌らしく・・・

そして、く~太は今まで自分のスペースだったのが

乗れないのが納得いかんということで、またバトル


まあ、こんな感じで毎晩バトルに明け暮れているわが家です♪

♂同士だと、こういう現象は特に起こるのかなとも思ってみてたんですが、

やはり、他の多頭飼いの皆さんのお宅でも同じなんですかね?

09031404.JPG

















まあ、このバトルも疲れきれば・・・

09031403.JPG

















こんな姿も見れるようになってきたので・・・♪

徐々によくなってくるのかな?♪

今のバトルはコミュニケーションだね


ちなみに2週間経った現在は、この頃よりもよくなってきております♪








こんな感じでね

友達のM蔵ファミリーのように仲良し兄妹になってくれるコトを

願いつつ、兄妹の関係の変化を楽しんでいるわが家です♪


そうそう、昨日、兄妹の体重測定しました♪

く~太 7.8㌔ さくら 3.9㌔   く~太。太ったね(笑)



↓く~太とさくら♪仲良し兄妹になること願ってぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:リボン♪

前の記事:初シャン♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな光景みたら
感染するよ~♪

なんせあんずさんのことだから
夢で終わる気もするけど(汗)
ホントにク~太くんは優しいお兄ちゃんだね
やっぱり、下の子が強いのかなぁ?
[ 2009/03/24 07:35 みっちゃん 修正 ]
無題
やばすぎでしょ~♪
感染してみた~い私(笑)
一緒に遊んでくれる相手がいるなんて
うらやましいわ~
ク~タくんお兄ちゃんだもんね~
それにしても女は強いね!!
[ 2009/03/24 10:59 ひめママ 修正 ]
無題
く~ちゃん、楽しそうに遊んでるね♪
妹が出来て、く~ちゃんも遊び相手がいるのは
うれしいことなんだろうね!
我が家もまめ蔵が持ってきたオモチャは全部
私のものって、ジャイ子さんが取り上げてるよ。
バトルも相変わらずだしねえ。
二人寄り添って寝てる姿は、チオビタよりも
効くよね~!!!
さくらちゃん、あっという間に3キロ台だ(笑)
[ 2009/03/24 17:23 まめ蔵ママ 修正 ]
>みっちゃん
感染してして
もうけいさんは落とせたから、後は出会いを待つのみですねぇ
くうたは 優しいのか 弱いのか 最近微妙です
自分のご飯まで さくらに吼えられると譲ってしまうので、さくらをめっちゃ怒るんですけどね^^;さくらは強いです
くうた 兄の威厳 皆無です。。
[ 2009/03/28 02:36 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
ひめままさんも感染しちゃいますか?笑

今までくうたの相手するのに結構疲れていたので(走ったりじゃれあったり体力使いますよね)さくらのおかげで楽になりました
ただ、さくらの攻撃がくうたのストレスにならなければいいけど…と ちょっと心配ですね^^;
さくらは強すぎですよ。予想外です
[ 2009/03/28 02:46 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
くうたは 嬉しいのかなんなのか、なんだかんだでさくらのこと気になるみたいですね
でもさくらがあまりにもガウガウくうたにやり続けると あからさまにいや~な顔するんでちょっと面白いです
ちゃ~ちゃんもやっぱりそうですか!やっぱり似ている…笑 ジャイ子。確かに。 笑
じゃあさくらはジャイ子2号で
妹とか下の子はこんなもんなんですかね^^;
2人寄り添って寝ることは今まで今回の写真と あと車の中での2回しかまだ無いかも知れません。寄り添っている光景がこんなに嬉しいものなのか というくらい、すごく嬉しいものですねマジ元気出ますよね
さくら たぶんもう4キロいってるかも 
[ 2009/03/28 02:53 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ