忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


侍JAPAN♪優勝したねっ

昼間。一部は、おいおい仕事しろよ~ってな一日でした。


さて、話を続けましょう


リボンと言えば、norioサンがプレゼントなどでついている

リボンを見るたびに、く~太に付けて楽しんでいるんですが


今回も・・・ホワイトデーのリボンだね(笑)

やられてました♪


まずはく~太♪

09031408.JPG

















あはは♪何だか可愛い顔になっちゃってない?


続いて、これからはさくらもいますよ♪

09031409.JPG

















さくらも可愛いよ~


でも、チビッコさくらは、まだ洒落っ気より遊びが大事だね♪

09031410.JPG

















すぐにオモチャとして、
むしゃむしゃ遊んでおりました♪

く~太は興味無いのか、遊んでいるさくらを眺めつつ・・・

09031411.JPG

















ZZZzzz・・・

バトルの日々でお疲れなのね♪(笑)

頑張れ兄チャン♪


人間もそうですが、意外とちっちゃいコの方が体力あるのかも♪

↓毎晩頑張っているく~太を皆で応援のぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤバイ!く~太くんにリボン。
めっちゃ可愛いじゃないですか!
しかも、女の子みたいなお顔になってますよ♪
さくらちゃんも可愛いけど、付けるより
遊びに夢中なんですね!
あれれ?く~太くんお疲れかな?
がんばれ!兄ちゃん!
jiyさんの言ってた通り、茶々ちゃんにも
似てますね♪可愛い(>∀<人)
[ 2009/03/25 01:06 まめまま URL 修正 ]
無題
ク~タちゃんオリボンお似合いだわ♪
女の子みたいね~(笑)
さくらちゃんがやると、リボン余るね~(爆)
[ 2009/03/25 13:19 ひめママ 修正 ]
無題
く~太くん、リボン似合ってるよ(^^)
女の子みたいだよ!!
むしろ、さくらちゃんよりも似合う??
ブン太に続いて「はるな愛」になっちゃダメよ(笑)
[ 2009/03/25 22:56 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
く~太くん、リボン似合いすぎじゃないですか~?
乙女の顔になってるような・・・
間違いないのは、あんずよりも似合ってることです!

兄貴は気疲れもあったりすんのかな?
環境が変わると疲れるよね・・・
がんばれ、にーちゃん!
[ 2009/03/25 23:46 けい 修正 ]
無題
く~太くんリボン似合う~
お顔も女の子みたいになってるし☆
く~太くんもリボンけっこう気に入ってるのかな?
さくらちゃんはまだ色気より食い気ってカンジだね~
お兄ちゃんはいろいろとお疲れなのね。苦笑
[ 2009/03/26 00:07 ナナミュウモ URL 修正 ]
>まめままさん
ふはは。確かにくうたなんか女の子みたいになってますね
前に リボンつけたときも、なんでか女の子みたいな顔してたんですよね~。
実はその気がある!?笑
さくらは嫌々つけてる感がありますね^^;
くうたは きっとお疲れですね
今まで一人でのほほんと暮らしていましたからねぇ。 それが この2週間 毎日バトルですからね^^;精神的に参ってなければいいんですが…
がんばれくうた~
[ 2009/03/28 03:11 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
あはは♪
くうたはリボンがちょっと足りなくて、
蝶々結びが出来ず、団子結びになってるんですよ(笑
さくらはちゃんと結べました
ま、今のうちだけですね
さくらは 日に日に成長してますから
[ 2009/03/28 03:14 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
あははブン太クンかなり女装似合ってましたね 笑 めちゃめちゃ女の子みたいな顔してましたよね~可愛かった~

ん~、確かにくうたはさくらより似合ってるかも!?
なんかリボンつけるとあーゆう表情をするんですよね~
おかまの自覚あり??怖いわぁ。。
[ 2009/03/28 03:21 norio URL 修正 ]
>けいさん
乙女の顔ですよね本人おかまの気があるのかしら。。。
くうた迎えた時、お店の人が面白がって緑のリボンを頭につけてもらってたんですよね~。それで目覚めた??笑
あんちゃんだってきっと似合いますよ!ダメよ くうたなんかに負けちゃ。
確かに、くうたの精神的疲労がちょっと心配なんですよね~。
さくらがもうちょい兄貴を尊敬できたらなぁ  
…ムリだな。
[ 2009/03/28 03:27 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
くうたは 自分でわかっているような感じで
リボンつけるとあーゆう顔するんですよね こわいわぁ
さくらは うっとーしそうにしていました^^;
紐系が大好きなので、いいおもちゃにされてしまいました
くうたは最近疲れています
さくらがくうたにとってストレスにならないことを祈ります
[ 2009/03/28 03:31 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ