忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


最近、ほとんど皆さんのブログへ遊びに行けてなくてすみません

その分、せめて更新だけでも頑張っていきますので、

楽しんでってくださいね♪


今日は、昨日までの続編を考えていたのですが・・・

皆さんから戴いているコメントを拝見すると、

『さくら出せーーーっ!!!』とのご意見を多数戴いているようなので・・・

こりゃ、出さないわけにはいかんだろうと、せっせと写真整理に励みましたよ♪

今週のく~太とさくらを楽しんでってくださいね


く~太とさくら♪

最初の1日目は、自分達も心配していた通り、わが家にやってきたさくらに対し

く~太もしつこく、さくらも逃げ回っておりました

でも、2日目・・・

早くもさくらが反撃に出ましたよ~(笑) これは動画でどうぞ♪








ねっ♪体重差があるので、自分達は見ていて心配もあったのですが

意外とさくらはおてんばチャンかも?

さくらがく~太のおもちゃを奪うようになり始めました(笑)

この2日目は、く~太も奪われたままじゃ気が済まず・・・

ずっと、わが家は兄妹のバトルのエンドレスでしたね~

そして、3日目。

まあ、基本さくらがオモチャを奪うのは変わらんのですが・・・(笑)

この通り、仲良くするシーンも少しずつ見れるようになり

8b4e22a1.jpeg

















動画も撮ってあるので是非♪








仲良くしてるでしょ?

そして、昨日には、

09031004.JPG


















これ。実は、く~太は手を出さずに我慢して、

じぃ~~~~~~っと、さくらが遊んでいるのを眺めているんですよ♪

これって、兄チャンとしての自覚?

それともさくらに負けた???(笑)


まあ、こんなほのぼのシーンは、ほんのわずかな時間で、

基本。エンドレスでバトってるんですけどね

疲れ果てて、毎晩熟睡の兄妹♪

09031006.JPG



















09031005.JPG



















いやいや。本当に癒されますね~♪


M蔵家の仲良し兄妹のように、仲良く寄り添ってくれるように

なるとJiyは嬉しいのだけどね♪(どうなることやら・・・(笑))

B太クンっ!!! 黒パグの妹出来ると絶対お兄ちゃんとして変われるよ?

Az家のお2人サン♪そろそろではないでしょうか?(笑)


・・・。非常に睡魔と闘いつつ作成しているためか、

そろそろ文章もおかしくなりつつあるので、今日はこれくらいで・・・


日々。兄ちゃんっぽく変化を見せるく~太♪

日々。よりわんぱく度が増していくさくら♪

この兄妹の目に見える成長を楽しんでいるわが家♪

皆さんも、これからもまた楽しんで見守ってやってくださいね


では。おやすみなさい。

↓・・・っと、その前にぽちっと忘れずに。お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

***おまけ***

norioと一緒にコメントの返事をしているさくら♪

09031003.JPG

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんずと一緒に動画を見ました!
なぜか大興奮のあんずですが???
もう!Jiyさんメロメロじゃん(爆)
想定内ですけどね!

クー太くん、
いいお兄ちゃんになると思っていたけど
やっぱりあぞび上手で
やさしいなぁ。。。

我が家は、ご主人様を口説き落とさないと
いけないんでまだまだ先になりそうよ(汗)
ホントは夫が強いのよ~(大声で言いたい)

北○田イオンにフォーンの♂あり
可愛かったなぁ(爆)
[ 2009/03/14 07:27 みっちゃん 修正 ]
無題
この映像を待ってましたよん。
きゃ~ やっぱりいいよね!!
癒しだわ~♪
さくらちゃんかわいい
クー太くんもお兄ちゃんになれそうですね!
やっぱり次は、Azさん家か、B太家かしら(爆)
[ 2009/03/14 09:58 ひめママ 修正 ]
無題
さくらちゃん、く~太クンに負けてないね~。
スッゴイおてんばさんだ♪
兄ちゃんに鍛えられてランでも大丈夫そー。笑
jiyさんもnorioさんもメロメロですね~。
声で分かるよ声で。ヒヒヒ
早くランデビューが楽しみです!
はぁ。。。ィィナ。
[ 2009/03/14 10:09 まめまま URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^
さくらは、まだちびっこなので何となくですが、
ギャンギャンGALSに雰囲気も性格も
部分部分似てるんだよね~(笑)
あんチャンもそれがわかったかな?

く~太は皆さんのおかげで遊び上手は上手だけど
さくらが気合入っている分、く~太がたまに流血
するんだよね~
そうすると、さすがのく~太も大興奮状態に突入する訳で…
まだまだ、油断は出来ないね^^

なるほど…
じゃあ、自分がけいサンを北○田イオンに行こうと
誘おうか?
[ 2009/03/14 10:40 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
あはは♪お待たせしました
可愛いでしょ~?
ひめチャンにも弟か妹欲しくなりません?
寝惚けてて全員は入れなかったけど…
もちろん、H家にもお勧めしますよ(笑)
いかがですか~?
[ 2009/03/14 10:43 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
うんうん♪とても元気なおてんば娘ですよ~♪
でも、ランではどうなるのだろう?
先日、初散歩出た時もおどおど…
まだまだ、最初だからね~♪
そのまま内弁慶になるのか、環境馴れして
外でも発揮し始めるのか…
これも、日々変わるだろうから楽しみだね~♪

おまめチャンも…♪(もうすぐだよ?(笑))
[ 2009/03/14 10:53 Jiy URL 修正 ]
無題
さくらちゃん良い感じにお転婆っぷりを発揮してるようですね♪
やっぱり大きい子の方がちゃんと手加減するんですよね。
だから負傷するのは大きい子の方で。。。
誰に教えられたわけじゃないのに不思議ですよね~
く~太くんとさくらちゃんはM蔵くん兄妹のようにランでも仲良く走りそう
楽しみですね~
そういえばく~太くんとさくらちゃんは兄妹?
夫婦とは考えてないのかな?
[ 2009/03/14 11:17 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
jiyさんの実況中継笑ったよ。
く~太くんもいい遊び相手が出来てよかったね。
マローボーンの噛み噛みは
早送りしてるぐらい早いんですけど。笑
いいな~。
うちも子パグが欲しくなるね。
ヤヴァイな。。。
[ 2009/03/14 12:12 けめこ URL 修正 ]
無題
あ~、さくらちゃんやっぱり、茶々と似てる!
親戚さんとかじゃないのかなあ。
く~太くんを引っくり返して噛み噛み。
なかなかのヤンチャ娘になりそうな予感ですな。
でも、やっぱりすぐ仲良くなれたね~!
二人でマローボーンを食べたり、ひづめを見守る
お兄ちゃんの姿、とってもいいね♪
毎日早く家に帰りたくなってしまうでしょ(笑)
[ 2009/03/14 18:33 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
凄ぃ!!凄ぃ!!
全然く~太クンに負けてマセンネ~☆

空羅を迎えた頃を思ぃ出しマシタ☆

キットさくらチャンはぉ転婆チャン間違ぃナシ!!(笑)
デモ遊んでるダケでマジ喧嘩ではナイし仲良く添ぃ寝する日も近そぅデスネ♪

早く生さくらチャンに会いたぃデ~ス!!
[ 2009/03/15 00:28 ナックウママ URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
そうですね~、くうたがちゃんと手加減していてちょっと嬉しかったです
でもそれをいいことにさくらは…
なんだか兄ちゃん妹に甘すぎ!?と感じる今日この頃です^^;まぁうちらがちゃんと怒らなきゃいけないんですけどね。
犬社会の厳しさは 犬同士で学んだほうがいいのかな~なんて、ほとんど放置しちゃってるからな~
さくらは 家ではあんなんですが、
散歩に出るととたんに動かなくなります。。内弁慶なのかな。。 
ランでどうなるか、うちらもちょっと分からず 不安な気持ちと楽しみな気持ちが今のところ50:50ですね~。
ちなみに、一応くうたとさくらは 兄弟 として見ています
夫婦になるかどうかは…今後の2人しだいですね^^;
[ 2009/03/16 13:31 norio URL 修正 ]
>けめこさん
アホ丸出しの実況ですね…^^;
jiyさん さくら来てから声質変わったような。。。笑
くうたにとっては 良い遊び相手になっている?ようで、飽きなくてホント良かったと思います
しかし~ さくら来て1週間たちまちて、
なんだかクウタに疲労の色が…
さすがに 今まで週末のドッグランでしかワンコと戯れなかったのが、ここ数日ずっとランに行っているような環境だから、疲れてきたのかもしれませんね><
早くもおっさん化してます^^;
おーけめこさんも。。。いっちゃいますか?笑
“わらびもち”の後は…何になるんでしょ楽しみ~
[ 2009/03/16 13:41 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
似てますよね~
血統書届いたら、親戚探しサイトに入れてみますね
出身は 沖縄だとか。。
さくらはホントにクウタと互角に戦うもので、
最初はさくらが心配で 監視していたのですが、最近放置です^^; 
逆にくうたが怪我しないか心配なくらい…
さくらを迎えて くうたのやさしい部分を知ることができて、嬉しいです
さくらもちゃ~ちゃんみたいに兄を尊敬できる妹になって欲しいですな
家に帰って、めいっぱい遊ぶ2人を見るのが楽しいですね
やっぱり多頭って良いですネェ
[ 2009/03/16 13:50 norio URL 修正 ]
>ナックウママさん
そんなんですよ、全っ然くうたに負けてない…
むしろクウタのほうがおされている時が多いかもしれませんしっかりしろ兄貴!
空羅くんも、ナックルくんとやりあってたんですね~下の子ってそうなんですかね?
体ちっちゃい分、威勢が良いというか。
くうたは、私が言うのもなんですが さくらに優しいんですね。いつでも身を引いてしまうところがあるんです。さくらが来なかったら気付けなかった部分かも。ちょっと嬉しいです
添い寝はまだですが、私の膝を介して昨日2人とも爆睡してました幸せでした
[ 2009/03/16 13:56 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ