忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:特別さ~びす♪

前の記事:幸手パグDAY ③
こんばんは~^^


わが家は、毎日 く~太vsさくら のバトルが繰り広げられますよ♪

さくらもなかなかの負けず嫌いなようで、先日はく~太が血を流してて

norioがびっくりしとりました(笑) 

まあ、怪我は大したことなく、く~太自身は全然気にもしてなかったけどね


さあ、長々とお付き合い頂きありがとうございます♪

幸手パグDAYシリーズもラストスパートですよ~


まるクン♪はなチャン♪兄妹を先頭にバトルレースが始まりましたよ~

4a34e5a3.jpeg

















続いているのが、チャイチャン♪キョンチャン♪親子っ

fcefadfe.jpeg

















ウララチャンも・・・あれっ!? あんチャンも走ってら(笑)

99f6dda9.jpeg

















おお~♪ひめチャンも参戦したぞ~♪早いね~

0f405cee.jpeg

















そして、ビックリしたのが、このコ♪

99cd80cf.jpeg

















ミュウチャンっ!? 一緒に走ってるの???
危ないよ~

姉チャンも、これ見てスイッチ入るかな???

779d11fe.jpeg


















まめじろうクンとぺちゃクン♪
何を話しているのかな~?

eeb4d1ef.jpeg


















デッキで休憩中?(笑)
ナックルクン♪空羅クン♪小雪チャン♪

b810bb53.jpeg


















同じく♪おまめチャン♪
『まだまだ、遊びたいよ~』ってな顔してるね

2ff0c869.jpeg


















同じく、く~太♪

090307151.JPG


















・・・でも、誰かが来れば、
もちろんっ♪

090307152.JPG


















こむぎチャン♪おつぶチャン♪

2e14e361.jpeg


















チャイチャン♪キョンチャン♪

a42a176e.jpeg


















く~太♪早速、ご挨拶♪

15218617.jpeg


















37749a9b.jpeg


















あんずちゃ~ん♪ 『は~い♪』

1052203a.jpeg


















そんな時に・・・
舐め蔵・・・いや、まめ蔵クン♪到着~

13bb415f.jpeg


















久しぶりだね~♪待ってたよ~

3b62be3d.jpeg


















『まめ蔵クン・・・ベロが長いのね~』 あんずチャン♪

60965ca6.jpeg


















再びランに戻り・・・

く~太♪夢のふくまめクンとの土佐犬ごっこ♪

03e17f52.jpeg


















チェブチャン♪ミトンチャン♪仲良く休憩中~♪

c3bbcbd3.jpeg


















norioに捕まり、わしゃわしゃわらびクン♪(笑)

2ab78640.jpeg


















そして、く~太とまめ蔵クンに捕まり・・・
わしゃわしゃわらびクン♪(笑)

a71bdfea.jpeg


















何気に仲良しになれたね♪
く~太とわらびクン♪

b01192d7.jpeg


















茶々チャン♪珍しく捕獲されてる・・・
大好きな兄チャンの動きをしっかり追ってるね~♪

d651a375.jpeg


















まめ蔵クンとひめチャンのレース
驚いたのが、めちゃくちゃ早いまめ蔵クンに
ひめチャンがしっかりくいついてたね♪

120426ac.jpeg


















パグDAYだけど、もちろん他の種類のワンコもいましたよ♪

090307177.JPG


















犬種限らず、く~太はバトりますよ~♪

090307178.JPG


















ここで動画をいっちょ








他のコも遊んでくれたね~♪

090307179.JPG


















びょ~~~んっ

090307180.JPG


















茶々ちゃ~ん♪専属キャメラウーマンサンが狙ってますよ~

3d6a5a22.jpeg


















ミュウチャン♪まるまり過ぎ~(笑)

6a0bb057.jpeg


















ど真ん中で、可愛い姉妹♪

1cb4c3d6.jpeg


















あまりの可愛さに、皆に囲まれカシャカシャ撮られてたね~

c69e0be7.jpeg


















ひめチャン♪
今度、く~太と衣装交換してみようね~(笑)

fdd7aadb.jpeg


















まめ蔵クン♪茶々チャン♪兄妹
大好きなわしゃわしゃわらびクンをいじる(笑)

2aa107f7.jpeg


















そして兄チャンは、あつ~いベロンベロン♪
お約束だねっ

816b8313.jpeg


















お利口にオスワリしているチャイ母チャンと
まだまだ甘えん坊なキョンチャン♪

8259de21.jpeg


















みんなでわらわら♪
でも、みんなのターゲットはわらびクン♪

69405e88.jpeg


















もういっちょ♪
仲良し姉妹♪チェブチャン♪ミトンチャン♪

235d2f9b.jpeg




















本当にたくさんのパグズが集まり、楽しい1日でしたね♪
遊んでくれた皆さん♪
本当にありがとうございました

090307190.JPG

















また、一緒に遊ぼうね~♪


ということで、長々とお付き合い頂きありがとうございました♪

これにて幸手パグDAY編終了です


今回も、気に入った写真はあったかな?

↓お気に入りの写真の枚数分、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


※コメントの返事や、皆さんのブログへの訪問が遅れててすみません。
 必ず、返事も訪問もしますので、気長にお付き合い願います。
PR
次の記事:特別さ~びす♪

前の記事:幸手パグDAY ③
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~
みんな良く走ってたよね!!
うんうん、次回は洋服交換してみましょう♪
楽しみだわ~
[ 2009/03/13 10:14 ひめママ 修正 ]
無題
いっぱい撮ってますね~!
写真整理もお疲れ様でした(笑)
さくらちゃん、もっと見せてください。
4649♪
[ 2009/03/13 12:18 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ミュウが走ってたのは実は柴犬を追って走って行っちゃったナナミを追っかけてようとしてたんですよ。
そしたら偶然パグの集団に入り込んでしまったみたいです
ナナミとミュウの寄り添ってる写真めっちゃ気に入っちゃいました
売っていたら買っちゃいますよ♪

私もさくらちゃんもっと見たいです☆
[ 2009/03/13 14:45 ナナミュウモ URL 修正 ]
>ひめママさん
ね、みんなよく走りましたね
天気も良かったし、充実した1日でした
衣装交換はここ数ヶ月の私の夢でして。。。
絶対、わからなくなると思います^^;
少なくとも私は。。
く~た、ひめちゃんのお洋服着れなかったらどーしよ
[ 2009/03/13 20:48 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
やっと終わりましたね
お付き合い頂きありがとうございました
さくらリクエスト ありがとうございますぅ
嬉しいです
さくらの写真、いっぱいありますよ~
近々(今日載せれたら)載せたいと思います
[ 2009/03/13 20:57 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
おー、ナナミちゃん、柴犬追いかけてたんですか!それは見逃したー><
ミュウちゃんやっぱりお姉ちゃん大好きなんですね~
でもびっくりしたでしょうね~
ナナミュウの寄り添い写真はみーんな撮ってましたね
めちゃくちゃ癒されますよね~
おうちであんなことされたら、何時間でも眺めていたい気がします
写真、買いますか?笑 なんて。ウソですよ!あとであげますね
さくらリクエストいっぱい頂き嬉しいですjiyさんにお願いして載せてもらいますね
[ 2009/03/13 21:02 norio URL 修正 ]
無題
元気のいい写真がいっぱいで
連日楽しませて頂きました‼
ありがとうございました~♪
今度は兄さんになったく~太君に会えますね。
可愛くて元気な妹さん紹介して下さいね(´・ω・`)
[ 2009/03/14 00:01 こび 修正 ]
無題
デッキでは母が失礼しました。
私以上によくしゃべるんで...
軽く酒も入ってるから余計に(笑)
みんなよく走ってましたね~。
パグは疲れ知らずか?

私もさくらチャン見たいですぅ~♪
[ 2009/03/14 01:40 まめまま URL 修正 ]
>こびサン
こんにちは~^^
初めまして♪(違っていたらすみません。)
コメントありがとうございます♪
皆さんが楽しんで頂ければ、作った自分も
嬉しい限りです♪
本日(寝惚けておりますが(笑))
さくらをアップしたので、楽しんでってくださいね♪
これからも宜しくお願いします
[ 2009/03/14 02:23 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
いえいえ♪自分も酒入ってたら、もっと話すから
わかりますよ~
今までで一番多くのパグズに会えたし
本当に楽しかったね
今週のわが家の毎晩バトルを見ていても
同じことを思うよ…『パグは疲れ知らずか???』(笑)
さくら♪ちょこっとだけどアップしたので
楽しんでいってくださいね~♪
[ 2009/03/14 02:28 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ