忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日は、帰ってきて、く~太は散歩済みだったので、
Jiyはさくらと散歩してきましたよ~♪

まだ、まっすぐ歩けないので蹴らないように注意しながら・・・
きっと周りから見たら、自分は変な歩き方の人だったのでしょうね(笑)


さあ、写真が大量なんで、今日もぶっ続けますよ~

今日は、お気に入りの写真が出るかな?


コロ助クンとウララチャン♪スクープですっ!

21edcddb.jpeg


















く~太♪小雪チャンにご挨拶

a6596635.jpeg


















おっとおねえちゃんにも挨拶しなきゃね♪ 小梅チャン♪

9a45e40d.jpeg


















コロ助クン♪ 可愛いよね~

bb89b546.jpeg


















ナナミちゃ~ん♪
ご機嫌いかが~?

aba21989.jpeg


















コロ助クンとおっかけっこ

aa6e9de7.jpeg


















でも、すぐに開くこの差・・・

5aa93f74.jpeg


















走るの遅いく~太♪
Jiyは応援してるぞ♪頑張れっ!!!

090307084.JPG


















楽しんでるか~い? あんずチャン♪

f8594b76.jpeg


















ウララチャンとデート中~♪

c10d6678.jpeg


















でも、すぐにおっかけっこ (笑)

ab01e1ab.jpeg


















小雪チャンとも仲良くしてもらったね♪

92586592.jpeg


















224532ce.jpeg


















583f41f1.jpeg

















夢中になっていると・・・
姉チャン(小梅チャン)も参戦っ♪(笑)

1503061c.jpeg


















62cc9018.jpeg


















桃チャン♪大きくなったね~
あまりに変わり過ぎて、最初気がつかなかったよ♪

616e5249.jpeg


















桃チャン♪背後に気をつけてね~(笑)

20ef92a7.jpeg


















パグズの多さにご機嫌っ♪

090307101.JPG


















ひめチャン♪オシャレだね~♪

ce8c032a.jpeg


















パパのボディーガード中~♪ ナナミュウ姉妹♪

b53e3999.jpeg


















コロ助クン♪(モデル中~♪)く~太♪(捕獲中~♪)

b8247281.jpeg


















わらびクンとミトンチャンの土佐犬ごっこ♪
ひめチャン♪興味深々(笑)

d35fb44d.jpeg


















『え~。現場よりく~太がお伝えしました♪』

933f6488.jpeg


















この日のひめチャンは、めちゃくちゃハイパーだったね♪

32019811.jpeg


















あんチャンもこっちおいで~♪

595ecb15.jpeg


















さあ、はなまる兄妹もバトル始めたぞ~♪

4ab31655.jpeg

















さすが、最速の男♪まるクン
皆をぐいぐい引き離す

492d6ab1.jpeg

















おまめチャンも頑張れっ♪

635388f6.jpeg


















カメラを向けたら近付いてきてくれました♪
菜菜チャン♪可愛いね~

ba8587c7.jpeg


















このコンビもとても気が合ってたようだね♪
わらびクンとナックルクン♪

4ede59f4.jpeg


















ミュ~ウちゃんっ♪(笑)

ceaab29f.jpeg


















Jiyは、わらびクンとく~太の土佐犬ごっこを、会うたんびに
楽しみにしていたのですが・・・
この日、とうとう実現しました♪

27a97df9.jpeg


















20c8e427.jpeg


















0d7d2139.jpeg



















3e8acbd7.jpeg


















8c067f7f.jpeg


















テンション上がったく~太♪
ウララチャンをリードし始めたよ~

352308da.jpeg


















く~太にマークされていたこのコ♪
ごめんなさい名前がわからなかった・・・
歩き方がとても可愛いパグチャンでした♪

73fdaa79.jpeg


















ブン太クン♪
この日は早めの撤収~
また、一緒に遊ぼうね

efd86238.jpeg


















キョンチャン♪誰を追っ掛けているのかな~?

bb375889.jpeg


















ひめちゃ~ん♪ ママサン違くない?(笑)

dd94671d.jpeg



















・・・といったところで、大変長くなりましたが、
今日はここまでです♪

長々とお付き合い頂きありがとうございます

これだけ出したのですが、まだもうちょっとあるのです

よろしければ、もう少々お付き合い願います♪


9ef5e905.jpeg



















今日は、お気に入りの写真を見つけられましたか?

↓お気に入りあった枚数分だけ、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

 ※コメントの返事や、皆さんのブログへの訪問が遅れててすみません。
 必ず、返事も訪問もしますので、気長にお付き合い願います。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太捕獲~♪って。
norioさん足で挟んでません?(笑)
まだ写真ありますか!
今回は何枚あったのか気になりますね。
く~太くん。足遅いって言ってたけど
ウララちゃんリードしてるじゃん!
ウララちゃん足速いよ~♪
この後抜かされたかな?(爆)
[ 2009/03/12 00:33 まめまま URL 修正 ]
無題
さて。
いったい幸手は何回続くのでしょう。。。笑
どこまでも付き合いますよ。
jiyさんいっぱい撮るもんね~。
すごいと思う。
く~太くんとわらびは
同じボーダーなのに
わらびは 
なんであんなにデブにみえるんだ?
お尻なんて1.5倍ぐらい違うような気が。。。
[ 2009/03/12 10:01 けめこ URL 修正 ]
無題
ク~太くんはちゃ~んとみんなに挨拶して、
お友達沢山と仲良くしてましたね~♪
沢山ひめの写真を載せていただいてありがとう。
この日は本当ハイパ~なひめに
私達もびっくりでしたよ!!
[ 2009/03/12 16:52 ひめママ 修正 ]
無題
すごい写真撮ってますね!!!
私なんて諦めてましたしね((笑
ぺちゃのペロー顔が最高^-^
親バカと思われちゃうと思いますが…カワユス

く~たクン&さくらちゃんの2ショット早くみたい~
[ 2009/03/12 17:32 りーこ URL 修正 ]
>まめままさん
最近のくうたの捕獲法はアレなんですよ 私のダイコン足を有効利用です
上手くフィットすると、絶対抜け出せないのでいいですよ
今回はランだけで300枚行ったそうです^^;
撮りすぎだっつーの
くうたがうららちゃんをリードしているのは、キセキの一瞬ですね
この後はたぶん一瞬で抜かれたと思います
くうたはほーんとに足遅くて私もビックリですわ~
[ 2009/03/13 00:52 norio URL 修正 ]
>けめこさん
ありがとうございますぅ><
どこまでもお付き合いください…
相当撮ったみたいですね、ランだけで300枚とか言ってて、PCに移すのにえらい時間かかってましたから。
あ、そういえばボーダー一緒でしたね
デヴじゃないですよ~立派なパグ体系で、惚れ惚れしちゃいますよ
なんだか楽しそうに遊んでる写真で、うれしくなっちゃいました
[ 2009/03/13 00:57 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
ひめちゃんホントにハイパーでしたよね!
あのかっこいいお洋服がテンション上げたのかも…
くうたはこの日は後半あまり悪させず仲良く遊んでくれたので、ほっとしていました
でも最初の方に悪さばっかりしてめっちゃ怒ったんですよね
その写真をjiyさんが都合よく撮ってなかったというだけです^^;
ひめちゃんもくうたが悪さしたら怒っていいよ!笑
[ 2009/03/13 01:02 norio URL 修正 ]
>りーこさん
写真の枚数すごいですよね、きっと私も諦めちゃうと思います
ぺちゃくんのペロン写真、いいですよね~超可愛いですよ
親ばかで全然いいとおもいますヨ
みんなそうですし
あー、すみません、くうたとさくらの写真、撮ってはいるのですが…^^;
幸手ネタなので載せていないのだと思います
でも リクエスト出たので、近いうちに載せるように言っておきますね
[ 2009/03/13 01:20 norio URL 修正 ]
無題
コロ助くんとチュウ?と思ったら、く〜太くんとデート?
ワタシが見ていない間に、大人になってたのね〜(笑)
でも、すぐおっかけっことは、ウララらしい!!
それにリードしてもらって、大喜びのはず〜♪
追いかける役がスキですからね!
[ 2009/03/14 15:20 ハイジ URL 修正 ]
>ハイジさん
そうですね~
見てないうちに大人になっていくんですよね^^
あのチュ―写真はなんだか“もう春ね~”という一枚ですね
デート中のくうたの自慢げな顔がウケます^^;
ウララちゃんは追う方が好きなんですね~
でもウララちゃんをリードできる俊足なパグちゃんはそうそういませんね
くうたは…ムリですな。鈍足なんで。。
なので あれはキセキの一枚です
[ 2009/03/16 00:17 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ