忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日は、帰りが遅くて自分は散歩に行けませんでした・・・

今日から、さくらもく~太と遠慮無しのバトル開始してますよ~

見ている方がちょっと怖いが・・・  まあ、いいか


さて、昨夜から始めた幸手パグDAY♪

今回も大量に撮り過ぎてしまったので、ばんばん紹介しますよ~


到着早々♪く~太は、おまめチャンと仲良く遊んでたね

abc33a60.jpeg


















449e5569.jpeg


















79d1eb64.jpeg


















c6814968.jpeg


















おまめチャン♪他の友達も連れてきたぞっ(笑)

5e96080c.jpeg


















ぺちゃクン♪べろ~~~んっ♪

b859c12c.jpeg


















小雪チャン♪ひさしぶり~

465a1402.jpeg


















おまめチャン♪ナックルクンにも大人気だったね♪

446a36ef.jpeg


















ウララチャン♪到着~♪

36ae853b.jpeg


















大吉クン♪可愛い笑顔だね

c355fed0.jpeg


















ナナミュウ家も到着~♪
早速、チェックのく~太
大吉クン♪きょと~~~ん♪

ef8b8b2c.jpeg


















そして、マリモチャンも♪
可愛いね~

994199c8.jpeg


















チェブチャン♪ミトンチャン♪到着~♪
ミトンチャン♪とても積極的です

0b1653dc.jpeg


















こむぎチャンとおつぶチャン♪
まるでモデルサンのようにお利口に並んでたね

825b03e9.jpeg


















ミュウチャン♪
『パパ~抱っこして~』

964f9f26.jpeg


















空羅クン♪こんにちわっ♪

7df9ffe0.jpeg


















何故、前に進めないのだろう・・・?

d3f9a8b4.jpeg


















ぶるんぶるんブン太クン♪

624f611d.jpeg


















空羅クン♪興味深々(笑)

7c20ac15.jpeg


















仲良し姉妹♪チェブチャンとミトンチャン♪

53e7f769.jpeg


















皆でわいわい走っている中に発見っ♪
キョンチャンとあんずチャン♪

fc260285.jpeg


















あんずちゃ~ん♪皆と方向ずれてるよ~(笑)

029af177.jpeg


















わいわいの中で、ひょいっと持ち上げられてる彼♪(笑)

3256e4e8.jpeg


















それは、まめじろうクン♪

0a741b3f.jpeg


















そして、その目線の先には・・・
お兄ちゃんのかぶおクン♪

f280f8dc.jpeg


















そして、もういっちょ♪かぶおクン♪

10de95db.jpeg


















とっても楽しそうだね~♪ウララチャン♪

d1ea9030.jpeg


















チャイちゃ~ん♪後ろに部長クンがおりますぞ?(笑)

97addb97.jpeg


















く~太のターゲットはミュウチャンか???

1d64ad01.jpeg


















チェブチャンが追っ掛け側になるとは・・・♪
感激です チェブチャン♪ミトンチャン♪

45f7d267.jpeg


















あんずちゃ~ん♪
そんなにとばして何処行くの~???

72a4b8a2.jpeg


















またまた、向こうの方でバトってました(笑)

4dcf91b3.jpeg


















とっても元気なミトンチャン♪
とうとう、く~太とも遊び始めたぞ

b62ceddd.jpeg


















f6a39a80.jpeg


















6198c9ea.jpeg

















でも、く~太はしつこいよ???(笑)
チェブチャンまで巻き込んで・・・

cf9781a5.jpeg

















最後にちゅっ♪

de976c0d.jpeg

















チェブチャンの変化も楽しみだけど、
今後のミトンチャンも、楽しみだね~


そして、本日の締めは、ブン太クン♪
皆さんも、ブン太クンのこの日のロックオンは誰だったか
気になりますよね~?

6a6aa812.jpeg


















それは、この方♪ 空羅クン♪

94081606.jpeg


















本当に一途なブン太クン♪
く~太はしつこいけど、とても一途とは言えないもんな~

そして、ブン太クン♪ 必殺技炸裂っ!!!

e81cfb72.jpeg

















あの大きい空羅クンを持ち上げるとは・・・

ブン太クン♪見掛けによらず力持ちっ


楽しめましたか~?

今日はここまで~

写真はまだまだあるので、明日もお付き合いください♪

9ef5e905.jpeg


















では、また明日~


 気に入った写真はありますか~?
↓気に入った写真の枚数分♪ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

※コメントの返事や、皆さんのブログへの訪問が遅れててすみません。
 必ず、返事も訪問もしますので、気長にお付き合い願います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがjiyさん。
どれも綺麗な写真でスゴイです。
しかもパグズの動きについて行けるその腕と
カメラ。羨ましいです(笑)
ブン太くん、空羅くん持ち上げましたか!
それはスゴイ!!あの細い体で。
子育て順調ですかぁ~?
く~太くんのお兄ちゃんップリ楽しみです♪
[ 2009/03/11 01:03 まめまま URL 修正 ]
無題
Jiyさんさすが~
写真まだまだありそうですね!
楽しみだわ♪
[ 2009/03/11 08:51 ひめママ 修正 ]
無題
ミトンちゃん元気に走り回ってますよね~
く~太くんとも楽しそうに遊んでたし。
ミュウとほとんど変わらないのにすごいな~
羨ましい。。。
[ 2009/03/11 14:07 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
いつもながら、たくさんの写真ですね〜〜
しかもどのコもまんべんなく撮ってるところがスゴいです!!
そして、ランらしい躍動感あふれるのが多いですよね♪
ワタシも見習いたいです。。
ウララらしい写真もありがとうございます☆
[ 2009/03/11 22:47 ハイジ URL 修正 ]
>まめままさん
。。。まぁちゃん あまりjiyさん褒めると
調子に乗りすぎちゃいますので
その辺で。笑
でもそこまで褒めて頂きありがとうございますネjiyさん さぞかし喜んでいることでしょう
ね、おまめちゃんと追いかけっこしてたでしょ?
でもおまめちゃん早くてくうたはすぐに置いてきぼりになっていましたけどね^^;
空羅くんをもちあげちゃうなんて、ブン太くんて案外力持ち?って私もビックリしちゃいました!
それとも、恋する力は計り知れない??笑
くうたはここ数日で結構おにいちゃんぽくなってきましたね。さくらが家族だとうことがわかってきたのかもしれません
早く会いたいですねぇ~
[ 2009/03/13 00:27 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
写真まだまだありますよ~
いつ終わるんだ?って ひそかに思っているのですが…^^;
今回のじゃないかもしれませんが、写真を見ていて あ くうただ。と思ったらひめちゃんだったということが多々ありました
毎回言ってるかもしれませんが、ホント似てますよね~
[ 2009/03/13 00:29 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
ミトンちゃん、活発でしたね~
くうたがしつこすぎて嫌がって逃げてばかりでしたが
ミュウちゃんはミュウちゃんで、おだやかで良いじゃないですかー
きっとそのうちみんなと遊ぶようになると思いますよ マリモちゃんがデビューしたらまた変わるかもしれませんしね
うちとしてはパパママのそばにいてくれることが羨ましいです
[ 2009/03/13 00:39 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
お~ここでもお褒めの言葉を…
jiyさん喜びを超えて調子に乗っちゃいますよ~笑
もともと写真好き・カメラ好きなので、いっぱい撮りたいみたいです
ウララちゃんのルンルンな写真、いいですよね~ ベロがハートっぽくて可愛いですね
[ 2009/03/13 00:42 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ