忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:幸手パグDAY ②

前の記事:桜咲く♪
こんばんは~^^


昨夜、突然のニュースがあったわが家♪

コメントもたくさん戴きありがとうございます


さくらは、もう3回目のワクチンも終えているので、

今日、仕事から帰ってきて、早速初散歩に行って来ましたよ~

ランデビュ~の問い合わせも頂いたようですが、

もう、いつでもランデビュ~出来る状態ですので、

早ければ週末にでも、何処かのランへ遊びに行くかも???(まだ未定)


さて、話は変わり、昨夜予定していた内容をスタートしましょう♪

7日の土曜日。わが家は幸手のパグDAYに参加してきました。

今日は、出会ったパグズの紹介です


到着して入り口で会ったね♪
『黒パグ親子のチャイな生活』のチャイチャン♪

481c41f5.jpeg

















娘っこのキョンチャン♪

63f0a988.jpeg

















チャイチャン逆光の写真しかなくてごめんね~♪
今回もこの親子♪めちゃくちゃ元気に走ってましたよ~


『黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE』のナックルクン♪

ed8aa112.jpeg

















空羅クン♪親子^^

ce104d2f.jpeg

















先日の大間木大集合に続いて
2回目の親戚サンご対面♪
ナックルクンの行動が、ちょこっとく~太と一緒???
さすが親戚サン♪なんて嬉しかったり(笑)


さあ、またまた親戚サン登場♪
『ぺちゃくん☆のほほん日記』のぺちゃクン♪

00ec8f7f.jpeg

















スパイダーマンの衣装♪
なかなかかっこよかったぞっ


こちらの姉妹も先月大間木に遊びに来てくれました♪

小梅チャン♪と・・・

e883996b.jpeg

















小雪チャン♪

1e9357ed.jpeg

















今回は、く~太とたくさん遊んでくれたね♪
紹介しちゃいますよ~♪お楽しみに♪


くぅチャン♪

2b36b4d3.jpeg

















くぅチャンも先月大間木でnorioに遊ばれてたね~
何回見てもちっちゃくて可愛いのだ


さあ、大間木メンバーもやってきたぞ~♪
『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪

243d1530.jpeg

















今日のターゲットはだ~れだ?♪
お楽しみに~


大吉クン♪

5c6ab3e7.jpeg

















大吉クンは、10月に幸手へ遊びに来た時に会ったね~♪
今回は名刺交換もしてもらっちゃいました♪
2度あることは3度ある♪
また、会えた時はく~太と一緒に遊ぼうね


またまた、大間木の友達がやってきたぞ♪
『只今ななみゅう中』のナナミチャン♪
ナナミ姉チャン♪この日もまったりミュウチャンを見守ってたね~♪

382fa166.jpeg

















ミュウチャン♪
お姉チャンと一緒でまったり過ごしていたけど・・・
Jiyは見たぞっ♪頑張るミュウチャンをっ♪(笑)
乞うご期待♪

58333855.jpeg

















マリモチャン♪
この日は最初しかお顔見れなかったのが残念。
もう少しでランでびゅ~だね~♪
Jiyは楽しみにしてるぞっ

6e2fab72.jpeg

















ミュウチャン♪マリモチャン♪は、
わが家のさくらと同世代♪
これから仲良くよろしくね


『チェブのブー ~ミトンもネ~』のチェブチャン♪
ワンコ苦手だったチェブチャン♪
最近、ミトン効果?もあって、どんどん変わりつつある・・・♪
(この前も書いたけど・・・)チェブチャンの変化が楽しみに見てるよ~♪

930a2bb9.jpeg

















そして、妹のミトンチャン♪
ミトンチャン♪とうとう、く~太と絡んだね♪
でびゅ~したてと思えないほどの元気っコ♪
ミトンチャンもさくらと同世代♪仲良くよろしくね^^

f32253c3.jpeg


















ぽん太クン♪
秋にSJDでパグズが集まった時に会った以来だね♪
ぽん太クンは、ワンコ苦手クン。
ちょ~っとテンション低めだったけど・・・
でも、大丈夫♪皆、すこ~しずつ馴れて友達が出来てくるよ♪

2aeb6ada.jpeg


















そして、秋に行われたスパドで少しだけお会いしたコにも
会いましたよ~♪

かぶおクン♪
ななななんとっ!!10歳の男の子♪
なかなかの貫禄ある姿は、すぐにわかったよ~♪

3f28fc9b.jpeg

















そして、かぶおクンの弟分♪

まめじろうクン♪
とても、やんちゃそうなわんぱく男の子でした♪

eb0c61d7.jpeg


















『黒パグウララとうららかな日々』のウララチャン♪
見てください♪この満足気な顔っ♪
この日も元気に走り回ってましたね~

c7983ae7.jpeg


















『あんず日和』のあんずチャン♪
今日もJiyのカメラはあんずチャンをちゃんと狙ってたよ(笑)
あんずの姉御♪ウチのさくらを可愛がってくださいまし

81aa551f.jpeg


















『和菓子日記~パグとねこの日常~』のふくまめクン♪
いつも大人しいまめクン♪
今回、念願の土佐犬ごっこをく~太とやってくれてありがとう♪
く~太もきっと喜んでたよ♪

3c6eba9c.jpeg

















笑顔が可愛いわらびもちクン♪
わらびクンもく~太と土佐犬ごっこをやってくれたね♪
Jiyもこれが楽しみだったんだ♪
これからもやろうね♪土佐犬ごっこ

c42a2567.jpeg


















『黒ぶたおまめ爆走中。。。』のおまめチャン♪
ママサン達は、く~太とおまめチャンの絡みを
見逃しちゃったみたいだけど・・・(笑)
ちゃ~んとJiyは見てたよ♪(次回お楽しみに♪)
そして、く~太が何回もおまめチャン専用バケツでガブ飲みしちゃってました
近いうちにコラボで写真撮りたいね

4e374d6f.jpeg


















『黒パグ ひめの成長日記』のひめチャン♪
今回は、何だかとても都会っ子なファッション♪
とても可愛いかったね~
そして、ファッション効果か・・・?
ひめチャン自身もパワーアップしておりました♪
その様子は、乞うご期待ということで

0feda27d.jpeg


















コロ助クン♪
とても愛嬌あり♪元気な女の子と思っていたら・・・  男の子でした♪
結構、近くにいるみたいなので、また会えるのを楽しみにしてるよ~♪

b809a651.jpeg


















最速の男っ♪まるクン♪
あまりの速さに写真がこんなんなってしまった・・・(ごめんなさい。)
ひさびさに皆を引っ張って、元気に走り回ってたね~♪

581635ee.jpeg

















そして、妹のはなチャン♪
はなチャンもなかなか上手く撮れなかった・・・ごめんね~♪
この日は、まるクンと一緒に元気に走り回ってたね~♪

7a3eaae3.jpeg


















クリスマス以来だね~♪
花チャン♪彼女もちっちゃい女の子♪
みんなと一緒に走らんの~?って聞いたら、
ママに抱っこされている方がいいんだって♪
甘えんぼチャンなんだね

81982764.jpeg

















そして妹の桃チャン♪
桃チャンは元気に走ってたね~♪
桃チャンもクリスマス以来だけど、
クリスマスの時、あんなにちっちゃいパピーチャンだったコが
とても大きくなっていたので、びっくりしちゃいました

5952b6a3.jpeg


















『pug7の日記』の菜菜チャン♪

76a9f840.jpeg

















妹の音音チャン♪

9b3b1a2c.jpeg

















名刺交換して頂きありがとうございました♪
とても和風な名前に合わせるかのような和風な衣装が
とても印象的な姉妹でした♪


そして・・・とてもひさしぶり~♪
待ってたよ~♪
『おうちがイチバン』のまめ蔵クン♪と・・・

64766c6f.jpeg

















妹の茶々チャン♪

396975eb.jpeg

















何だか、ず~っとよく会って遊んでいたから、
1ヶ月以上あいた今回は、とても久しぶり~♪だったね
でも、道が混んで到着が遅くなっちゃったから、
今回は、く~太とあまり絡みが少なかったのが残念。
今度は、さくらも一緒に遊んでおくれ
(ちなみにさくらは、茶々チャンに負けずおてんばチャンです(笑))


そして・・・
ここからが、飼主サンとたぶんお話が出来なかったのもあり
自分なりに名前を入れてみました。
間違っていたら、すみませんが教えてください

a98e77bc.jpeg

















友達のブログで、何度かお見かけしております♪
双子の姉妹♪
本当にそっくりチャンで見ていて楽しかったですよ~♪
(この後も、数回登場予定です。)


39167b01.jpeg

















六造クン♪大間木依頼だね♪
現地でカメラは向けていたのだけど、
六造クンだとは気がついてなかった・・・
ごめんなさい。
今度、会った時はまた一緒に遊ぼうね♪


f2dd1116.jpeg

















なかなか、ユニークな名前だったんんだね♪

8b08a71d.jpeg

















初めましてだね♪
目の前の席にいたのだけど、
話そびれてしまった・・・
また、何処かでお会いしましょう♪


もっともっと、たくさんのパグズがいたのだけど、
Jiyが撮れたパグズはここまででした。

撮れなかったコはごめんなさい。

また、何処かでお会いした時には、気軽に声かけてくださいね♪


あと、今回もこんなにたくさんの名刺を戴きました♪

a39e8588.jpeg














ありがとうございます♪


そして、プレゼントも・・・♪

ナックウママサンから♪
474c9ab5.jpeg


















くぅママサンから♪
bfb72a2c.jpeg



















手作りの首輪なんですよ♪


ナックウママサン♪くぅママサン♪
く~太のためにプレゼントを♪
本当にありがとうございました



さて・・・現在、とても夜も更けて、今週もやばいことになりそうなので、

そろそろ寝ようと思います。

たくさん頂いているコメントの返事や皆さんのブログへ行けてなくて
すみません。近々伺いますので、少々お時間ください♪

では、最後にく~太で♪

9ef5e905.jpeg


















↓では、最後にぽちっと忘れずにお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おやすみなさい…
PR
次の記事:幸手パグDAY ②

前の記事:桜咲く♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわお!!
前回の記事みて、ビックリ!!
おめでとうございます~♪
さくらちゃん、可愛い顔してますね~♪♪♪
私好みの お顔です。笑
これから、く~太くんとの生活が楽しみですね~
[ 2009/03/10 12:45 ハナハチ URL 修正 ]
無題
Jiyさんすごいね~
いつの間にか、ちゃ~んとみんなの写真を
撮ってる!!
私は、お話もろくにできませんでした・・・
この日のひめは、何故かテンションすごいUPでしたよ!!
[ 2009/03/10 12:52 ひめママ 修正 ]
無題
ありゃ~~家族が増えてる~~いつの間にぃぃ さくらちゃん2ヶ月・・・めっちゃかわいい あいたいなぁ 早く会える時を楽しみにしてますよ~
[ 2009/03/10 14:13 kobuオンマ 修正 ]
無題
やっぱりjiyさん写真いっぱい撮ってるね。
いっぱい撮ってるけど
UPが早い。笑
私 いっぱい撮ると編集が面倒で
ほどほどにしか撮らないブロガー失格者です。笑
く~太くんと念願の土佐犬ごっこをしてくれて
私も嬉しかったですよ。
続きが楽しみ。
UPがんばってね~。
あと子育てね。笑
[ 2009/03/10 21:48 けめこ URL 修正 ]
無題
土曜日はお疲れ様でした☆
名刺交換ありがとうございます♪
みなさん、沢山のパグちゃんの写真&お名前もバッチリで凄いですね。
私は、なかなか覚えられずです…
大吉の顔が凄すぎて笑ってしまいました。なんでこんな表情してるんだろ(笑)
またお会い出来たら宜しくお願いします♪是非さくらちゃんにも会いたいです♪
[ 2009/03/10 22:56 ruka 修正 ]
無題
ぉ疲れ様デシタ~♪

プレゼントも載せて頂いてアリガトウござぃマス☆

Jiyサンもイッパイ写真撮ってマシタネ~☆
続編も楽しみにしてマス♪

さくらチャン似も会いたぃしマタ近ぃウチに遊んでくだサイ♪
[ 2009/03/10 23:09 ナックウママ URL 修正 ]
無題
幸手、おつかれさまでした~
・・・
・・・・
・・・・・
って、さくらちゃんにはびっくりしましたよ~
みっちゃんに夜中の1時半にたたき起こされましたからね。
賑やかなく~太家が更に賑やかになるね。
チョット前にnorioちゃん「うち、2匹目はしばらくないな~」って言ってなかった?
だから、次のニューフェイスはナナミュウモ家だと思ってたんだけどな~

さくらちゃんにお会いできる日、楽しみにしてますよ♪
ケンカのしかたなら、あんずに聞いてね(笑)
[ 2009/03/10 23:27 けい 修正 ]
>ハナハチさん
ビックリですよね~
イキナリでしたからね~。
一気に にぎやかになりましたよ
ハナハチさん好みですか さくらは
うれしいです~ありがとうございます
最初はくうたと乱闘みたいな感じでしたが、
ここ数日は 慣れてきたのか、オモチャの取り合いとかしてます
見ていてほのぼのしますね。(ハラハラドキドキもしますが
仲良く添い寝なんかしてくれたら 泣いちゃいそうです
[ 2009/03/12 22:03 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
ホント、ひめちゃんこの日走りまくってましたね~ビックリでした。
本気で走るとすんごい早いんですね!
くうたは全然ついていけてませんでした
jiyさん、何気にいっぱいパグちゃん撮ってて私もちょっとビックリしました。
でもお名前忘れて苦戦してたりしました
私もくうたの見張りで必死で、この日は全然お話できませんでした
さくらが増えて より一層目が離せなくなるな~。。
[ 2009/03/12 22:07 norio URL 修正 ]
>kobuオンマさん
ふふ。ありがとうございます
でもおてんばで大変ですヨ
くうたのこと噛みまくりですし…
ランでお会いしたらうわ~ ってなりますよきっと(笑
私たちも早く会わせて遊ばせたいです~楽しみにしてまーす
[ 2009/03/12 23:58 norio URL 修正 ]
>けめこさん
ね、めずらしくUPが早いですよ。
睡眠削って頑張っています^^;
私も いつもは先にガーガー寝てたのですがさすがに悪いなと思い、コメント返し担当になりました
私もきっと、自分でブログやってたらそんなに写真は撮れないと思います^^;
わらびくんと ガウガウやってくれましたね~私もjiyもわくわくしながら見てました
体格的にも、わらびクンくらいがちょうどいいんですよね。わらびくん力あるからくうたがヘコヘコできないし(笑 見ていて安心です
子育ては、今ん所“見てるだけ”状態です あまりに乱闘がひどい時のみ止めにかかりますが。今度お会いした時には 是非とも多頭飼いの心得を教えてください
[ 2009/03/13 00:05 norio URL 修正 ]
>rukaさん
こちらこそ、名刺ありがとうございました!
大吉君にまた会えて嬉しかったです
写真の大吉くん、しぶくて私は好きですよ~葉巻でもくわえそうな感じで
jiyさんも、みんなの名前覚えるの&思い出すのに苦戦していましたよ^^;
あーんなにパグちゃんいたら、もう必死ですよね!いつもは携帯とかに名前をメモっているのですが、この間は多過ぎてメモる暇がなかったみたいです
今度はさくらも連れて行きますので、是非あそんでくださーい
[ 2009/03/13 00:10 norio URL 修正 ]
>ナックウママ さん
プレゼント、ホントにありがとうございました!とっても嬉しかったです
くうたはラム・ライスの包み焼きが特に気に入った様子でした
jiyさんこの日ランだけで300枚くらい撮ったみたいです^^;PCに移すだけでかなり時間くってました。
次回はさくらも連れて行きますから、是非遊んでやってくださ~い
[ 2009/03/13 00:15 norio URL 修正 ]
>けいさん
幸手、お疲れ様でした
夜中にたたき起こされたんですね…
めちゃめちゃ想像できますね。吹き出してしまいました
はい、お誕生会の時には2匹目は当分ない!と断言していましたね。本心だったんですが…
あれま。って感じでした^^;
あんちゃんにも兄弟どうですかぁ~~??
ホントににぎやかになって、楽しいです!
多頭、お勧めかも
あんず姉さん、是非ともうちのさくらを弟子にしてくださいネ喧嘩上等~
[ 2009/03/13 00:20 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ