忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:幸手パグDAY ①

前の記事:悪戯
こんばんは~^^


今日は、航空公園の話の続きといきたいのですが・・・

ちょいと続きは後回しにさせてもらってですね。

昨日のパグDAYの写真整理をせっせと夕方まで行って

いたのですが・・・それも急遽、後回し・・・(ごめんなさい。)


話題は、本日の話題を先にさせてもらいますね♪


本日。Jiyは、昨日の写真整理をず~~~っとやってました

これでも、大分抑えてた方なんですが・・・

これまたやばい・・・

そして、夕方からく~太を病院へ連れていきました。

楽しい楽しいワクチンの日なのです(笑)


順番待ちのく~太♪

6bf52129.jpeg



















病院ひさびさ過ぎて、わかっていない様子?
テンション高いよね?(笑)

そして・・・
『○○く~太く~ん』
呼ばれた・・・♪大好きなお姉さん先生の声じゃないね~?

e3c6eb0b.jpeg




















健康診断。
結果は至って健康♪

体重は 7.75㌔・・・
ちょっと昨日のケーキがきいたかな?

以前より、ちょっと気になっていた目の充血があるので
しばらく目薬をうつことになりました。

先生『じゃあ、ワクチンの準備してきますね~』

・・・・・・・・・・・・。

930b492b.jpeg



















く~太の尻尾だら~~~ん・・・(笑)

わかっちゃったかな???

それともお姉さん先生がいないから?(笑)

そしてワクチンっ

e77a44aa.jpeg



















う~ん・・・ちょこっともがいたけど、
今日も頑張ったね♪


そして、頑張ったく~太にマローボーンを買ってあげようと
そのままショップへ

ショップへ行くと、必ずパピーチャンを眺めて行くのが

わが家の習慣なんだけど・・・

今日も可愛いパピーチャンに出会いましたよ~♪

3aaa6632.jpeg



















可愛い寝顔だね~♪

このコ。3ヶ月半くらいの女のコ・・・

こちらの店でずっと長くいて気になっていた

フォーンの男のコは今日飼主さんが決まったとか♪

本当に良かったね~

34d77317.jpeg



















そして、このコも他の店舗でず~っと飼主サンが見つからず

この週末だけ、ココにやってきたとか・・・

こんなに可愛いのにね~・・・

f3f39681.jpeg



















とても可愛いので、Jiyサンも抱いてみたよ♪


・・・んっ!? 両方抱いた・・・???

やっちまったよっ!!!


という事で、本日夕方までは昨日のパグDAYの話題で

盛り上がろうとしていた、このブログですが・・・

急遽、話題変更っ♪


わが家に女のコのNewFace登場っ♪

命名『さくら♪』

e2b9a6b8.jpeg




















ほんと・・・く~太と同じように、同じ店からやってきました♪

ど~しようもない飼主だけど、これからよろしくね♪

動画も撮りましたよ~







ランでお会いした皆さんは、おわかりかと思いますが、

く~太も微妙~な時期でして・・・

帰ってきてからも、大変です









でも・・・この通り、さくらもかなりのおてんばとみた(笑)

く~太と違って、結構吼えるかな?

しつこいく~太と、元気良くバトってますよ~

ちなみに、さくらの体重は・・・1.35㌔。ちっちゃいね~


突然、賑やかになったわが家ですが、

今後共、く~太とさくらを宜しくお願いします


↓ねっ♪さくら可愛いでしょ???
↓可愛いと思う人。ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
次の記事:幸手パグDAY ①

前の記事:悪戯
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇぇー すごい。決断力。
さくらちゃんかわいいですね~♪
良い飼い主さんと出会えてよかったですねっ
く~太くんとどんな感じになるか
楽しみですねっ。
3ヶ月半だとランデビューももうすぐですね。
お会いした時はぜひぜひあそんでくださ~い。
[ 2009/03/09 00:45 もちゃん URL 修正 ]
無題
ついにやっちゃいましたね
く~太くんに妹ですか
さくらちゃんとっても可愛いお顔してますね~
今の季節にぴったりの名前だ~
3ヵ月半くらいと言ったらミュウとマリモの間くらいかな?
今夜はく~太くんとにぎやかな夜になってることでしょう
お兄ちゃんになったく~太くんとさくらちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~
[ 2009/03/09 00:55 ナナミュウモ 修正 ]
無題
Jiyさんが触れてしまったときには
まさかと思ったけど。。。

ちょっと!!!
聞いてないんだけど(爆)(爆)
ホントッスか?
コレは夢ではなのね~
なんか自分のことのように嬉しいよ♪♪
Jiyさん何気にあんずびいきだったのに
座を奪われてしまいましたか!
お会いできるのを楽しみにしてますよ(笑)

パグミの追加登録しなくっちゃね!
あとお宿も。。。
[ 2009/03/09 01:13 みっちゃん 修正 ]
無題
ようこそ~♪
パグ中毒の世界へ~♪

[ 2009/03/09 10:05 パグ中患者 URL 修正 ]
無題
おめでとうございます。
待ってましたよ。

多頭飼いエリアに。ようこそ。
さくらちゃん。かわいいです。
しかも小さい。
羨ましい。

さくらちゃん。家の(男名:トミオ)
みたいにならにように気をつけてね。
会える日が楽しみだな~~。
[ 2009/03/09 11:17 チェブママ URL 修正 ]
無題
きゃ~!
おめでとうございま~す♪
笑っちゃいましたよ
旦那から、く~た君のブログへ行ってごら~ん
っとメールあってね
事件だって言うから・・・
こりゃ~大事件だわ(爆)
多頭飼い増えますね(笑)
早く会いたいな~
[ 2009/03/09 12:03 ひめママ 修正 ]
無題
初めまして!
く~太クンの親戚のぺちゃです(´ω`)
幸手のランでやっとく~太クンに会えて大興奮でした♪

く~太クンに妹が出来たんですか?
初めてブログにお邪魔させて頂いたので、あまり理解してないんですけど((笑
もしかして幸手のランの次の日に妹が???

多頭飼い、羨ましいです(´ェ`*)
ぺちゃに妹or弟がほしいんですけどね。。。
甘えん坊なぺちゃなのでちょっと悩み中です。

これからも、ブログ見させてもらいます☆
もし宜しければ、ぺちゃのブログも見に来てください(*´∀`)
それからリンクしてもいいですか?
ぺちゃのも宜しければリンクしてください。
[ 2009/03/09 12:38 りーこ URL 修正 ]
無題
次はく~太家だと思ってたら、ナナミュウ家が
先に2回もやっちまったけど、やっぱりく~太家も
期待を裏切らずにやってくれた!!(笑)
新しい家族、おめでとう!
さくらちゃん。かわいい♪
動きがまだまだパピーちゃんだねえ・・・
1.3キロか~。。。
小さいなあ♪
今度さくらちゃんに会えるのを、楽しみに
しています!
く~太くんは、遊び上手だから、きっと良い
お兄ちゃんになるよ!!
[ 2009/03/09 14:12 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
にゃはははは。
あんず家が先にいくかと思いきや
く~太家でしたか。
多頭飼いバンザイ。
抱っこしたらおしまいだよね~。
うちの和菓子も 抱っこしたから
連れて帰ってきてしまったし。笑
さくらちゃん 動画で見ると
大きく感じるけど1.35キロしなないのか。。。
小さいね~。
ランデビューの日は
絶対教えてくださいね。
車かっ飛ばして(あくまで予定だけど)
駆けつけますから。
[ 2009/03/09 15:55 けめこ URL 修正 ]
無題
く~太くんのところはいつか弟か妹ができそう、と思っていましたがついに!ですね
さくらちゃん、寝顔も元気に走っているところもかわいい!
仲良く元気に、大きくなってね~♪ 
[ 2009/03/09 19:57 ゆき URL 修正 ]
無題
ついにやっちゃいましたか!!!
もう、びっくりよ!!
あんず家の方が先だと睨んでた私・・・
どんどん、多頭飼いが増えて行くわぁ♪
さくらちゃん、小さいね(^^)
[ 2009/03/09 20:15 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
ウソ~!!!!!!
とぅとぅっといぅかイキナリNEW家族!?
シカモ女の子だしフォーンだぁ☆
イイナイイナ~♪

さくらチャンかわぃスギです~!!!!!
早く会いたぃな☆

ランデビューはイツですか??
[ 2009/03/09 22:08 ナックウママ URL 修正 ]
無題
事件だ~!!
く~太家やっぱり近いうちに!と思ってましたよ。
わぁぁ~♪さくらチャンかわぃぃー!!
これは当分あちには内緒にしなきゃ(笑)
私も欲しいんだけど、まだダメです。ガマン!!
さくらチャンのお披露目はいつですか?
連絡くださいね!できるかぎり飛んで行きます!

ィィナ...
[ 2009/03/09 22:41 まめまま URL 修正 ]
無題
初めましてじゃなかったらゴメンンサイ
ついにやったいましたかぁ?
さくらちゃん可愛いですね
大変ですけど幸せも増えますよ。
でも♂♀だと将来ひょっとしてベビーもあり得ますか?
[ 2009/03/09 23:50 solamomo-dad URL 修正 ]
無題
え~!!!きゃ~!!おめでとう~!!
かわいい~^^
もしや以前はなちゃんのお洋服を購入
した時お会いしたあのお店ですか??
あの時はパグちゃんいなかったんですよね~。
(ついパグを探してしまう習性^^;)
会えるのを楽しみにしていますね~!!
うわ~!!本当にびっくり!!
[ 2009/03/11 01:00 つっこママ URL 修正 ]
無題
わーー!!
妹だっ!!うらやましいです〜〜
さくらちゃん、カワイイ♪
かなり、おてんばさん??これから先、楽しみですね!!
[ 2009/03/11 22:38 ハイジ URL 修正 ]
>もちゃんさんへ
そうですね~ 今思うと凄い決断力…
でもショップでさくらを見た時は、
なーんも考えず、“連れて帰ろう”と一瞬で決めてました^^;
後先考えない性格なんですよjiyも私も><
クウタとは、昨日まではぎゃんぎゃん喧嘩している感じでしたが、
今日は一緒に走ったり オモチャを引張りっこしたり、“遊んでいる”という感じになってきてくれました^^ホッとしました=3
ランデビューしたら一緒に遊んでくださいね~♪
ちなみに さくらは 怖いですけど…笑
[ 2009/03/12 00:29 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさんへ
やっちまいましたよ~><ついに。。
さくらをショップで見て なんだか即決でした 手を出したらアゴ乗っけて甘えてきたので…つい。。
“さくら”というのも帰りの車の中ですぐに決まりました季節的にもそんな季節だし、私の好きな花が桜ということもありまして^^
そうですね、ちょうどミュウちゃんとマリモちゃんの間くらいですね~なんだか仲間うちで一気に同年代パピーチャンが増えましたね~しかも女。。
さくらが来てから、うちはメッチャにぎやかになりました楽しいですね、多頭は…
くうたが兄ちゃんになれているかどうかは期待できませんが、さくらがランでみんなと遊べることを楽しみにしていま~す
[ 2009/03/12 00:39 norio URL 修正 ]
>みっちゃんへ
うはは~
夢じゃないですーそのまさかだったのです。。
なんとも、条件が良すぎて…即決でしたね
前日に“2頭目は無い”と断言していたのにね(笑
うそついたわけではないんですよ~><
いやー、ホント、何がおこるかわかりませんね。
大丈夫!jiyさんのあんずマニアは今も健在ですよ!
ただ、気持ち悪いくらいに“さくら~さくら~”と、親ばか丸出しなんですね。
だから私はくうたがすねないように頑張っています
でも…多頭飼い いいですよふふ。
あ、パグミも宿も了解でーす☆
ありがとうございます^^
[ 2009/03/12 00:50 norio URL 修正 ]
>パグ中患者さんへ
宜しくお願いします!師匠!
[ 2009/03/12 00:52 norio URL 修正 ]
>チェブママさん
ありがとうございます^^
宜しくお願いしますね
小さいのは今のうちだけですよ~きっと。
8㌔近いくうたと毎日乱闘を繰り返し、筋肉が異様に発達しています
あー、トミオさん。。
女の子でもやるんですね~ちょっとビックリしました
くうたのせいでもあるかもしれませんので。。
すみません
ランでお会いした時は、宜しくお願いしまーす^^ミトンちゃんと年近いから楽しみです
[ 2009/03/12 01:12 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
きゃーですよね。
我に返ると 私もキャーです
事件扱いして頂きありがとうございます^^
でもでも、多頭飼いっていいですよ~
ひめママさんも 結構考えてませんか??
私も“多頭飼い主”になったところで、
お会いした際にはメッチャ勧めますから
覚悟していてください~
[ 2009/03/12 01:17 norio URL 修正 ]
>りーこさん
幸手ではお疲れ様でした~^^
親戚のぺちゃくんにお会いできて私たちも嬉しかったですjiyさん大はしゃぎ
そうなんです。幸手の次の日に妹ができたんですヨ。
幸手の時には予想もしていなかったのに…笑
なにが起こるかわからないものですね~。
ペチャくん甘えん坊なんですか~
うちも結構家では甘える方だったので、
平等に接するように気をつけています
あとは何をするにもくうたが先 とか。
でもくうたは4日目にして ちょっと物わかりがよくなって来たかも??さくらを家族と認め始めたのでしょうか。。
多頭は楽しいですよりーこさんもいかがでしょう(笑
リンク大歓迎ですよ~うちも貼らせていただきました!ありがとうございますっ。
ブログもお邪魔させていただきますね~
(以前にjiyさんがコメントを入れたみたいです^^)
[ 2009/03/12 01:31 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
ありがとうございます~♪
期待には答えたい主義でして…なんて^^;
でもホント、お誕生会の時みっちゃんに
“2頭目はしばらく無い”と断言した次の日ですからね~。自分でもビックリです
さくらはホントにちゃ~ちゃんに似てるな~と思います。おてんばぶりも…笑
そのうちギャンギャンGalsのメンバーになる予定ですので、茶々姉さん・あんず姉さん(リーダー?)宜しくです^^
昨日まではほぼ喧嘩・乱闘 に近かった兄妹たちが今日、ちょっと遊んでいるチックになってきたので、ほっとしています
くうた。。いいお兄さんになってくれ~><
[ 2009/03/12 01:39 norio URL 修正 ]
>けめこさん
ねー、うちもあんず家かブン太家だと踏んでいたのですが…まさかうちだとは。><
でもあんず家ブン太家もそろそろだと思いますよなーんて。
ほんと、抱っこしちゃうとダメですね。
店員さんもまたウマイんだな~。
ちょっと持っててくださいね。なんて感じで持たされました^^;
まぁそれ以前に、手を出したらアゴ乗っけてきて
その時点で私はコロっといってしまっていたのですが^^;
そうそう、結構軽いんですよね。でもこの4日でおそらく2キロ近くにはなったんじゃないかと思います^^;
あ、卒検どうでしたー??
ランデビューの日はぜひとも車かっ飛ばしてきてください!私的にはそっちの方が楽しみです
[ 2009/03/12 21:01 norio URL 修正 ]
>ゆきさん
弟・妹出来そう と踏んでいましたか~すごいですね
私は自分ちのことなのに まったく予想だにしていませんでした。。^^;
欲しいとは思ってましたが、絶対ムリだな~と。。
さくらは寝ているときは可愛いです
暴れているときは… 怖いです
まぁ2頭とも 元気に育ってくれればそれでいいですけどね
[ 2009/03/12 21:07 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
はい、ついにやっちまいました><
あんちゃんちもそうですが ブン太家は~??
なんだかペットショップの店員さんにいろいろ聞いてましたね
多頭は楽しいですよ♪
さくらは ショップで見たときは
やっぱり他の子より大きいと思いましたが、
さすがにクウタと一緒にいるとちっさいですね
軽いし 抱っこが楽です^^;
[ 2009/03/12 21:18 norio URL 修正 ]
>ナックゥママさん
はい~、イキナリNew家族ですよー
jiyさんがフォーンフォーンと言っていて、
私はもう男の子はいいや。。と言っていて、
まさに フォーンで女の子で(安くて 笑)素敵な出会いだったので、即決してしまいました^^;
それにその日までしかそのショップにいないというので。。
ナックゥ家も女の子いかがでしょうなーんて
ランデビューは…いつになるかわからないのですが、いけたら今週末になるのかな~と思います。
jiyさんしだいですかね^^;
気まぐれ一家なので。。
わかったらまたブログででもUPしますね
[ 2009/03/12 21:25 norio URL 修正 ]
>まめままさん
事件ですかー 
事件ですよね^^;
あちさんにばれたらおまめちゃんにも 兄弟が…
多頭は楽しいですよ☆くうたのやさしい一面とかが見れたり(ごくまれにですが。)
最後の ィィナ... がウケました
飼っちゃえ飼っちゃえ~
[ 2009/03/12 21:30 norio URL 修正 ]
>solamomo-dadさん
はじめまして!
ブログ訪問 ありがとうございます^^
散歩とかはまだ私が慣れなくて大変でしたね。
でもホント、にぎやかで楽しいですね~。
さくらを迎え入れてよかったと思います
ベイビーもきっと出来たら可愛いんだろうな~と思います☆
でもまだ考え中ですね^^;
子供作るのも責任重大ですからね。

[ 2009/03/12 21:38 norio URL 修正 ]
>つっこママさん
ありがとうございます
びっくりしますよね。私もびっくりしました 笑
さくらは、○オンは○オンでも
残念ながらあの○オンではないんです~ 
そうですよね、あの時はパグちゃんいなかったですね
うちらも必ずパグチェックしますよ
そしてさくらを見つけたのです
つっこちゃんとこも人事ではありませんよ~^^
素敵な出会いがあるかもしれませんからね
うちもお会い出来ること楽しみにしていま~す
[ 2009/03/12 21:44 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
そうなんです~ さくらはかなりのおてんば娘です
体重差約7キロあるクウタと 毎日乱闘でほぼ互角の戦いですからね^^;
いつか怪我をしそうで 見ていてはらはら。。
でもにぎやかで楽しいです
さくらはきっと 大物になりそうな予感がします
[ 2009/03/12 21:48 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ