忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:桜咲く♪

前の記事:フリスビー
く~太よ。


09021106.JPG


















油断していると・・・

09021107.JPG


















Jiyもnorioも・・・

09021108.JPG


















いたずらするよ?(笑)

09021109.JPG


















まあ、君も含めていたずら家族だから仕方ないね


だから、今日はいつも君がする悪戯を許すとしよう♪



↓こんないたずら好きなファミリーですが、どうぞよろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


本日の幸手パグDAYは、無事に天気予報もひっくり返り
良い天気にも恵まれ、本当に楽しかったですね♪
一緒に遊んで頂いた多くのパグズの皆様♪
ありがとうございました♪
く~太は楽しい1日を過ごせてぐっすり寝ております♪
きっと、良い夢みていることでしょう^^

今回は、来週の悪天を回避すべく?
本日は更新しません(笑)
写真の整備が整い次第、アップしますのでお楽しみに♪


PR
次の記事:桜咲く♪

前の記事:フリスビー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭にリード乗っかったく~太くん、かわいい♪
今日はお疲れ様でした。
我が家の二人も、疲れてぐったり寝てますよ。
お天気もよくて、たくさんのパグちゃんがいて
おなかもいっぱいになって、楽しかったですね。
今日は渋滞にハマッたりで、出遅れてしまったので、
次はもうちょっと一緒に遊べるといいね、く~太くん。
[ 2009/03/08 01:01 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
く~太くんのイタズラされ放題のお顔
カワィィ~♪特に私、目を瞑ってる写真が好きです!
何か暖かくキュンってする1枚です♪
パグdayお疲れ様でした!
幸手でく~太くんに会えて嬉しかったです。
たくさんいすぎておまめとの絡みがナイのが
残念でしたが...
UP楽しみにしてますよ!
[ 2009/03/08 10:53 まめまま URL 修正 ]
無題
昨日はお疲れさまでした!
く〜太くん、何だか、捕獲されてばかりの場面しか
見てなかったような気もしますが。。(笑)

あんなにたくさんのパグちゃん〜って事に
慣れてないせいか、どうも周りを見る余裕が無くて
ウララばかり追いかけてしまったかも。。(汗)
あまりお話も出来ませんでしたが、また会ったら
遊んで下さいね〜♪

リード、乗っけられてもおとなしいんですね〜
お目目つぶって、瞑想中??とってもカワイイ〜〜♪
[ 2009/03/08 14:31 ハイジ URL 修正 ]
無題
昨日はお疲れ様でした。
久々にく~太くんに会えて嬉しかったですよ。
あとnorioさんが想像以上に若かったことも判明したしね。笑
頭にリードフック乗せられて
目を閉じてるく~太くんは
けっこう大物だと思います。
[ 2009/03/08 15:40 けめこ URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
土曜はお疲れ様でした
誕生会の段取りも、ありがとうございました
とっても楽しかったです☆

リード乗っけたくうた。。
たまにあーやってジッとしてくれるときもあるんですよね。なんか考え事でもしてるんでしょうかね^^;
あ、この日はひょっとして凄く寒かったからかも(笑 さむくて固まっていたのかな~
 
[ 2009/03/11 01:23 norio URL 修正 ]
>まめままさんへ
土曜はおつかれさまでした^^
おまめちゃんとの絡み、実はあったんですよ~♪
くうたがランに入った時にちょっと追いかけっこしてました
まぁ最近ちょっと事件があったのでアップが遅れますが…(笑
気長に待っててください
私も目つぶってる写真好きです~
(寒っ って思ってる時かも。)
暖まりました?jiyさん喜びますよ
今度は飲みにでも行きましょうね~
[ 2009/03/11 02:00 norio URL 修正 ]
>ハイジさんへ
土曜はお疲れ様でした!
ウララちゃん やっぱり俊足ですよね~。
しかも疲れを見せない!さすがです
私も くうたを見張るのに必死で、全然他のパグちゃんとか飼い主さんとかと喋っていませんでした>< 
も~くうたの悪さは悩みの種です
目をつぶっているのは…寒かったからかもしれません^^;
でももしかしたら何か考えてたかもしれません。
年頃ですからね
[ 2009/03/11 02:05 norio URL 修正 ]
>けめこさんへ
土曜はお疲れ様でした!
まめくんとわらびくんいっぱいワシャワシャできて幸せでした
そうそう、私一応まだあんな歳なんですヨ(笑
でも衝撃&ショックでしたね。
あんなに若いタメ年がいるんだー と。。
とりあえずがんばりますね。(何を?笑)
大物ですかーありがとうございます~
実は本人 気付いてないだけってのもあるかも…
[ 2009/03/11 02:11 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ