忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:悪戯

前の記事:大間木写真館♪④
こんばんは~^^

自称、晴れ男♪明日は天気回復しそうですね

さて、残している過去の写真・・・

見てたら、大間木ばっかり(笑)

たしかに2月は大間木ばっかりだったな~

連続して大間木ばっかり出していても飽きるので、

今回は、唯一違うところに遊びに行った時の話をしましょう♪


1ヶ月前。
く~太は、ひさびさに航空公園に遊びに行きました

09021101.JPG


















到着早々、ランの様子を見に行ったのですが・・・

パグも鼻ペチャもいなかったので、公園内を探検する事にしました♪

(大間木パグ慣れも、ある意味怖いね~(笑))

まずは広場へ行って・・・

09021117.JPG

















思いっきり走る

09021104.JPG

















もちろん、ランではないのでリード持ってるJiyも走るっ

09021105.JPG

















その枝・・・何処で拾ってきたんだ~?(笑)


枝じゃ何なんで・・・

フリスビーを出してみる♪


普通だったら、ボールの時と同じように持ってきてもらいたいものだが・・・

09021110.JPG

















持ってこないでモゴモゴ遊んでる・・・

09021111.JPG

















夢中になりすぎて、目の前真っ暗(笑)

まあ、動画だとこんな感じ♪








でも、それを繰り返しやっていると・・・

投げる♪

09021112.JPG

















追っ掛ける

09021113.JPG

















うおおおおおっ

おっと、通り過ぎた・・・

09021114.JPG

















そして・・・

09021116.JPG

















咥えて・・・

09021115.JPG

















持ってきた♪

おお~♪やれば出来るじゃんっ♪

では、動画で・・・♪








く~太♪お利口お利口♪

こうなると、親ばかは欲が出て・・・
次はジャンピングキャッチさせてみたくなる(笑)


そして、このフリスビーはジャンピングキャッチ実現する前に

ボロボロに壊されたのであった・・・


皆さん宅のパグズもジャンピングキャッチいかが?(笑)
↓やってみたいと思う人♪ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:悪戯

前の記事:大間木写真館♪④
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ